FC2ブログ

一流企業の社宅で発生した隣人的トラブルが過激な凌辱調教劇へと発展する?ダ-ク的なエロス描写が魅力のNABURUさん新刊「陵妻姦母」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 一流企業の社宅で発生した隣人的トラブルが過激な凌辱調教劇へと発展する?ダ-ク的なエロス描写が魅力のNABURUさん新刊「陵妻姦母」感想♪

一流企業の社宅で発生した隣人的トラブルが過激な凌辱調教劇へと発展する?ダ-ク的なエロス描写が魅力のNABURUさん新刊「陵妻姦母」感想♪

NABURUさんの新刊「陵妻姦母」
を購入したので感想を書きたいと思います


01604089w9s8v017.jpg


本の内容は、とある超有名的大企業の社宅で、住人に対する誹謗中傷的
な怪文書が出回ったり、部屋の前にゴミが置かれたりや建物の備品の破壊
など、何者かの問題的な行為が住人達の間で話題となり

住人である人妻達が、ちょっと怪しく薄気味悪いと気持ち悪がっている管理
人の男性が犯人ではないかと、噂をする一方

その噂になっている管理人の男性も、独自に犯人となる人物の捜す為に調
査を行っていたのだが、彼がかつてドエロに調教した女性が人妻として入居
していた事から、彼女との関係を再びよみがえらせ

ドエロに協力して貰い、容疑者となる住人の人妻達の身体に訊いて行く事に
なるのだが、事件は予想外の展開に向かうと共に、管理人の衝撃的な秘密
が?…といった感じの6話構成の「謝肉妻」


01604089w9s8v020.jpg

01604089w9s8v024.jpg

01604089w9s8v026.jpg

01604089w9s8v028.jpg

01604089w9s8v033.jpg

01604089w9s8v035.jpg

01604089w9s8v039.jpg

01604089w9s8v047.jpg

01604089w9s8v051.jpg

01604089w9s8v053.jpg

01604089w9s8v055.jpg

01604089w9s8v058.jpg

01604089w9s8v060.jpg

01604089w9s8v063.jpg

01604089w9s8v065.jpg

01604089w9s8v070.jpg

01604089w9s8v079.jpg


…という長編作の1本のみが収録されており


本作は、人妻が夫とは別の他人である男性に調教されて、エロ堕ち&奴隷
的な女子になっちゃうという、いわゆる調教系の作品なのですが

過激で強烈&破壊的なエロス描写と共に描かれる、スト-リ-部分が中々
に面白く、前半から中盤にかけては、マンションを騒がせている事件の犯人
捜しが展開

後半では、犯人だと思われる(というか確実に犯人w)女性に、罪を認めさせ
る為に、強烈なエロ調教でお肉的奴隷にさせた女性達と、イカセ合いのドエ
ロバトルをする事になるという

前半と後半で、物語が大きく変化する
サスペンス風味仕立ての物語が作品
を素晴らしく盛り上げており♪

同時に登場するエッチシ-ンは、美しく
て溢れる様な気品に、大きな胸やお尻
という、スタイル抜群なグラマラスバディ
が魅力のセレブ的な人妻達が

口や胸の谷間に、豪快且つ容赦の無い
感じで肉棒を叩き込まれ、余りの攻撃的
なプレイと、大量に放出される白濁液に

我慢しきれず、口から吐き出してしまった
り、強烈に責め立てる腰の攻撃に、お腹
が大きく膨らんだりや

様々な器具を使って責められ、顔は歪み
喘ぎ的な台詞を叫びながら、悶絶する様
に絶頂をしたり、時には精神的に責める

ネトラレ風のプレイや見せ付け等のHも
登場したりや、ヒロイン同士が攻撃的な
プレイで、相手への様々な感情をむき出

しにしながらキャットファイトっぽくエロ的
バトルを行ったりなど



01604089w9s8v082.jpg

01604089w9s8v085.jpg

01604089w9s8v087.jpg

01604089w9s8v091.jpg

01604089w9s8v092.jpg

01604089w9s8v096.jpg

01604089w9s8v100.jpg

01604089w9s8v103.jpg

01604089w9s8v106.jpg

01604089w9s8v109.jpg

01604089w9s8v111.jpg

01604089w9s8v112.jpg

01604089w9s8v124.jpg

01604089w9s8v137.jpg

01604089w9s8v138.jpg


陵妻姦母

描かれるエッチは、ハ-ド的なSMレベル
の強烈で過激的なプレイが多く、マニアッ
クなのはもちろん?

痛々しい印象もあったり(とはいえ、赤い
物関係の様なグロ的な描写自体は特に
無し)、絶頂というより気を失う様な乱れ
堕ち方をするヒロインの姿に加え

口内の白濁液を戻したりもするといった

過激的な描写や表現が非常に多く、お
話の展開やシチュエ-ションでは、そん
なには厳しくないものの

H行為が、結構にハ-ドなので

人を選ぶ事とは確実ではあるものの、エ
ロさと実用性は文句無しに激高なので♪
個人的にはかなり推したい1冊ですよ♪♪

(ムチや痛々しい感じのディルド-を使ったプレイ等も登場するけど、変態
的な事になっても?大変な事にはならないのでw結構安心かな?後、ヒロ
イン達のイカセバトルが、かなりドエロエロだったのも、かなり良かったなあ
♪)



美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/07 20:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』