FC2ブログ

若干困った女子や人じゃない方?などバラエティ富んだヒロインが恋とHに頑張りまくる♥蒼津ウミヒトさん新刊「誘惑ガールズ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 若干困った女子や人じゃない方?などバラエティ富んだヒロインが恋とHに頑張りまくる♥蒼津ウミヒトさん新刊「誘惑ガールズ」感想♪

若干困った女子や人じゃない方?などバラエティ富んだヒロインが恋とHに頑張りまくる♥蒼津ウミヒトさん新刊「誘惑ガールズ」感想♪

蒼津ウミヒトさんの新刊「誘惑ガールズ」
購入したので感想を書きたいと思います


0160456Tss67028.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編10本が収録


町外れにある吸血鬼が出るという噂の古びた洋館へと向う男子、彼の目的
は、その館に住んでいるらしい?銀髪の女子に一目惚れして、会いに来た
だけだったのだが、噂は本当で?
「Virgin Vampire」


0160456Tss67031.jpg

0160456Tss67035.jpg

0160456Tss67037.jpg


とある神社に人間の巫女の姿をして住み着く妖弧の女性、お昼頃になると
やって来る会社員の男性の事が妙に気になっていたのだが?実は、彼が
幼い頃にもこの神社に通っていたらしく、その事を知って、ある想いを伝え
ようとする「あやかし縁」


0160456Tss67040.jpg

0160456Tss67043.jpg

0160456Tss67045.jpg


卒業式の日、とある女子にラブレタ-的なモノを通じて呼び出され?喜ぶ
男子だったが、呼びされたのは彼だけでなく?彼女の衝撃的な台詞と共に
、まさかの乱交展開にw「Confession
xGraduation」



0160456Tss67047.jpg

0160456Tss67050.jpg

0160456Tss67051.jpg


毎年、お盆になると帰ってくる従兄に想いを寄せていた女子が、一緒に行く
事になった夏祭りで、恋人的な関係になりたいと計画を立て実行するも、
色々と空回ってしまい?「夏祭オペレーション」


0160456Tss67054.jpg

0160456Tss67059.jpg


新人的なサラリ-マンの男性が、未だに慣れない通勤電車の中、見知らぬ
女子学生と超密着してしまうのだが、妖しい笑みを浮かべた彼女が、超大胆
なちじょ的好意を?「通勤ファーストラブ」


0160456Tss67063.jpg

0160456Tss67065.jpg

0160456Tss67068.jpg


進学を機に、ギャル的なデビュ-をした女子だったが?見た目だけで、周り
の話題について行くのだけで精一杯なのに?彼氏的なモノを作らなければ
ならない事態となり困ってしまう
「あげはエマージェンス!」


0160456Tss67069.jpg

0160456Tss67071.jpg

0160456Tss67075.jpg


図書室にいつもいる?とある女子の事を一目惚れしてしまった男子、その
気になっていた彼女がノ-トを忘れ、思わずその中身を見てしまうも?彼女
が描いたらしいエロ漫画的なモノが満載で‥色んな意味で衝撃を受ける
「一目惚れxシークレットノート」


0160456Tss67081.jpg

0160456Tss67083.jpg

0160456Tss67085.jpg


自分が好きな2次元キャラと、リアルの男性教師を重ね合わせてしまった
女生徒が、大胆過ぎる行動に出ちゃう?
「妄想オーバーラップ」


0160456Tss67091.jpg

0160456Tss67093.jpg


女子部員達から憧れの存在となっている水泳部エ-スで部長でもある女子
、本当は普通の一般的女子の様に、恋愛がしたいと思っていた彼女が、他
の男子と違って、素直&全力で気持ちをぶつけて来る男子の事が気になり?
「マーメイドメランコリー」


0160456Tss67098.jpg

0160456Tss67102.jpg


電車内でち○ん的被害に遭っていた所を、一人の男子に救われた女子が
、助けてくれた男子をメチャクチャ好きになってしまい、すと~きんぐ行動に
走ってしまうという新たな事件が?
「小雪スト-キングラブ」


0160456Tss67103.jpg

0160456Tss67105.jpg


…という以上の作品があり


キュ-トで可愛さ抜群のお顔と、大きな胸やお尻というムチムチなボディ
のギャップが魅力的な、個性豊かというより?若干おかしなw性格の方も
目立つ気もする感じの

色んな意味でバラエティに富んだヒロイ
ン達が、愛しい男性や気になる異性を
相手に

恋やHに頑張っちゃうという、コメディ的
な要素などをふんだんに盛り込まれな
がら、多彩な男女の恋愛模様が楽しめ
る作品集となっており♪


登場するヒロインは、結構にエロ行為に積極的な性格を持つ女子が多い
というより、可愛いのに可哀相なwキャラもいたりなど、ヒロインの方々はH
行為に否定的な考えや苦手意識を持つ女子さん達は少な目で

お口や胸を使った奉仕行為や、ガンガンと突かれ様々な体液が溢れ飛び
散る中、押し寄せる強烈な快感に蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべ絶頂を
する合体行為に加え

ドキドキとした感じで肉棒を足で扱いちゃう?足コキや、激しいけど?凌辱的
な要素は一切の無い乱交行為といった


0160456Tss67033.jpg

0160456Tss67099.jpg


誘惑ガールズ

表現されるエロス描写は、結構に激しく
、若干変態的な要素もあるものの?

お話はコミカル&コメディ的な要素が多目
で、厳しさを感じるモノや陰惨な雰囲気
が漂う表現などは無く

明るく楽しめながら、素敵に使えちゃう♪
ナイスな1冊になっているので、かなり良
い感じですよ~ええ♪♪


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/05 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』