FC2ブログ

女装山脈や女装海峡などでお馴染みの西田一さん制作の同人エロゲ第1弾「久闊を女装する」が登場♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 女装山脈や女装海峡などでお馴染みの西田一さん制作の同人エロゲ第1弾「久闊を女装する」が登場♪

女装山脈や女装海峡などでお馴染みの西田一さん制作の同人エロゲ第1弾「久闊を女装する」が登場♪

「女装山脈」を始めとした可愛い男の娘がエロ活躍しちゃう、魅力的な男の
娘エロゲを送り出して来たディレクタ-さんが、脳内彼女を退社し

新たに立ち上げた”の~すとらいく”による、同人作品第1弾「久
闊を女装する」
配信開始となった様です


d_092580pr.jpg


作品は、久しぶりに再会した幼馴染が女装でビッチという衝撃的な男の娘
に変身!戸惑いながらも、妖しく誘う彼女?(彼)に、遊びの様な雰囲気で
行われるHの数々に魅了されて行くと同時に、ある衝撃的な秘密が明らか
に…‥

…といった感じの内容になっており


d_092580jp-001.jpg


女子よりキュ-トな可愛い男の娘が、H行為に励み妊娠までしちゃうとい
うw?ちょっと独特で不思議だけど?、実用性抜群なエロ描写と男の娘の
魅力が素敵に詰まった、エロゲメ-カ-”脳内彼女”の女装シリ-ズ
を手掛けたディレクタ-さんによる

同人エロゲ第1弾となる本作ですが

登場するヒロイン?的男の娘は、妖しい雰囲気で主人公を手玉に取り、弄
ぶ様な感じでHを愉しんじゃうという、女装シリ-ズにも近い様なタイプの
キャラはいましたが、男の娘系のキャラでは

かなり珍しいビッチ系のヒロインで、そ
んな彼女と、H行為に励む事になるの
ですが、びっちさんリ-ドのHが印象
的ながら

某雑誌の様に、主従逆転が無い訳で
はなく?男性側に激しく責められ悶え
ちゃうエロ展開もあり

ヒロイン?が1人だけなので、ボリュ-
ム面で少々、弱いところもありますが



d_092580jp-003.jpg
d_092580jp-002.jpg

(主人公を妖しく責め弄ぶ様な男の娘キャラは女装シリ-ズにもいたけど
本作の男の娘は、もっと激しくそしてエロイwちょっと困った方なのです?)


久闊を女装する

女装シリ-ズと似ている様で、ちょっと
違う、素敵な男の娘エロスが愉しめる
と同時に、実用性もバッチリで尚且つ

お馴染みの孕んじゃう的な要素も完備
したwナイスな1作というか♪

最近は、男の娘を扱った作品が本当に
減ったので、スンゴク有り難いです(涙
とても嬉しいです♪♪そして超おススメ
ですよん♥


[ 2016/03/29 23:03 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』