FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > 壮絶なラストを迎えた新堂エルさんの連載作を始めコンビニ誌では真似出来ない?強烈で過激なエロス作品が分厚くなる程にボリュ-ム満載に詰まった「COMIC X-EROS」41号感想♪

壮絶なラストを迎えた新堂エルさんの連載作を始めコンビニ誌では真似出来ない?強烈で過激なエロス作品が分厚くなる程にボリュ-ム満載に詰まった「COMIC X-EROS」41号感想♪

「COMIC X-EROS」第41号を購入したので
感想を書きたいと思います


0160325K26tt27SBhhh029.jpg


本の内容は、通常の漫画作品を24人
の作家さんによる24本の作品及び2人
の作家さんのピンナップ2本が収録




予告を含むピンナップ2種類、Hisasiさん/あきのそらさん


0160325K26tt27SBhhh035.jpg


ケモ耳系女子の客室乗務員が、夢の様な機内サ-ビスを行ってくれるとい
う、幻の航空会社のチケットを手に入れた男子が、想像以上のサ-ビスを
「KLAへようこそ!」武藤まとさん


0160325K26tt27SBhhh034.jpg


お隣に住む年上のお姉さん的な女子と、ショタっぽい年下男子との甘く
イケナイ関係を描いた「僕らのヒミツ」飴沢
狛さん



0160325K26tt27SBhhh037.jpg

0160325K26tt27SBhhh039.jpg


友達的な関係から一線を越え、恋人関係になった男女が、ラブホで貪る様に
メチャクチャHをしちゃう?「ふたり#」虎助遥人さん


0160325K26tt27SBhhh043.jpg

0160325K26tt27SBhhh045.jpg


上京的な要素もあり?流されるままに娘の彼氏と関係を持ってしまった母
親、娘を裏切ったという罪悪感に苛まれていた彼女に、娘の彼氏が再び?
「シングルマザー柿原冴子の恋煩い
」月野定規さん



0160325K26tt27SBhhh048.jpg

0160325K26tt27SBhhh050.jpg


普段は厳しい風紀委員の女子だが、実は彼女がよく指導する?問題的な
男子生徒と恋人関係で、彼の為にという想いから、ちょっと勘違い気味のH
の勉強を「カスタム柊さん」kiasaさん


0160325K26tt27SBhhh052.jpg

0160325K26tt27SBhhh054.jpg

0160325K26tt27SBhhh056.jpg


お伽噺に登場するウラシマ的な男子が、カメっぽい女子を助けて竜宮城
に訪れるも、なんか大変なエロ地獄状態にw?
「鬼頭サケルのウラシマ物語」鬼頭サケ
ルさん



0160325K26tt27SBhhh061.jpg

0160325K26tt27SBhhh064.jpg

0160325K26tt27SBhhh069.jpg


彼との約束で付き合っている事を、周りには内緒にしていた女子だったが
、知らないせいで?彼に言い寄る様な女子が居る為、色々と複雑な気持ち
「君が思うより もっと」富士やまさん


0160325K26tt27SBhhh072.jpg

0160325K26tt27SBhhh074.jpg


二人の姉による過剰なスキンシップに困っていた男子、一人暮らしをする
事に決め、ようやく離れられるかと思いきや?その事を知った姉達が遂に
「姉と俺と姉と。」ながのろさん


0160325K26tt27SBhhh078.jpg

0160325K26tt27SBhhh080.jpg

0160325K26tt27SBhhh082.jpg


男性達を手玉に取る様な感じで?エ●コ-に励む女子…彼女に誘われる
様に、友人の女子も同じ様な行為を始めるのだが、二人の明暗がハッキリ
別れてしまう「ハツウリ」いーむす・アキさん


0160325K26tt27SBhhh085.jpg

0160325K26tt27SBhhh086.jpg

0160325K26tt27SBhhh090.jpg

0160325K26tt27SBhhh097.jpg


出生率の低下から、結婚する気の無い男女にお見合いを政府が強引に
行う様になった世界、とはいえ?結婚する気が全く限りなくゼロっぽい男
女が用意されたお見合いで出会い、険悪なム-ドからまさかの?
「残り物に福来れ」メネア・ザ・ドッグ
さん



