FC2ブログ

来月号でまさかの休刊となるも?エロの勢いは全く衰えない魅力的な作品が詰まった「COMIC天魔2016年4月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック天魔 > 来月号でまさかの休刊となるも?エロの勢いは全く衰えない魅力的な作品が詰まった「COMIC天魔2016年4月号」感想♪

来月号でまさかの休刊となるも?エロの勢いは全く衰えない魅力的な作品が詰まった「COMIC天魔2016年4月号」感想♪

来月、まさかの休刊を迎えてしまう?「COMIC天魔2016
年4月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


01603013u78aDCa175.jpg


本の内容は15人の作家さんによる
15本の作品が収録



催眠的なモノを使って、気になっていた姉妹との関係を持った男性、欲望
のままに彼女達と関係を続ける彼だったが、支配していたと思っていた彼
も実は?連載作「いびつのそのご」緑のルー
ペさん



01603013u78aDCa006.jpg

01603013u78aDCa009.jpg

01603013u78aDCa012.jpg

01603013u78aDCa014.jpg


文化祭の委員活動として一緒に活動する事になった、身長差のある男女
、活動を続ける内に二人の間に恋愛的な感情が?
「運命の身体」やんよさん


01603013u78aDCa019.jpg

01603013u78aDCa022.jpg

01603013u78aDCa021.jpg


日照りが続くとある村で、古くから伝わるという奇祭の様な?雨乞いの儀
式の巫女に選ばれてしまった女子の、大変過ぎる姿を描いた
「こんな村いやだっ!」ぐりえるもさん


01603013u78aDCa024.jpg

01603013u78aDCa028.jpg

01603013u78aDCa031.jpg

01603013u78aDCa035.jpg


彼女とのH行為の影響で、仕事に支障が出る様になってしまった?男性…
このままじゃマズイとH禁止令を出すも、誘惑しまくる彼女に理性が
誘惑カノジョ」おろねこさん


01603013u78aDCa043.jpg

01603013u78aDCa044.jpg

01603013u78aDCa046.jpg

01603013u78aDCa048.jpg


家の向かいにあるレストランのウエイトレスに、強い想いを寄せる様にな
った年下的な男子が、親と一緒にそのレストランで食事をする事になるの
だが、彼女の姿を間近で見て悶々としてしまい?
「ナイショのご奉仕」森島コンさん


01603013u78aDCa055.jpg

01603013u78aDCa057.jpg

01603013u78aDCa059.jpg


娘が弟とえっちい事に励みまくってる事に、遂に我慢が出来なくなった母親
が、実力行使的なエロ行為を娘に見せ付ける様な感じで行っちゃう?
「お母さんのはんげき!」まぐろ帝國さん


01603013u78aDCa066.jpg

01603013u78aDCa068.jpg

01603013u78aDCa071.jpg


好奇心から始まり、とある男子と関係を持った二人の女子が、いつの間に
か?彼を巡っての修羅場的な関係になってしまうお話の後編
「同級生の好奇心」左橋レンヤさん


01603013u78aDCa074.jpg

01603013u78aDCa076.jpg

01603013u78aDCa078.jpg

01603013u78aDCa080.jpg


妻の不倫を知った夫が取った行動は、不倫相手である男性と妻とのHを
自分の目の前で行わせるという?衝撃的な内容だった物語の完結編
「これが私の妻です。」ブルマンさん
(ぶるまにあんさん改め)



01603013u78aDCa082.jpg

01603013u78aDCa087.jpg

01603013u78aDCa093.jpg

01603013u78aDCa095.jpg



来週号の予告で、休刊となり18年も続い
た本誌の幕が下りるという内容に

衝撃的を受けた今号ですが、緑のルー
ペさんにまぐろ帝國さんやザキザラキ
さん等

天魔を代表するお馴染みの作家さん
による、純愛から凌辱にNTR系や年
下から年上系など

様々なジャンルとシチュエ-ションにプ
レイを描いた作品が、バラエティに揃い
つつ愉しめるという

本誌ならではの魅力が、詰め込まれて
おり、本当に良かったと思える一方で…
…‥




歳の離れた兄と妹による、イケナイ関係を妖しく描いた
「妹中毒」ザキザラキさん


01603013u78aDCa102.jpg

01603013u78aDCa106.jpg

01603013u78aDCa108.jpg


生徒達にモテて人気があると思っている男性教師が、とある女生徒が自分
より格好が悪いと感じる?男性教師のほうが良いという言葉に、思わずカッ
となって最悪な行動を「JKは甘くない?」石川
きんぎょさん



