FC2ブログ

90年代風のレトロRPG的なゲ-ム部分と様々なタイプのHが楽しめる濃厚なエロス描写が融合したONEONE1新作「ダークエルフのヒストリア」が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 90年代風のレトロRPG的なゲ-ム部分と様々なタイプのHが楽しめる濃厚なエロス描写が融合したONEONE1新作「ダークエルフのヒストリア」が配信開始♪

90年代風のレトロRPG的なゲ-ム部分と様々なタイプのHが楽しめる濃厚なエロス描写が融合したONEONE1新作「ダークエルフのヒストリア」が配信開始♪

高いゲ-ム性と実用性抜群なエロ描写を素敵に融合させた作品を
数々送り出して来たサ-クル”ONEONE1”「ダーク
エルフのヒストリア」
が配信開始となった様です♪


d_092839pr.jpg
ゲ-ムは、大きな戦争が終わり元傭兵であるダ-クエルフの女性が、怪物
達に襲われていた少年を助け彼を引き取り、共に暮らしながら彼を育てる
事を決意する…といった感じのスト-リ-で

登場するHシ-ンやシチュエ-ションが大きく異なる、二つの対象的なル-ト
に、ベ-スとなるRPG部分は90年代風味のレトロテイスト漂う雰囲気で表現
され、サクサクとくレベルアップするテンポの良いゲ-ム性は

最近のゲ-ムとは、また違う良さというか魅力に溢れており

肝心のHシ-ンも、純愛的なシチュエ-ションのHもあれば?結構に過激な
描写が満載の調教タイプの行為に、ネトラレタイプのモノやファンタジ-作品
には欠かせない異種的な相手とのHなど


お姉さんが年下男子にHを教えちゃう
?ショタ風味のシチュもあれば、ムチム
チとした褐色肌のボディを好き放題にさ
れるといった様々なタイプのシチュによ
るH行為を

中々の汁濁的描写と素晴らしい肉感で
表現され、実用性は非常に高いと同時
に、何処か懐かしさのあるRPG部分は



d_092839jp-001.jpg
d_092839jp-002.jpg
d_092839jp-003.jpg


ダークエルフのヒストリア

かなり良く出来ており、プレイしていて面
白いしという♪

楽しく遊べつつ、ガッツリと使える内容に
なっているので、かなりおススメしたい1
本ですよ~♪♪

(ゲ-ムは中々に懐かしい雰囲気というか、90年代前半的なレトロ風味の
内容が良い感じに堪らないですなあ♪)

[ 2016/03/31 18:39 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』