FC2ブログ

グラマラスなバディの年上系お姉さん達による手解き的なHをド変態&マニア系描写を交え描いた♥いのまるさん新刊「僕らのセックス」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > グラマラスなバディの年上系お姉さん達による手解き的なHをド変態&マニア系描写を交え描いた♥いのまるさん新刊「僕らのセックス」感想♪

グラマラスなバディの年上系お姉さん達による手解き的なHをド変態&マニア系描写を交え描いた♥いのまるさん新刊「僕らのセックス」感想♪

いのまるさんの新刊「僕らのセックス」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160401x2YT133.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本に加え、1話読み切りタイプの短編
3本が収録


学校のプ-ルに毎日の様に通う男子、監視員をしているお姉さんに密かに
想いを寄せていたのだが、突然?髪型を変え、更に想いを詰めた様な表情
という、いつもとは違う姿にドキッとしてしまう
「夏の陽炎」


0160401x2YT135.jpg

0160401x2YT138.jpg

0160401x2YT142.jpg


家庭訪問として教え子の男子の家に訪れた女性教師、招かれた部屋の中
では、裸の女性達が椅子や机となっていたり?縛られてるいう、異様過ぎ
る状況に言葉を失う彼女だったが、実は父親が業界では超有名な縄師で

息子で教え子の彼も既に弟子として、縛りの修行に励んでいると知り、凄まじ
く戸惑う中、更に教え子である彼が?女性教師が最高のモデルだと、縛らせ
て欲しいと懇願?押しが弱い性格から、身体を許してしまう
「蜘蛛之巣訪問」前後編


0160401x2YT146.jpg

0160401x2YT226.jpg

0160401x2YT157.jpg

0160401x2YT161.jpg


両親が海外旅行で1週間程、家を空ける事になり、多額の生活費を貰って
留守番をする事になった男子だったが、そのお金を目当てに?女子大生の
従姉が現れ、生活費を貰う代わりに、代わりにお世話…それもえっちな事
までしちゃうという話に、思わず承諾をしてしまう
「イトコ来襲」「僕とイトコの7日間セックス」


0160401x2YT164.jpg

0160401x2YT169.jpg

0160401x2YT173.jpg

0160401x2YT177.jpg

0160401x2YT180.jpg

0160401x2YT183.jpg


うさんくさい芸能事務所に怪しい仕事の契約をさせられそうになり?怒り
ながら事務所を出る女性だったが、乗ったエレベ-タ-が止まってしまい
、一緒に居た男性と閉じ込められてい、トイレに行きたくなったり水分が欲
しくなるなど、図ったかの様に?様々なピンチが彼女を襲う
「淫膀のエレベータ」


0160401x2YT195.jpg

0160401x2YT201.jpg

0160401x2YT207.jpg


神社に友人達と隠していたエロい本を、一人で読みに行った男子だったが、
友人の姉がその本を興奮しながら読んでいる場面に遭遇し、火照った様な
表情の彼女から、人気のない場所へと誘われ、秘密の遊びを?
「昭和の蝉」


0160401x2YT215.jpg

0160401x2YT217.jpg

0160401x2YT224.jpg


…という以上の作品があり


従姉や友人の姉に女性教師や監視員のお姉さんといった、お話に登場
するヒロインは、主人公より年上のお姉さん的な女性が多目となっており

ボリュ-ム抜群のロケット型の大きな胸や、同じ様にムッチリとした肉感で
描かれた大き目のお尻など、抜群のプロポ-ションを誇るグラマラスなバ

ディを持つ彼女達が、年下である男子を妖しく誘い、初めての行為や快感に
よがる様な姿や反応をヒロインが楽しんだりする事もあれば

自分より年下である男子の肉棒による責めに、乳房を勢いよく揺らしたり汗
や愛液を飛び散らし、強烈な快感に蕩けまくった様なアクメ顔で絶頂をする
など、スト-リ-やシチュエ-ションは和姦及び純愛タイプのお話がほとんど
ながら?

描かれるH行為は、一般的な奉仕や合体行為だけでなく、玩具を使った物に
ハメ撮りや、誰かに見られるかも知れない?ギリギリ的な露出系のHに、雑誌
掲載時にかなり異色的だった?2話あるお話の1話には本番的なモノが描か
れず、縛り行為に徹底した拘りの感じられるプレイといった

中々にマニア&変態的なプレイやシチュ
エ-ションも登場するなど、刺激的&興
奮を誘う、インパクトのあるエロス描写


大変に実用的で素晴らしく堪らなく♪



0160401x2YT136.jpg

0160401x2YT228.jpg

0160401x2YT171.jpg

0160401x2YT187.jpg

0160401x2YT192.jpg

0160401x2YT205.jpg

0160401x2YT213.jpg


僕らのセックス


その一方では、H行為や女性の裸等に
強い興味を持ち始めた年下男子と、魅力
的なお姉さん女性による

思春期感漂う初恋ちっくな、スト-リ-展
開が魅力的に描かれ、生々しさが結構に
感じられるエロスシ-ンと相まって

お話も非常に楽しめるナイスな1冊となっ
ており、個人的には年下男子の縄師に女
性教師が縛られ悶えちゃうというw

あんまり一般向きではないけど?独特の
エロス感が本当にツボだったので、その
お話を含め、かなり推したい単行本ですよ
~♪♪

(あのお話は雑誌掲載時に本当に驚いたw商業誌で、本番が無く縛りだけ
とかwチャレンジャ-過ぎるだろとか思ったし)



美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/02 23:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』