FC2ブログ

ムッチリな人妻達が積極的に励んじゃうフェティシズム描写満載のド濃厚Hが激エロ過ぎる♥やながわ理央さん新刊「乳妻×2」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリな人妻達が積極的に励んじゃうフェティシズム描写満載のド濃厚Hが激エロ過ぎる♥やながわ理央さん新刊「乳妻×2」感想♪

ムッチリな人妻達が積極的に励んじゃうフェティシズム描写満載のド濃厚Hが激エロ過ぎる♥やながわ理央さん新刊「乳妻×2」感想♪

やながわ理央さんの新刊「乳妻×2」を購入し
たので感想を書きたいと思います


01603016AA8Ca002.jpg


本の内容は、7話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編
3本が収録


鉄道を使って温泉を巡るのが趣味の男性が、温泉に向かう列車の中で
3人の人妻と出会い、同じ温泉宿に泊まるという事で意気投合し、ドエロな
関係になっちゃう?「母乳の湯」


01603016AA8Ca009.jpg

01603016AA8Ca011.jpg

01603016AA8Ca012.jpg


マンションで非常に有名な美人巨乳妻の二人が、屋上で身体をいやらしく
重ねる姿を目撃したフリ-ライタ-の男性、見入ってしまう余り?覗いてい
た事が思いっきりバレてしまうも、二人に妖しく誘われHな関係になってしま
うのだが

二人は彼だけでなく、他の住人男性達とも激しく身体を重ねHを堪能してお
り、彼女達に感化される様に?マンションの住人達がお互いとは違うパ-ト
ナ-と、マンションの至る所で身体を重ね始めるという

異様な状況を見て、原因であるその二人に訳を問質した所、意外な答えが
?描き下ろしオマケ漫画付きの7話構成の長編作「乳妻x2」


01603016AA8Ca019.jpg

01603016AA8Ca023.jpg

01603016AA8Ca033.jpg

01603016AA8Ca035.jpg

01603016AA8Ca040.jpg

01603016AA8Ca041.jpg

01603016AA8Ca046.jpg

01603016AA8Ca047.jpg

01603016AA8Ca051.jpg

01603016AA8Ca054.jpg

01603016AA8Ca061.jpg

01603016AA8Ca064.jpg

01603016AA8Ca068.jpg

01603016AA8Ca070.jpg

01603016AA8Ca074.jpg

01603016AA8Ca078.jpg

01603016AA8Ca100.jpg

01603016AA8Ca104.jpg


隣人の若い女性が酔い潰れ部屋の前で倒れている姿を見付け、介抱した
中年男性だったが、酔っているせいか?やたらと艶っぽいというか、いやら
しく誘惑して来る彼女に流され、エロエロ~んな事に
「御酔いあそばせ」


01603016AA8Ca084.jpg

01603016AA8Ca088.jpg


大学時代の後輩の面倒を見た時に知り合った、後輩の奥さんと街で偶然
に再会した男性、自分の観ようとしていた映画を、彼女も観たいという事か
ら、一緒に映画館に入り、更には食事までするのだが、彼女が意味ありげ
な表情でアプロ-チを?「後輩の奥さん」


01603016AA8Ca090.jpg

01603016AA8Ca096.jpg

01603016AA8Ca099.jpg


…という以上の作品があり


長編作を始め4本のお話が収録されている今回の単行本ですが、1本の短
編を除き、登場するヒロインは、美しい顔立ちと大きな胸とお尻が魅力的な
スタイル抜群のボディを持つという

非常に魅力的な方々ばかりで、そんな
彼女達が、夫以外の男性と身体を重ね
ちゃうという

不倫というか火遊び的なHに励んじゃう
イケナイシチュエ-ションが満載となっ
ており♪


潤んだ瞳や紅潮とした表情に、ぷっくりと膨らむ唇といったエロオ-ラをぷ
んぷんに漂わせながら、お口を使ってねっとりと、そして艶かしく肉棒を責
め立てたり、大きな乳房で白濁液を搾り取る様に激しく刺激する

お口プレイやパイズリの奉仕行為や、激しく叩き込まれる肉棒の責めに
汗や愛液を超大量に飛び散らしながら、非常に気持ち良さそうなアクメ顔
で絶頂をする合体行為に

ヒロインが積極的に玩具を使いながら、激しく乱れ狂うプレイや、複数の
ヒロインがいやらしくご奉仕をしたり、絡み合う様に乱れちゃうハ-レム的
な複数人エッチや

複数の男女が入り乱れながら激しくエロ狂う、すわっぷ的な乱交行為に
弄び的な雰囲気で励みアクロバティックな体勢での行為もある足コキや
、フェティシズム漂うなエロス描写等を盛り込み刺激的に描かれている
スマタ行為に

ヒロインの乳房から勢いよく母乳が噴出する、マニア的な表現や女性同
士が絡み合う百合的なプレイに、ヒロインにアレが生えてHに励むセルフ
顔射やセルフパイズリもあるフタナリ的えっちなど

素晴らしいジュ-シ-バディの人妻的
女性達が、様々な体液にまみれグチャド
ロになりながら乱れる様を、匂い立つ様
な濃厚的エロス表現で描いたお話は



01603016AA8Ca004.jpg

01603016AA8Ca015.jpg

01603016AA8Ca025.jpg

01603016AA8Ca031.jpg

01603016AA8Ca049.jpg

01603016AA8Ca076.jpg

01603016AA8Ca094.jpg



乳妻×2


オトナの恋愛を描いた、落ち着いた雰囲気
の物語もあれば、男性以上の強烈な性欲
で、パワフルにガンガンとHな事をしまくっ
ちゃうという

エロコメディ的な展開のお話もあるという
より?全体的に、エロコメディ的な色合い
が非常に濃ゆい単行本となっており

明るく楽しめながら、超実用性に仕上が
っているので、かなりイチオシしたいとい
うか♪

本編もスンゴク良かったけど、まさか描き
下ろしで、フタナリ要素を盛り込んでくると
いうw予想外の展開が

個人的に結構ヒットだったのでw今後も?
そういう展開があったら嬉しいかなあ~
~なんて??

(フタナリじゃなくても良いけど、こういう意外性のある組み合わせはスンゴ
イ好みというか、人妻でフタナリって?あんまり無いから新鮮でおすしw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/03/17 00:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』