FC2ブログ

岡田コウさんの同名タイトルを映像化した奪われエロス劇が遂に完結する?「Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 岡田コウさんの同名タイトルを映像化した奪われエロス劇が遂に完結する?「Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目」感想♪

岡田コウさんの同名タイトルを映像化した奪われエロス劇が遂に完結する?「Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目」感想♪

岡田コウさんの単行本「Aサイズ」に収録されている短編作を映像化
したOVA続巻「Aサイズ クラスメイト Anime
Edition 2限目」
DVDを購入したので感想を書きたいと思
います


0160403aFFT023.jpg

今回は、岡田コウさんの単行本「Aサイズ」に収録されている1話読
み切りタイプの短編”クラスメイト”の前巻からひき続きとなる内容で

友人達との勉強会で集まった一人の女子だったが、友人の女子が入れ違
いでいなくなり、来るはずの彼氏も来ないという?別の男子二人と彼女一人
という状態に、男子達のやる気が無くなると同時に

彼女を妙に意識して、二人が強引に迫り、無理やりHな事をさせられてしまう
のだが、一人の男子が彼女に対して、別の男子と付き合っている事に対して
の不満や秘めていた想いを持っていた為

彼女を奪いたいという欲望が溢れ出し、情欲に身を任すままに身体を激しく
重ねてしまうのだったへと…といった感じの内容となり


0160401x2Y3aFFT001.jpg

0160401x2Y3aFFT002.jpg

0160401x2Y3aFFT004.jpg

0160401x2Y3aFFT003.jpg

0160401x2Y3aFFT007.jpg

0160401x2Y3aFFT010.jpg

0160401x2Y3aFFT011.jpg

0160401x2Y3aFFT015.jpg

0160401x2Y3aFFT016.jpg

0160401x2Y3aFFT018.jpg

0160401x2Y3aFFT019.jpg

0160401x2Y3aFFT022.jpg

0160401x2Y3aFFT024.jpg

0160401x2Y3aFFT026.jpg

0160401x2Y3aFFT028.jpg

0160401x2Y3aFFT029.jpg


独特の繊細なタッチで表現される、未成熟感漂う可愛くて可憐な年下系の
ヒロインが、体格差のある身体の大きな男子達に迫られ、本能に身を任せ
た激しい責めと強烈な快感に、キュ-トなお顔をグチャグチャにする様な感
じで歪ませ、トロトロに蕩けまくった様なアクメ表情で絶頂をするという

普段からは想像の出来ない様な、悶絶した表情や乱れた姿を見せるヒロイ
ンのギャップや、意中の男性とは違う人物に迫られてしまうといった、ネトラレ
的なシチュエ-ションが結構多く登場するなど

中々にハ-ドなエロス描写も非常に印象的な?作者さんの同名作を映像
化したOVAの続巻となる本作ですが

前巻では、二人に迫られるまでを過程となる物語部分をしっかりと描きつつ
表現しながら、3人でのHシ-ンも同時に描かれていましたが

今回は、彼女に想いを寄せる男子とのH行為をメインというか、重点的に
表現し、自分のモノにしたかった彼女の小さな身体を強く抱きながら

何度も何度も肉棒で貫き、更には口の中にも肉棒で突っ込んだりや、激しく
舌を絡ませ貪り合う様なキスをする等

想いと欲望の全てをぶつける様なH
を時間を掛けて行うという、ネトラレ的
なシチュではあるんだけど?

ある意味では、非常に純愛的にも感じ
られる前巻とは、異なる雰囲気のHが印
象的で



0160401x2Y3aFFT030.jpg

0160401x2Y3aFFT033.jpg

0160401x2Y3aFFT034.jpg

0160401x2Y3aFFT035.jpg

0160401x2Y3aFFT041.jpg

0160401x2Y3aFFT044.jpg

0160401x2Y3aFFT045.jpg

0160401x2Y3aFFT049.jpg

0160401x2Y3aFFT052.jpg

0160401x2Y3aFFT053.jpg

0160401x2Y3aFFT054.jpg

0160401x2Y3aFFT055.jpg

0160401x2Y3aFFT059.jpg

0160401x2Y3aFFT060.jpg

0160401x2Y3aFFT061.jpg

(本作はNTRタイプの作品だけど、悲壮感や絶望的な雰囲気は思った程で
も無い印象かな…とはいえ苦手な人は、やっぱり厳しく感じる様な部分も?)


Aサイズ クラスメイト Anime Edition 2限目
クラスメイト Anime Edition 1限目
Aサイズ


「クラスメイト Anime Edition 1限目」感想

原作特有の、快感に蕩け落ち、激しく
よがり狂う姿や雰囲気は、中々に再現
出来てるし

エロ度も抜群で、お話も非常に良い感じ
ではあったんだけど?

今回のHだけで展開するという内容が、
ちょっとバランスがイマイチというか、時
間を長く使い過ぎて、ちょとテンポが気に
なり、その辺が微妙に残念かなあ?

(前巻同様にエフェクト的な演出のアニメだけど、前巻もそうだったので?
今回はさほど気にならなかった一方、お話を強引に延ばしている様なテン
ポの悪さがアレというか、前巻の3人H部分を本巻にも入れて、バランスとっ
たほうが良かった気が??)
[ 2016/04/03 23:49 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』