FC2ブログ

世界中で大ヒットを遂げたウィッチャ-3のデザイナ-が制作に協力した超ハイクオリティ3D同人ACG「三国夢想 王元姫無惨」が登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 世界中で大ヒットを遂げたウィッチャ-3のデザイナ-が制作に協力した超ハイクオリティ3D同人ACG「三国夢想 王元姫無惨」が登場♪

世界中で大ヒットを遂げたウィッチャ-3のデザイナ-が制作に協力した超ハイクオリティ3D同人ACG「三国夢想 王元姫無惨」が登場♪

サ-クル”赤いトンボ”新作「三国夢想 王
元姫無惨」
配信開始となったので、簡単な感想
を絡めつつ紹介的な記事を書きたいと思います


d_093554pr.jpg

本作は、魔を倒す力を持つヒロインが三国志風味の世界を舞台に活躍を
するという、商業エロゲはもちろん?同人作品でもかなり珍しい

オ-プンワ-ルド&無双風味のアクションゲ-ムとなっており、ヒロインの
モデリングもさる事ながら?

自然物の造形を基調に美しく表現され、そのクオリティの高さは一般の
商業ゲ-ムに匹敵、またはそれ以上という、ハイクオリティなビジュアルで
表現されると同時に、マップ構成がしっかりとしてる背景部分に圧倒される
のも当然で

背景デザインは、昨年世界中で大ヒットし、様々な賞を受賞した三部作の
完結編で、PCやPS4にXBOX ONE等で発売されたRPG「ウィッチャー3」
のデザイナ-が務めたという

驚くべき内容となっており

映像が素晴らしい分、ある程度スペック
が必要で(映像を落せばオンボ-ドでも
行けそうだけど、推奨がミドルクラスなの
がチト辛い?)、更にデフォルトの状態で
はコントロ-ラ-に対応して無かったりや

アクションが全体に軽い感じなど、気にな
る所は色々とあるものの



d_093554jp-001.jpg
d_093554jp-002.jpg
d_093554jp-003.jpg

(ゲ-ムはハクスラタイプの無双ゲ-という感じ、負けても直に復帰するの
で、難易度はかなり低目かと?)


三国夢想 王元姫無惨

某商業エロゲ作のオ-プンワ-ルドより
?よっぱどオ-プンしているしw

ココまでの美しい映像の背景で、ヒロイン
が激しくエロ狂うという、エロゲの未来を
感じさせてくれる、非常にナイスな内容に
なっているので、個人的にかなり推したい
1本ですよ♪

(購入する前に体験版でプレイする事を推奨というより、買ってから動かな
いとか厳しいですからね?)
[ 2016/04/12 23:51 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』