FC2ブログ

ムッチリバディ&方言が魅力?の地下アイドルの大変でドエロな芸能活動を原作山咲まさとさん漫画うめ丸さんによって描かれた「哀ドル伝説きらり☆」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディ&方言が魅力?の地下アイドルの大変でドエロな芸能活動を原作山咲まさとさん漫画うめ丸さんによって描かれた「哀ドル伝説きらり☆」感想♪

ムッチリバディ&方言が魅力?の地下アイドルの大変でドエロな芸能活動を原作山咲まさとさん漫画うめ丸さんによって描かれた「哀ドル伝説きらり☆」感想♪

原作を山咲まさとさん、うめ丸さんが漫画を担当した「哀
ドル伝説きらり☆」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160321ty007.jpg

本の内容は、地方から上京し、地下アイドルのグル-プメンバ-として
活躍すると一人の女子、一生懸命&地道に活躍する彼女だったが、自分
を応援してくれる、数少ない?熱狂的なファンとHをする事になったり

ろこどる的なイベントで地元に戻った所、想いを寄せていた男性教師と
Hい事になったり、騙されて大人の玩具を作るハメになったりや

格好良いAV男優と良い雰囲気になるも、その事がマスコミにスキャンダル
として押さえられ、内密に処理をするハメに枕的な営業をするハメになる
など、様々なアクシデントや大変な目に遭いながらも

ファンに夢を与える魅力的なアイドルを目指し、頑張って行く姿を描いた
10話構成の長編作の1本のみが収録されており


0160321ty009.jpg

0160321ty014.jpg

0160321ty015.jpg

0160321ty017.jpg

0160321ty021.jpg

0160321ty025.jpg

0160321ty027.jpg

0160321ty029.jpg

0160321ty034.jpg

0160321ty035.jpg

0160321ty039.jpg

0160321ty041.jpg

0160321ty047.jpg

0160321ty051.jpg

0160321ty053.jpg

0160321ty056.jpg


可愛くベビ-フェイス的な顔立ちに反し、ボディは大きな胸とお尻のムッチ
リ感が非常に魅力のナイスバディに加え、興奮した時の喘ぎ声や地元の
人達との会話や心の中では、標準語から方言へと変わってしまう所も?

魅力の一つというか、様々なギャップ
が興奮を誘う、地下アイドルとして活
躍するヒロインが

恋愛禁止という、グル-プのル-ルを
守ろうとしつつも、ファンの男性や母校
の男性教師に、AV女優やマスコミにプ
ロデュ-サ-等の男性達と

芸能界の闇っぽい?枕や違約金を払う
為の正体を隠しながらのAV出演に

スキャンダルを口止めする為に、身体
を張って、お相手をする等

ダ-クっぽい雰囲気もある、シチュエ-
ションでのHも登場したり、一方では恋
愛禁止だけど?

甘い雰囲気のイチャらぶ的な純愛系の
Hも描かれたりという

柔らかな胸を弄り回す愛撫行為や、肉
棒の激しい突きで、汗や愛液を飛び散
らし、押し寄せる快感に蕩ける様な表情
でアクメちゃう合体行為に

お口や胸を使って奉仕に励むプレイや

複数人の男性を相手にしたり、撮影し
ながら行う乱交行為など



0160321ty058.jpg

0160321ty060.jpg

0160321ty062.jpg

0160321ty064.jpg

0160321ty066.jpg

0160321ty072.jpg

0160321ty074.jpg

0160321ty076.jpg

0160321ty080.jpg

0160321ty085.jpg

0160321ty086.jpg

0160321ty091.jpg

0160321ty096.jpg


哀ドル伝説きらり☆


登場するプレイは、中々に激しい表現も
あるものの、凌辱っぽいシ-ンや表現
は少な目且つ、厳しい印象も余り無い事
に加え

お話自体も、コメディ的な要素が盛り込
まれ、そんなに重い雰囲気を感じるシ-
ンも無いので

大変な目に遭いまくりながらも、スタ-
を目指し、ドエロに頑張っちゃうヒロイン
の姿を実用性抜群に楽しめるので

かなりおススメというか♪

ヒロインの方言を喋る所が、個人的に
かなりツボだったのでw映像的なモノで
是非見たいですなあ~チラ見

(枕を始めとした、闇的な部分が色々と登場するけど?重い雰囲気や厳しい
印象にはそんなにならず?全体としては結構明るい雰囲気で愉しめるので
、色々と安心じゃないかと♪)

[ 2016/03/21 22:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』