FC2ブログ

ブログを移転しました~♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 報告 > ブログを移転しました~♪

ブログを移転しました~♪

旧ブログの容量が限界に達っしそうだった為
新たなブログ「それは私の妄言だ+」を新たに作成

プレオ-プンの様な、とりあえず的の形
ですが、遂に完成しました~♪

sp29lt042.jpg
前ブログがココログだった為、正式な引っ越しツ-ルが使えず
オマケに画像に特化している事から、予定だった完全移動が
現状では難しい為、必要記事や移動したい物を細々と

移すという感じになるので、当分の間
旧ブログも維持したままの状態となり、こちらを
使いこなすにも結構に時間が掛かりそうな

印象の為、しばらくの間…更新がスロ-ペ-ス
になると思われ…ご迷惑をお掛けしそうというか

いずれは?キッチリすると思うので
生温かい目で見守ってくれると
本当に有り難いというか、実際結構
真剣に不安だったりして…ガクブル

(慣れないせいか…これだけなのに凄い時間が掛かったッス…マジで
不安ナリ?)

sp29lt007.jpg
[ 2012/09/03 21:15 ] 報告 | TB(0) | CM(12)
前のブログは容量の都合で移転したのですが…実は
既に今のブログも容量使いまくりで大変な事になっとりますw

とは言え、有料でやってるので容量無限だけど
そうじゃなかったら…ガクブル
[ 2013/03/30 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
先週、前身のブログを発見しまして
楽しく読まさせていただきこちらの新ブログにご挨拶させていただきました♪

19歳のエロゲー初心者ですが
よろしくお願いします(笑)

持ってるエロゲーは
女装山脈とヨメ充の二本です!
お分かりの通り男の娘好きです(笑)
それ以外も好きですがw

このブログを是非参考にさせていただきたいです♪
長くなりましたが
この度は移転おめでとうございます
[ 2013/03/19 18:20 ] [ 編集 ]
とりあえず形的ですが…なんとか移転が完了しました
尼やリンク調整等、まだまだ色々と問題が残っていますけど
休日を中心に、細々とやって行く予定です

コメ認証の件は、デフォ状態がそうだったので
直ぐ変更しましたが、他にも気が付いた点があったら
どしどしコメのほうお願いします

出来るだけ改善したいと、思っていますが…出来なかったら
スンマセン的な?←ダメ過ぎる

今回から、有料の実はエロ仕様w
なので…今迄以上に自由が利くというか
そちら方面はもちろん、今迄に手を出さなかった
感想等も増えるかもしれません??

あくまで予定ですが

そんな訳で、少々長文になりましたが
皆様、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/04 23:34 ] [ 編集 ]
この度は移転おめでとうございます
陰ながら応援させていただいておりますので頑張ってください
[ 2012/09/04 21:02 ] [ 編集 ]
早速、移転先へ!
これからも応援していきます。
[ 2012/09/04 14:19 ] [ 編集 ]
移転おめでとー
こちらの方も楽しみにしてるよー
[ 2012/09/04 12:58 ] [ 編集 ]
はじめまして!
毎日見てます!
更新は大変そうなのでマイペースでがんばです。
正直アキバブログとかより
個人的にこのブログが好きなので
無理せずがんばってください。

容量がいっぱいで移転された様ですが
前のブログの記事はあのままでもいいような気がします
なんか全部移していったらFC2の方もすぐに満タンになっちゃうと思うので・・・
有料版ならファイル容量無制限のようですが・・・
2本柱でも全然OKだと思います。
勝手なこといろいろ言ってすみません。

応援してます。
[ 2012/09/04 07:54 ] [ 編集 ]
徐々に慣れていってくださいませw
画像に特化している面は本当に助かっております。
とても参考になるので。
このブログを見て買った商品も結構ありますよw
[ 2012/09/04 04:08 ] [ 編集 ]
このサイトは大変ありがたく見させてもらっております!
よそのところではプレビューのページ数が少なすぎて買うべきかやめるべきか判断材料が乏しいんですよね~
ここはプレビューカットが多くて助かってます!
これからも鬼畜なやつをプレビューお願いしますw
[ 2012/09/04 02:59 ] [ 編集 ]
前のブログは画像に特化しているそうで私のネット環境ではやや重かったので移転によって軽くなったらいいなーとか思っております。
これからも成年コミック等のレビュー楽しみにしておりますv-218
[ 2012/09/04 01:04 ] [ 編集 ]
おめでとー
いつも参考にさせてもらってますv-221
[ 2012/09/03 23:51 ] [ 編集 ]
ブログ移転おめっとさんですーv-275
これからも適当に※するんでヨロですよーv-218
認証キーがちょっとメンドイかも…
[ 2012/09/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blog-mougenda.com/tb.php/3-f97e7937

ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』