0160325K26tt27SBhhh101.jpg

0160325K26tt27SBhhh102.jpg

0160325K26tt27SBhhh105.jpg


友人のママンと二人きりになり、自分の母とは違う?大きなおっぱいに我慢
出来ず、眠っている姿を見てイタズラするも、思いっきり気が付かれ…‥
「ふたりでおるすばん」十はやみさん


0160325K26tt27SBhhh107.jpg

0160325K26tt27SBhhh108.jpg

0160325K26tt27SBhhh110.jpg



前号はへんりいださんによる表紙が某
LO風味で印象的でしたがw今号は、い
つもの直球的且つドエロな表紙に戻っ
ていると同時に

作家さんの数が多く、そして本が厚くボ
リュ-ム抜群な事に加え

収録されている作品が、良い意味でワ
ニっぽくないというかw?

純愛に凌辱はもちろん、ショタや行為
に加え精神的にも責める?某専門誌
風のM男的シチュのお話の他、危険な
ネタをテ-マに、作品によってはエロ描
写以外にも修正が入っている作品など

最近のゼロスとは一線を画す様な、非
常に責めまくった感じの、某T社やA社
系の雑誌を見ている気になってしまう

程の、かなり過激でインパクトのあるお
話を描いた作品が満載で




男性に触られるのが物凄く苦手で、反射的に手を上げてしまう?女子
、そのせいで気になる男子に想いが伝えられず、困っていたのだが
「図書室の卒爾」昼沖太さん


0160325K26tt27SBhhh114.jpg

0160325K26tt27SBhhh116.jpg

0160325K26tt27SBhhh119.jpg


友人達の前で、デ-ト報告をする女子だったが?問題点があり過ぎてw
色々と酷い事に?「しっかり者のタカシくん」あっ
ちゃんさん



0160325K26tt27SBhhh121.jpg


人間そっくりの性処理用のアンドロイドが、街中で行っていた極秘裏の試
験運転中に不具合が発生し、彼女に気が付いた男性に連れて行かれ、性
処理に励む事になるも、衝撃的な真相が
「電気ひつじのユメ」Mg栗野さん


0160325K26tt27SBhhh123.jpg

0160325K26tt27SBhhh126.jpg

0160325K26tt27SBhhh128.jpg


同じ文芸部の後輩の女子に、自分が書いた小説をボロクソに評価され、更
に彼女の衝撃的な秘密を知って、凄まじい精神的ダメ-ジを受ける男子だ
ったが、そして慰めに入る彼女だったが、全ては彼女の欲望を果たす為の
「おあずけはここまで」ソロピップBさん


0160325K26tt27SBhhh133.jpg

0160325K26tt27SBhhh134.jpg

0160325K26tt27SBhhh136.jpg


写真集のモデルをして貰っている女子とお酒を飲む事になるのだが、お酒
が強く全然酔わないと豪語する彼女と、ちょっとした賭けをしてみる事に
「ほろ酔い 泥酔 自己陶酔」秋月伊
槻さん



0160325K26tt27SBhhh140.jpg

0160325K26tt27SBhhh144.jpg

0160325K26tt27SBhhh146.jpg


吹雪の中、気を失い目を覚ますと?自称、子宝の神と名乗る女子さんに
保護されており、うさん臭そうな感じに最初は直に出ようとするも、結構良
さそうな彼女の身体を見て煩悩が「Maiden Venus」
ハカノシンシさん



0160325K26tt27SBhhh149.jpg

0160325K26tt27SBhhh152.jpg

0160325K26tt27SBhhh154.jpg


昔から懐いている姪の女子が、家に上がり込み色々と身の回りの世話をし
てくれ、思わず理想的な奥さんになれると話した所、自分を貰って欲しいと
大胆に?「おしかけセーラーアタック」
たこやきよしさん



