FC2ブログ

黒ストが似合うjc的な女子達が小悪魔&妖艶的な雰囲気でHに乱れる主従逆転ありまくりの?月吉ヒロキさん新刊「少女達の茶道ism」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 黒ストが似合うjc的な女子達が小悪魔&妖艶的な雰囲気でHに乱れる主従逆転ありまくりの?月吉ヒロキさん新刊「少女達の茶道ism」感想♪

黒ストが似合うjc的な女子達が小悪魔&妖艶的な雰囲気でHに乱れる主従逆転ありまくりの?月吉ヒロキさん新刊「少女達の茶道ism」感想♪

月吉ヒロキさんの新刊「少女達の茶道ism」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160326P27uCOhh018.jpg


本の内容は、魅力的なjc達の通うお嬢様学園の茶道部顧問の役職を親戚
のコネで勤める事になってしまった若い男性、正座が得意では無く、ちょっ
としたトラブルで

教え子に押し倒されてしまい、足がしびれて上手く動けなくなった姿を見た
部員達が妖しい笑みを浮かべつつ、魅惑的なタイツ越しの脚で誘惑を始め

乗ってはイケナイと思いつつも欲望にアッサリと負け、関係を持ってしまうの
だが、その行為を映像に収められ

それをネタに4人の部員達と、色々と弄ばれたりしながらHをドエロに愉しん
じゃう、妖しくも魅惑的な部活動の日々が幕を開けるのだった…という感じの

8話構成(本編以外に描き下ろし番外編あり)の長編作が1本
のみ収録されており


0160326P27uCOhh021.jpg

0160326P27uCOhh134.jpg

0160326P27uCOhh137.jpg

0160326P27uCOhh025.jpg

0160326P27uCOhh027.jpg

0160326P27uCOhh031.jpg

0160326P27uCOhh035.jpg

0160326P27uCOhh040.jpg

0160326P27uCOhh042.jpg

0160326P27uCOhh047.jpg

0160326P27uCOhh049.jpg

0160326P27uCOhh055.jpg

0160326P27uCOhh062.jpg

0160326P27uCOhh064.jpg

0160326P27uCOhh067.jpg

0160326P27uCOhh073.jpg

0160326P27uCOhh079.jpg

0160326P27uCOhh083.jpg


学園の制服と魅惑的なストッキングに包まれた姿と、その下に隠された発
展途上的なスレンダ-系バディor結構発育の良いナイスバディといった

魅力要素に溢れた個性的な4人の年下女子(jc)達が、Sっぽい雰囲気で
そのストッキング越しの脚を活かしたプレイから、小悪魔っぽい笑みを浮か
べたり雰囲気を漂わせ、奉仕や合体行為に加え

複数の女子達が屈辱的なちんぐり返し体位でのお口プレイや、絡み合う様
に快感に狂うハ-レム風味の乱交行為に、弄ぶ様な雰囲気で行う足コキや
スマタにパイズリ的なプレイといった

タイトルやパッと見の雰囲気は、この
単行本と同じ、某ドMタイプの専門誌
っぽい感じがありますが

確かに、年下女子が年上男性を楽しそ
うに弄んじゃう?その系統の作品特有
のシチュエ-ションやHに、雰囲気が
漂っているものの



0160326P27uCOhh088.jpg

0160326P27uCOhh093.jpg

0160326P27uCOhh095.jpg

0160326P27uCOhh104.jpg

0160326P27uCOhh106.jpg

0160326P27uCOhh114.jpg

0160326P27uCOhh118.jpg

0160326P27uCOhh123.jpg

0160326P27uCOhh126.jpg

0160326P27uCOhh132.jpg


少女達の茶道ism

主従逆転はガンガンするし?ガチ的な
レベルの、痛みの在りそうな表現や精神
的に嬲るといった

M男タイプじゃないと辛いとか、厳しく感
じる様なプレイはほとんどなく

ソフト的な印象に加え、ハ-レムっぽい
雰囲気もあり、非常に使える要素が満
載のナイスな1冊になっており

結構に幅広く、おススメ出来ると思うん
ですよ~ええ♪♪

(黒スト描写もふぇちっぽさぷんぷんでナイスなのですが、個人的には
もうちょっとマニアっぽい表現を増やしてのよかったんじゃないかなあ~
と思いつつ、増やし過ぎると人を相当に選びそうになるからwこのくらいで
よいのかも?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/03/27 00:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』