FC2ブログ

ボリュ-ム抜群の柔らか爆乳を武器にヒロイン達が積極的に迫る!特に乳穴くぱあ♥は必見の?黒川おとぎさん初単行本「不真面目に麗らか」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ボリュ-ム抜群の柔らか爆乳を武器にヒロイン達が積極的に迫る!特に乳穴くぱあ♥は必見の?黒川おとぎさん初単行本「不真面目に麗らか」感想♪

ボリュ-ム抜群の柔らか爆乳を武器にヒロイン達が積極的に迫る!特に乳穴くぱあ♥は必見の?黒川おとぎさん初単行本「不真面目に麗らか」感想♪

黒川おとぎさんの初単行本「不真面目に麗
らか」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160401x2YT022.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本に加え、1話読み切りタイプの短編
7本が収録


彼女に勉強を教えて貰うも?大きな胸に集中出来ないと、強引に迫っちゃ
「集中できない!」


0160401x2YT025.jpg


幼馴染である二人の女子から迫られる男子、競い合う様に行う二人のアプ
ロ-チがドンドン、エスカレ-ト&激化して行き、通っている学園の中でも強
烈なエロ展開が繰り広げられてしまう
「ぬけがけLovers」前後編


0160401x2YT028.jpg

0160401x2YT033.jpg

0160401x2YT035.jpg

0160401x2YT044.jpg

0160401x2YT047.jpg

0160401x2YT057.jpg


ファミレスに友人訪れた男子だったが、ウエイトレスとして現れたのは二人
のクラスの女子で、知っている人物が出て来た事に驚くも、彼女達というよ
り、二人の内の一人の女子も、男子以上に何故か動揺していて?
「ヒミツの誘惑」


0160401x2YT062.jpg

0160401x2YT063.jpg


モデルとして活躍する幼馴染の女子と、本番はしないけど?自慰行為はし
合うという奇妙な友達以上恋人未満的関係に居る男子だったが、ある日の
夜、彼女が夜這い的に表れた大胆過ぎる行動を
「咲いて乱れて月下美人」


0160401x2YT071.jpg

0160401x2YT073.jpg

0160401x2YT075.jpg


とある双子の姉のほうから強烈なアプロ-チを受け続け、迷惑を被っている
?男子、彼女とは対照的な妹に逆に告白をして、姉好きな彼女から拒否さ
れ、姉とも付き合えないという話になる予定が、意外過ぎる展開に
「両翼のベクトル」


0160401x2YT083.jpg

0160401x2YT085.jpg

0160401x2YT091.jpg


幼馴染のお嬢様的爆乳女子を妙に避けてしまう男子、そんな彼が?妙に
艶っぽい雰囲気の様子がオカシイ彼女と遭遇、魅惑的な乳穴に入れて欲
しいと懇願され、彼女への秘めていた想いと欲望が暴発する
「悪癖の泉」


0160401x2YT097.jpg

0160401x2YT100.jpg

0160401x2YT101.jpg


理事長の娘であるお嬢様に手紙を貰い、学園内に作られた豪華な部屋に
訪れた男子生徒、お茶を用意され二人で会話をする事になるも、アクシデン
トから大密着して、思わず股間を膨らましてしまう彼を見て、彼女が大胆過
ぎる行動を「綻びのロイヤルティップ」


0160401x2YT110.jpg

0160401x2YT113.jpg

0160401x2YT116.jpg


作ったケ-キ等を部員以外の男性達にも振るまったりする、スイ-ツ部部
長の女生徒、コンテストを控え居残りで練習をしている彼女に声を掛けた、
知り合いの男子だったが、トラブルから彼女の股間を見てしまうも、何故か
パンツを穿いておらず?「Cake Girl!
~ベリーソース添え~」



0160401x2YT125.jpg

0160401x2YT127.jpg

0160401x2YT131.jpg


…という以上の作品があり


幼馴染やお嬢様にクラスのメイトといった、女子学生的なヒロインが
メインの様な感じで、気になる男子や想いを寄せる異性に、超積極的に
アプロ-チし、時には二人の女子が同じ男子を愛して

競い合いの修羅場的展開にもなっちゃうという、ヒロイン達の行動力溢
れるコメディ寄りの恋愛劇と濃厚なエロスシ-ンが、たっぷりと詰まった
1冊となっており♪

お話はコミカルな作風の非常に明るい雰囲気で、凌辱的なシチュエ-ショ
ンにプレイや、ダ-ク系の展開などは一切に無く、ドエロだけどw可愛さ抜
群なヒロインの魅力が素敵に引き出され…一方の

…‥H描写やプレイに関しては?

キュ-トで素晴らしく可愛い、ベビ-フェイス的な顔立ちに反し、ボディはマ
シュマロの様に柔らか且つ、大ボリュ-ムな爆乳クラスの大きな乳房に加え
、お尻も同じ様にムッチリとしてビッグサイズといった

ダイナマイト的なバディのギャップエロス
が堪らな過ぎる彼女達が、余りの柔らか
さに、下の大事な部分の様にくぱあ♥と
開くw乳穴に、肉棒を挿入させ

圧し掛かるというか押し潰す様に、肉棒
を強烈な乳圧で刺激し、白濁液を乳穴の
中にドップリと吐き出させる、様々なズリ
描写が登場するパイズリ行為を始め

お口を使ったプレイや、激しく叩き込まれ
る肉棒の責めに、様々な体液が溢れ飛
び散り、たゆんたゆんと大きな乳房を揺
らしながら

押し寄せる快感に気持ち良さそうなアク
メ的表情を浮かべ絶頂をする合体行為に
加え、ムチムチバディの二人のヒロイン
が競い合う様に、お口プレイやダブルパ
イズリに励んだり

絡み合う様に乱れ舞う3人エッチや

ヒロインが男性の寝こみを襲っちゃう?逆
夜這い的Hに、メッシ-行為に、玩具を胸
の中に挟み込んで自慰や合体などをする
疑似パイズリの様なプレイといった



0160401x2YT032.jpg

0160401x2YT041.jpg

0160401x2YT050.jpg

0160401x2YT108.jpg


不真面目に麗らか

大きくてたゆんたゆんとした、柔らか乳
房様を、全面に押しだしたような?

おっぱいに拘ったプレイや、引き立たせ
る様な構図に表現など、素敵なおぱいこ
が、次々と登場し

興奮と刺激を激しく誘う、おっぱい好きに
は堪らない、実用性も抜群な1冊となって
おり♪

おぱいこもナイスですが?お尻も中々な
お肉感と表現で描かれナイスだしw

妙にマニア的なプレイもあったりなど?
つまりは、凄く使える単行本って事です
な♪♪(ニヤリ

(柔らかさ抜群のおっぱいの表現が素晴らしく、更に体液でグチュグチュに
なる液体描写の絡み具合が最高で、もう本当にグッドなんですのよw♪♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/04/03 18:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
バラエティに富んだパイズリ技に魅力的な挟射表現など、本当に良かったですよね、私もこの路線で進んで行って欲しいですよ
[ 2016/04/07 23:49 ] [ 編集 ]
同人誌でパイズリにこだわりのある黒川おとぎ先生の初単行本、やはりパイズリ多く個人的に満足。
この路線で突き進んで欲しい。
[ 2016/04/05 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』