FC2ブログ

多彩なヒロイン達が積極的にHに励み発情気味な表情でド派手に乱れ舞うエロスギャップが超魅力の♥東鉄神さん新刊「僕の年上のカノジョ」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 多彩なヒロイン達が積極的にHに励み発情気味な表情でド派手に乱れ舞うエロスギャップが超魅力の♥東鉄神さん新刊「僕の年上のカノジョ」感想♪

多彩なヒロイン達が積極的にHに励み発情気味な表情でド派手に乱れ舞うエロスギャップが超魅力の♥東鉄神さん新刊「僕の年上のカノジョ」感想♪

東鉄神さんの新刊「僕の年上のカノジョ」
購入したので感想を書きたいと思います


01603018Ia003.jpg

本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


夏のコミケ的なモノに参加し、戦利品である薄い本を読んで自慰に励んで
いた男子の部屋に、兄の彼女と名乗る女性が乱入?薄い本やおっぱいパ
ッドに興味を示し、マウスパッドを揉みまくった後、本物の気持ち良さを教え
て上げようとする「夏の、あの日。」


01603018Ia004.jpg

01603018Ia008.jpg

01603018Ia013.jpg


指導した生徒からの逆襲に遭い、指導室で椅子に縛られ身動きが出来な
い状態の男性教師の元にギャル的な女生徒が現れ、ちょっとした言い争い
をきっかけにして、彼女が大胆過ぎる行動を?
「大人の階段」


01603018Ia014.jpg

01603018Ia022.jpg

01603018Ia026.jpg


結婚報告の為、地元に久しぶりに帰って来た男性が、Hな関係にあった
女子と再会し、妖しい雰囲気で迫られるも断り切れず、これを最後にす
るつもりで身体を重ねるハメに…「故郷」


01603018Ia030.jpg

01603018Ia034.jpg

01603018Ia036.jpg


会社の先輩女性が…勝手に部屋に上がり込み?可愛い後輩の為と言って
お世話をするも色々と散らかしたり迷惑をかける彼女に、弱点を突いた反撃
をする?「でか尻さんがやってくる!」


01603018Ia038.jpg

01603018Ia042.jpg

01603018Ia047.jpg


喧嘩ばかりする義姉と義弟の二人、そんな姿を見て?自分達はこんなに
仲が良いとため息をする両親だったが、実は…‥?
「あんなヤツ!」


01603018Ia053.jpg

01603018Ia055.jpg


自分の事を付け回す女子に強く文句を言う男子、罵倒されているのに発情
的な表情を見せる彼女からHがしたいとお願いされ、Hをしたら二度と付き纏
わないと約束の元、身体を重ねるのだが…彼女に厳しく当る事や、彼女が
彼を追うのには、不器用な理由があった?「clover」


01603018Ia059.jpg

01603018Ia065.jpg


精液がお肌や身体に良いと信じ込んだ彼女が、ダイエット中のエネルギ
-補給の様な感じで、彼の肉棒から白濁液を得ようとH行為を迫っちゃう
「三角さんはダイエットがしたい!!」


01603018Ia071.jpg

01603018Ia075.jpg

01603018Ia079.jpg


彼女がいるのに上司の女性と関係を持ってしまった男性、彼女の誕生日
を祝いたいと帰ろうとするも、残業を付き合って欲しい上司のその女性が
大胆過ぎる誘惑的行動を?「今夜も残業 愛して・
Night」



01603018Ia081.jpg

01603018Ia089.jpg

01603018Ia092.jpg


元担任の女性教師に呼び出された卒業生の男子、実は二人は恋人的な
関係で、久しぶりに訪れた夜の学校で、えっちい行為に励む事に?
「僕の可愛い先生」


01603018Ia097.jpg

01603018Ia101.jpg


同じアパ-トの住人女性に作ったカレ-を差し入れて以来、お礼としてご
奉仕的な行為をして貰っている男性が、いつもの様にカレ-を持ってくる
のだが、美味しそうに食べている姿を見つつ、スンゴク期待している所を
彼女に見透かされ弄ばれる?「カレーなる恋の話」


01603018Ia110.jpg

01603018Ia114.jpg


教会に度々訪れる家出女子に困った神父の男性が、国家機関に保護して
貰おうと連絡しようとした所、それだけはやめて欲しいと乱入して来た彼女
と身体が超密着して、神聖な神の家で大変な事態にw?
「君は僕の女神さま」


01603018Ia120.jpg

01603018Ia124.jpg

01603018Ia126.jpg


…という以上の作品があり


素晴らしい肉付の大きな胸とお尻が堪らない、魅力的なナイスバディと
美しくて可憐な顔立ちが魅力の、年上だけでなく年下や同年代に、様々な
立場や間柄のバラエティに富んだ女性達が

積極的に恋やHに励んじゃうという、コ
メディ的な要素が結構に詰まったらぶ
コメ作品が満載の作品集となる本作で
すが


妖艶な雰囲気や小悪魔っちくな感じに、相手男性の肉棒を発情した様な
表情を浮かべつつ、お口に飲み込んで刺激をしたり、胸の間に挟み込み、
強烈な乳圧な責め立てたり

自ら誘う様に肉棒を挿入し、乳を勢いよく揺らす程のピストン攻撃に汗や
愛液を溢れさせ、押し寄せる快感に蕩ける様なアクメ顔で絶頂したりや

弄ぶ様に肉棒を足で扱く足コキ行為に、自ら尻の穴を大きく開き、プレイを
誘う尻穴タイプのプレイや、黄色の水が噴き出る行為など

ヒロインのムッチリとしたボディを推し出しつつ、強烈な快楽の嵐に普段とは
全く違う雰囲気の、発情したトロトロに蕩けまくった感じの表情を浮かべなが
ら、様々な体液で染まり乱れ狂うエッチ描写は

相当にいやらしく、凌辱やダ-ク的な
要素は、ほとんどと言って無いものの
?中々の激しさで興奮を誘い♪



01603018Ia006.jpg

01603018Ia028.jpg

01603018Ia061.jpg

01603018Ia073.jpg


僕の年上のカノジョ
艶肌らう゛ぁーず

明るくコミカルな印象のお話が多いという
か目立ち、Hと同様に凌辱的なシチュエ
-ションや厳しい雰囲気のスト-リ-は

ほぼと言っても良い感じに無いので(オ
チが微妙に怖いのはあるけどw)

安心して、可愛くもエロっちいヒロイン達
の恋と発情的なH模様を楽しめる1冊と
なっているので

かなり推したい1冊ですね~ヒロインのよ
がり具合が超激エロで使えるし♪♪

(リ-ドしていても?直に肉棒負けしちゃうwヒロインがエロ可愛過ぎて
堪らないのよねえ♪♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/03/19 21:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』