FC2ブログ

源義経を始めとした3人のヒロインがメインで過去最大級のボリュ-ムとなるアペンドシリ-ズ最終作「真剣で私に恋しなさい!A-5」が今月末遂に登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 新作エロゲ情報 > 源義経を始めとした3人のヒロインがメインで過去最大級のボリュ-ムとなるアペンドシリ-ズ最終作「真剣で私に恋しなさい!A-5」が今月末遂に登場♪

源義経を始めとした3人のヒロインがメインで過去最大級のボリュ-ムとなるアペンドシリ-ズ最終作「真剣で私に恋しなさい!A-5」が今月末遂に登場♪

2013年初めからスタ-トした、先行型の分割アペンドシリ-ズの第5弾で
遂に完結作となる「真剣で私に恋しなさい!A-5」
が、エロゲとしては珍しい?今月26日火曜日にいよいよ
配信開始となる様です♪


hawkeye_0014jp-003.jpg

本作は、TVアニメ化やCS移植もされたみなとそふとの代表作で
タカヒロさん原作となる、学園を舞台にした豪華声優陣による、熱い

バトルやコメディ的な要素に、中々にえろっちいシ-ン交え展開する
青春的な群像劇を描いたシリ-ズ作品の、続編でもありファンディスクでも
ある最新作

全エピソ-ドが収録されるフルパッケ-
ジに先駆けて、2013年から全5作の予
定で順次配信されている、分割形式の
、いよいよ最終作となる作品で

シリ-ズは各タイトル毎に、2人~3人の
ヒロインとのお話を、恋やHだけでなく?
笑いや涙に、超熱過ぎるバトルシ-ン等
をてんこ盛りに詰め

どの作品も、中々のボリュ-ムでガッツ
リと楽しめましたが、完結編となる今回は

満を持して!遂に登場となる(というより
長かったw)九鬼財閥によって生み出され
た偉人のクローン”源義経”を始め

元四天王の橘天衣に、Sっぽい雰囲気と
軍服がナイスに似合うマルギッテ・エー
ベルバッハ


3人が登場し、最大級のボリュ-ムでお
話が展開するという事らしく、相当に期
待が持てそう&凄く楽しみというか♪♪



hawkeye_0014jp-002.jpg
hawkeye_0014jp-003.jpg
hawkeye_0014jp-005.jpg
hawkeye_0014jp-006.jpg
hawkeye_0014jp-007.jpg
hawkeye_0014jp-008.jpg


真剣で私に恋しなさい!A-5

真剣で私に恋しなさい!A-4
真剣で私に恋しなさい!A-3
真剣で私に恋しなさい!A-2
真剣で私に恋しなさい!A-1
真剣で私に恋しなさい!DL版

真剣で私に恋しなさい!A-1感想
真剣で私に恋しなさい!A-2感想
真剣で私に恋しなさい!A-3感想
真剣で私に恋しなさい!A-4感想


まさか、完結するまでに3年も掛かるとは
思って無かっもんねえw本当に待ち遠
し過ぎて…ハアハア

(CSの一般ゲ-や先月の少女達は~にTVアニメ作品など、色々手がけて
たから、結構時間はかかるかもとは思ってたけど?3年は予想外かなwそれ
にしてもこの分だと、パッケ版?相当に先の発売になりそうな気が(汗)

[ 2016/04/02 13:24 ] 新作エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』