0160325K26tt27SBhhh156.jpg

0160325K26tt27SBhhh158.jpg

0160325K26tt27SBhhh161.jpg


彼女の家に呼ばれ、どうしても色々と緊張してしまう男子だったが、ある
アクシデントをきっかけに、彼女の雰囲気が一変し?
「僕の彼女の秘密のいちめん」
東雲龍さん



0160325K26tt27SBhhh164.jpg

0160325K26tt27SBhhh166.jpg

0160325K26tt27SBhhh168.jpg


大好きなネットアイドルに贈った物を、知り合いの女生徒が身に着けていた
為、まさかと思う男子だったが…そのまさかが?
「ネットアイドル マリンたん」バクシーシ
ATさん



0160325K26tt27SBhhh172.jpg

0160325K26tt27SBhhh174.jpg

0160325K26tt27SBhhh177.jpg

0160325K26tt27SBhhh178.jpg


現代から戦国時代にタイムスリップした男子が、織田信長(実は女性w)の
妹とある出来事から親密になり、妹を溺愛する信長から彼女の身を守りつ
つ…あんな事を?「本能寺の艶」夏海いろはさん


0160325K26tt27SBhhh180.jpg

0160325K26tt27SBhhh182.jpg

0160325K26tt27SBhhh189.jpg


自分によく懐いていた従妹が、花嫁修業として家事などを含む身の回りの
世話をしてくれるも、同時に誘惑がドンドンエスカレ-トして?
「Hは絶対ダメ」コーモさん


0160325K26tt27SBhhh190.jpg

0160325K26tt27SBhhh192.jpg

0160325K26tt27SBhhh194.jpg


とある男性によって、危険な裏の世界へ引きずり込まれ、禁断の快楽の
味を知り、地味目な女子から欲望を求めるメスへと堕ちた1人の女性…
ある物を求め、自分の身体を使い、多額のお金を手に入れ注ぎ込み

孕みながらも止める事は出来ず、地獄の底へと堕ちて行く女性の結末を
描いた陰惨で壮絶且つ、かなり重い内容の連載最終話
「変身」新堂エルさん


0160325K26tt27SBhhh197.jpg

0160325K26tt27SBhhh202.jpg

0160325K26tt27SBhhh207.jpg

0160325K26tt27SBhhh210.jpg

0160325K26tt27SBhhh211.jpg

0160325K26tt27SBhhh216.jpg

(本作を収録した単行本は5月発売予定だそうです、ちなみに一部のシ-
ンでは、エロス描写以外に修正がされていたり、かなり厳しく陰惨的な表
現があるので、ご購入の際はその辺要注意かも?)


偶然に見付けたお堂で祈った所、そのお堂に祀られていた神が、祈った女
子の願いを叶えようとするも最悪な展開がw
「三つの願い」縁山さん


0160325K26tt27SBhhh218.jpg


0160325K26tt27SBhhh221.jpg
0160325K26tt27SBhhh222.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.41 COMIC快楽天 2016年05月号増刊

コンビニ系雑誌では絶対に!?(大声)
マネ出来ない様な、書店や専門店系の
雑誌ならではの、エロス表現が今号は
大変に魅力的且つ

ボリュ-ムも実用性も超抜群で、今迄
発売された本誌の中でも

トップクラスに満足出来る1冊となってい
て、本当に良かった一方で?…思いっき
り責め過ぎてるのが、逆に心配になっちゃ
うw程に今号は凄かったですよ♪♪

(新堂エルさんの作品は、某有名野球選手の薬物的事件が絡んだせいで
?急遽修正がされたっぽい様な感じかな…修正の仕方が妙な不自然さが
あったし、とはいえ今号は他の作品もスンゴイ責めていて、ゼロスでしか出
来ない事が満載で凄く良かったなあ♪)
なるほど…薬物の…
お腹の中身がお流れにでもなったのかと
[ 2016/03/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』