FC2ブログ

妹や姉といった身近な女子が人外化して?乱れちゃう甘くておバカなw恋とH模様が魅力の♥真秀さん新刊「ちょきっとデュラハン!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 妹や姉といった身近な女子が人外化して?乱れちゃう甘くておバカなw恋とH模様が魅力の♥真秀さん新刊「ちょきっとデュラハン!」感想♪

妹や姉といった身近な女子が人外化して?乱れちゃう甘くておバカなw恋とH模様が魅力の♥真秀さん新刊「ちょきっとデュラハン!」感想♪

真秀さんの新刊「ちょきっとデュラハン!」
購入したので感想を書きたいと思います


01603288888Eac018.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
9本が収録


親の再婚によって異国人的な義妹が出来るのだが、彼女は幼い頃に起き
たある出来事から、頭と胴が離れてしまう?神話に登場するデュラハンの
様な得意体質となり

それぞれに人格を持った義妹との、奇妙な生活が幕を開ける?
「ちょきっとデュラハン」「パクッとデュラ
ハン」



01603288888Eac021.jpg

01603288888Eac025.jpg

01603288888Eac030.jpg

01603288888Eac034.jpg

01603288888Eac036.jpg


姉がパ-マに失敗して変な髪型になってしまったと、物凄く深く落ち込み
、ヒキコモリ状態になりかけた為、慰めようと問題のヘア-を確認するの
だが、なんと神話に登場するメデュ-サっぽいヘビ的な頭になっていた?
「メデュウエーブ」


01603288888Eac042.jpg

01603288888Eac047.jpg


大好きな兄が恋人と思われる女性と一緒に?いる画像を見付けた妹が、
兄を取られたくないという強い想いから、化粧をして自分を変えたいと、噂
のゾンビ?ファンデ-ションによるメイクに挑戦しちゃう
「ゾンビパウダーファンデーション」


01603288888Eac049.jpg

01603288888Eac054.jpg

01603288888Eac056.jpg


作った料理が錬金術の様な?特殊な効果を表す為、錬金術師として世間
から持て囃されている姉だったが、料理の効果を調べる実験係としての弟
が試食をしているという、色々と苦労(弟の)が裏にあった?
「アネーのアトリエ」


01603288888Eac061.jpg


幼い頃とは違って、最近は全然構ってくれない?兄に妹が、塗って日焼け
するとニンジャになれるというサンオイルを使って、忍びとなり兄にお色気
的な忍術を使って迫っちゃう
「こんがり忍者サンオイル」


01603288888Eac065.jpg

01603288888Eac067.jpg

01603288888Eac072.jpg


弟と一緒に暮らす事になった弟大好きな姉だったが、昔と違って冷たい態
度の様に見える弟に、掛けた人間が見た姿に?見られた相手が変身する
という用途がイマイチよく分からんけどwなんだかすごいメガネを使って迫る
「メガ弟さん」


01603288888Eac075.jpg

01603288888Eac079.jpg


長文的な下のサブタイトル、そのまんま的な内容w
「いつまでたっても子供あつかいしてくるお兄ちゃんが今度はあやしい
シャンプーで髪の毛を洗おうとしてくるんだけど!!」



01603288888Eac086.jpg

01603288888Eac088.jpg

01603288888Eac090.jpg


兄と一緒に満員電車の中に居た妹が、兄の聴いている音楽が気になり?
高価そうなヘッドフォンを奪い聴いてみるも、そのヘッドフォンは少々特殊
で、掛かっている音楽に妹が強く影響され
「その音楽に込められた気持ちは…」


01603288888Eac097.jpg

01603288888Eac098.jpg


兄がフィギュアの写真ばかりを撮っている姿に、嫉妬にも似た様な感じで苛
立つ妹が、フィギュアの代わりに自分を撮って欲しいと命令するのだが、撮
って貰った所、身体に異変が?
「撮るぜ~ちょ~撮るぜ~」


01603288888Eac103.jpg

01603288888Eac106.jpg

01603288888Eac092.jpg


本を愛する神様が、本の中に入れる能力を使って、とあるエロ漫画的な
Hを体験しちゃうという、単行本の宣伝っぽいお話w
「Catcher in the book」


01603288888Eac116.jpg


…という以上の作品があり


作品は、モデルの様な美しくてグラマラスなバディが魅力的な妹や義妹に
姉といった、身近なタイプの女性達が中心的に登場し、弟や兄大好きなブ
ラコンである彼女達が、恋やHに励んじゃうといった

コミカルなコメディ表現がテンポ良く盛り込まれ、明るい雰囲気のお話と、お
口プレイが印象的に描かれているというより、重視された実用性抜群のHを
同時に堪能出来ちゃう作品が

魅力的に詰まった1冊となっているのです…‥が?

本作は、ちょっとというより?大分変った
要素があり、ヒロインが某池袋を舞台に
したラノベに登場する、素敵なヒロインの
と同じ種族?である

デュラハンを始め、メデュ-サにゾンビ
…というより微妙にフランケン要素が入っ
ている方や女神にくノ一や錬金術師等の

人外的な方々を含んだ、異色的な女性
達で、エッチ行為では

そんなヒロイン達の特性を活かしたプレ
イなどが描かれ、お話やHを盛り上げて
おり



01603288888Eac022.jpg

01603288888Eac077.jpg

01603288888Eac110.jpg


ちょきっとデュラハン!


面白いのは?人外的なヒロイン自体は
、そんなに珍しいモノでも無いですが

本作のヒロイン達は、元が人間だったの
に、なんらかの影響によって、人外体質
や一時的に人外化したり

プレイも、発情したりヒロインの分身化と
いった?モノや、特殊な髪コキプレイが
登場するなどが印象的で

一方では、ヒロインのお口が妖しく開き、
艶かしく舌を動かし、肉棒に絡ませ刺激
をするお口プレイの、エロっぷりが半端
無かったり?

パイズリ行為に励んだりや、肉棒の責め
に愛液を激しく飛び散らせて乱れ狂う様
が素敵に興奮を誘ったり、中々に良い感
じの着エロ描写がナイスだったりなど

一般的なプレイも堪らなく、実用性に非常
に富んだ1冊になっているので、かなりお
ススメしたいというか♪

タイトルにもなっている?デュラハンさんと
のHだけ、ちょっとグロっぽい様にも感じる
ので、その辺だけは少し注意したいかもw

(本作は甘エロ系のらぶコメディというか、若干?バカエロっぽい気もする
けどw凌辱やダ-ク的な要素が一切の無い明るく楽しい内容なので、デュ
ラララ~んとしたHが、ちょっとインパクトがある所以外はw結構万人向け
かな?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/03/29 00:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』