FC2ブログ

スレンダ-な年下系女子達による背徳&禁忌的なエロス模様を独特の雰囲気で描かれたハッチさん新刊「ろ●ティッシュ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-な年下系女子達による背徳&禁忌的なエロス模様を独特の雰囲気で描かれたハッチさん新刊「ろ●ティッシュ」感想♪

スレンダ-な年下系女子達による背徳&禁忌的なエロス模様を独特の雰囲気で描かれたハッチさん新刊「ろ●ティッシュ」感想♪

ハッチさんの新刊「ろ●ティッシュ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0160322a2ty001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他1話読み切りタイプの短編5本が
収録


家が狭く、兄と一緒の部屋になっていた妹、二段ベッドの上で兄が自慰行
為にいつも耽っている事に気が付いていたのだが、祖父が施設に入る事を
機に、近い内に部屋が別々になると話が出て

ようやく安心するも?ちょっとしたアクシデントで兄に裸を見られ、、妹をネタ
に自慰行為を兄が始め、余りの衝撃に思わず声を出してしまい

我慢の出来なくなった兄が迫るも、抵抗出来ず…一線を越えてしまう
「二人部屋じゃなくなる日」前後編


0160322a2ty007.jpg

0160322a2ty011.jpg

0160322a2ty015.jpg

0160322a2ty016.jpg

0160322a2ty020.jpg


政治家の娘である女性と婚約した男子だったが、親友と仲の良さそうな姿
に、手を引こうと考えていたのだが?二人を結んだ自分の父親が、絶対に
破談させるなと脅迫気味に念を押させようとするも

自分と彼女は合わないと悩む兄の姿に妹が慰め、えっちい関係になったり
今度は妹が、二人の仲をなんとかしようと?兄の親友の元を訪ねるも、衝
撃過ぎる事実を知る事になってしまう
「お似合いの二人」前後編


0160322a2ty025.jpg

0160322a2ty029.jpg

0160322a2ty034.jpg

0160322a2ty038.jpg

0160322a2ty040.jpg

0160322a2ty046.jpg


妹が複数の男子と家でHをしている衝撃的な現場に遭遇した男子、その事
について妹を問質すも、全く悪びれる様子もなく?外で偶然に妹と身体を重
ねていた男子達を見付け、今度は彼等に文句を言うも、まさかの提案をされ
てしまう「早熟ファミリー」


0160322a2ty050.jpg

0160322a2ty051.jpg

0160322a2ty058.jpg


両親が亡くなり、とある家に引き取られた女子だったが、周りには女子では
無く、跡取りである息子だと偽って男子の様に育てられるも、それは当主で
ある男性が変態的な趣味を持ち

彼女と関係を持つ為の偽装工作だったはずが、男の様に育て続けた事によ
り、本当の男性の様に変化する姿に戸惑うと同時に、自分の娘に妙な変化
が?「高柳家の人」


0160322a2ty061.jpg

0160322a2ty063.jpg

0160322a2ty069.jpg


御曹司として厳しく育てられた男性、その反動によって?両親の死後…
自らを基にした女性型のクロ-ンを作り、自分と愛し合うという禁忌的で
異様とも思える関係を貪る様に励む事になるも

どんなに自分に似た存在を愛しても、自分の求めた答えが其処に無い
事に気付いてしまう…「CLONE」


0160322a2ty075.jpg

0160322a2ty081.jpg

0160322a2ty083.jpg


1ヶ月に一度という周期で、何もしたくない病気?に掛かってしまった妹が、
自分の部屋に来てgdgdとだらけ始め、仕方無く妹の面倒を見るハメになる
のだが、この病気にはちょっとした問題が?
「なにもしたくない」


0160322a2ty088.jpg

0160322a2ty093.jpg

0160322a2ty096.jpg


ヤンキ-全盛の時代に、気になっていた女子が番長格の男子にヤラレテ
てしまう姿を見る事になる実録風の
「性春地獄編(ある作家の本当の話)」


0160322a2ty097.jpg


…という以上の作品があり


発展途上的なスレンダ-系バディが印象の、妹を始めとした年下タイプの
ヒロインとの、背徳&禁忌感漂うエロ模様を、恋愛要素を織り交ぜたお話も
あれば、比較的コメディ寄りの作品や、歪んだ欲望や想いに任せ行為に及
ぶも、衝撃的な展開を迎える印象的な雰囲気のお話など

更に近親的な要素も盛り込みながら
描かれる作品は、独特の世界観や妙
に生々しさのある

エロス表現が、非常にクセがある一
方で、本作ならではの素晴らしい魅力
がたっぷりと詰まった1冊となっており

お話は、凌辱色の強い物や絶望感漂
う雰囲気のダ-ク&厳しい作品は控え
目で、その分

スト-リ-に合わせた独特の重い印
象のお話もありましたが、それ等の要
素が、描かれるエロス行為に興奮を
素晴らしくプラスしたHの数々は



0160322a2ty041.jpg

0160322a2ty053.jpg


ろ●ティッシュ

ヒロインは強引に迫られ、激しく乱れる事
もあれば、自ら積極的に頑張ったり、小
悪魔っぽい雰囲気でHにも励んだりす
るなどし

奉仕や合体に加え、玩具行為に乱交や
黄色い水要素のある強制クンニや顔面
騎乗風味のプレイ等

様々な表現や行為を交えて描かれてお
り、白濁表現も中々という

結構に実用性もあるナイスな単行本に
なっていますが、独特のクセがあるので
人を選んじゃうのは仕方無いかなあw

雰囲気はスンゴク好きなんですけどね♪

(絶望とは違うけど…独特の何とも言えない後味的なモノがあるので、その
辺で人を選んじゃうかなあ、やっぱり?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/03/23 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』