FC2ブログ

スマホと連動しAVGとパズルパ-トでゲ-ムが展開するイリュ-ジョンの新感覚エロゲ最新作「セクロスフィア」のH体験版が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > スマホと連動しAVGとパズルパ-トでゲ-ムが展開するイリュ-ジョンの新感覚エロゲ最新作「セクロスフィア」のH体験版が配信開始に♪

スマホと連動しAVGとパズルパ-トでゲ-ムが展開するイリュ-ジョンの新感覚エロゲ最新作「セクロスフィア」のH体験版が配信開始に♪

来月の4月28日に発売が予定されているイリュ-ジョン最新作
「セクロスフィア」のHシ-ンが遊べる体験版配信
開始
になった様です♪


0160319ba034.jpg


本作は、女子の様に見える身体が小さくて可愛い男子が、生徒会長であ
る姉に生徒会へと呼び出され、役員の女子達の前で、弟とHをして欲しい
という、衝撃的な発言をされた事で

大変な日々が始まってしまうといった…学園を舞台に、ショタ系男子が
お姉さん的女子達にアレコレされちゃう、おねショタ系の作品で

特徴的なのは、従来のAVGパ-トに加え、ヒロインと親密になる攻略要素
として、アンドロイド系のスマホと連動する、某ツムツムの様なキャラを繋
げて消して行くパズルパ-トの、二つのゲ-ムパ-トをこなしながら

ヒロインとの素敵なHを堪能しちゃうという、異色的な学園系タイトルとなる
本作の、今回はHパ-トの一部がプレイ出来る体験版で


0160319ba001.jpg

0160319ba005.jpg

(始まる前には導入的な会話シ-ンがあり、このヒロインがエロい事しまく
りの超肉食なキャラである事が判明?見た目通りか~いw)

0160319ba006.jpg


今回の作品は、最近多かった?キャラエ
ディット要素が無く、主人公の男子やヒロ
インの容姿は固定され(一部、身体の部
分が変わる特殊要素も?)

しっかりとキャラ付された、個性的なお姉
さん的キャラの中から、ギャルっぽいタイ
プのヒロインを相手にした

騎乗位での合体行為のみが可能なHが
遊ぶ事が出来たのですが

ビジュアルはアニメ調のモデリングで、
お顔は、アニメらしい造形の顔立ちの一
方で、ボディはアニメ的ながら

リアルタイプの肉感要素も混ざった感じ
の、2.5次元風味の表現が印象的で、プ
レイは騎乗位をベ-スに

数タイプの派生的な行為を見る事が出
来、おねショタをイメ-ジした、ヒロイン
が主導を握り、Hを楽しむ姿や

弄ばれ女子の様によがっちゃう?主人
公の姿も表現されており、かなりシチュ
エ-ションに拘っている様で



0160319ba008.jpg

0160319ba019.jpg

0160319ba027.jpg

0160319ba034.jpg

0160319ba036.jpg

0160319ba009.jpg

(動きやモ-ションはかなり良さげ、個人的には?今迄の作品では相手側
の男性が無表情気味で、あんまり反応がありませんでしたが、本作はシ
チュエ-ションに拘っている為、色々とリアクションをとってくれるのがナイス
♪合体だけでなく奉仕行為なども見たい所です)

セクロスフィア

http://www.illusion.jp/

モデリングに微妙にクセがあったり?
この前のセクシ-ビ-チ新作等に比べ
ると、パッと見はアッサリ気味な印象が
ありましたが

体験版をプレイしてみると、思った以上
に良さそうというか、3Dタイプのエロゲ
でおねショタに拘るというw

中々に挑戦的な内容が気になっていた
ので、コレは製品版が結構期待出来そ
うかも~♪

(おねショタ系に欠かせない?肉棒の弄り回しが奉仕行為でどの様に表
現されるのかも、ちょっと気になるというより楽しみでおすなあ♪)
[ 2016/03/20 18:40 ] 体験版 | TB(0) | CM(1)
イリュージョンさんのグラフィックの質とエディットの幅はもう十分過ぎるので、キャラとシチュエーションに凝って欲しいなとは思ってきましたが
かなり凝ってきましたね。主人公もキャラを立ててるのが何より良い感じ
しかしこの体験版部分だけじゃなく、全体的におねショタなんですよねこのゲーム…そのジャンルで大丈夫か。ハイパーモードなるモードがあるのである程度はカバーか、というか主人公のアレサイズを選べるとか、昔のおねショタエロゲにあったVCS(ヴァリアブルチンコシステム)を思い出しますね。
[ 2016/03/21 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』