01603013u78aDCa112.jpg

01603013u78aDCa114.jpg

01603013u78aDCa117.jpg


とある男子がお姉さんとはめ撮りHをしている事を知り、その映像が忘れ
られなくなっていた女子が、その男子とHをする事になるのだが、内容は
当然??「大好きなクラスメートにシコ
ってもらうためのハメ撮りしてみた」
皐月芋綱さん



01603013u78aDCa118.jpg

01603013u78aDCa122.jpg

01603013u78aDCa128.jpg

01603013u78aDCa130.jpg

01603013u78aDCa134.jpg


幼馴染の弟的男子が、突然反抗的な態度をとり?動揺する彼女だった
が、友人との会話が原因だと知り、反省する様にと優しく叱りつつ、大胆
過ぎる行動を「アノ子は反抗期!?」コア
ヤアコさん



01603013u78aDCa138.jpg

01603013u78aDCa140.jpg

01603013u78aDCa142.jpg


クラスの男子達とHをする事を、当たり前の行為の様に淡々とこなすギャル
的女子、刺激的な行為するらも退屈だと感じていた女子が、自分に好意を
寄せてる一人の男子と接して行く内に、心の中に大きな変化が
「瀬口佑香の退屈」孫陽州さん


01603013u78aDCa146.jpg

01603013u78aDCa148.jpg

01603013u78aDCa150.jpg


友人達とある学園の学校説明会に訪れるた所、その学園の陸上部に所
属している女生徒に声を掛けられ、学園の素晴らしさを身体を持って教え
て貰っちゃう「新人姦誘」タケイツカサさん


01603013u78aDCa154.jpg

01603013u78aDCa156.jpg

01603013u78aDCa158.jpg

01603013u78aDCa161.jpg


兄夫婦の家で居候させて貰っている男子が、義姉が無防備的にスキンシ
ップをする事によって、悶々としまくっちゃう事に悩んでいたのだが?ある
出来事で、更なるトンデモない事態に?
「お兄嫁さんと一緒」シロウさん


01603013u78aDCa164.jpg

01603013u78aDCa166.jpg

01603013u78aDCa170.jpg


01603013u78aDCa172.jpg

01603013u78aDCa004.jpg


COMIC TENMA 2016年04月号


次号で…いきなり休刊になってしまうと
いう、非常にショッキングな内容に、楽し
めたんだけど複雑な気分になってしまっ
たというか…

天魔さんは、他の雑誌とは?また違った
雰囲気の作家さんや作品が…印象的且
つ多かったので、非常に寂しくなるけど

今号もとても良かったし、最後となる次号
も、存分に楽しみたいですよ

(同社のCOMIC RINに続き天魔まで休刊というのはかなりショックというか
、そういえば同じ様に老舗的な雑誌である別の出版社のポプリクラブも昨
年、休刊になったとか?業界的に大きな変化の時期に来てるのかもしれ
ないですね)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/03/14 22:10 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(4)
いきなりではないよね、去年の夏ごろから原稿の整理・返却やってたから

それはそうと、タワシ御大の残りの表紙画集を出せと
第3弾まで出せるぐらいの作品量あっただろ
[ 2016/03/30 19:36 ] [ 編集 ]
修正が甘いのはどうせ休刊するからいいや、ってこと?
作家さんは別の雑誌でがんばって欲しい
[ 2016/03/16 17:06 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ太洋社ショックです
[ 2016/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
長引く出版不況+スマホの普及で各社の苦労は相当なものでしょう・・・
コンビニ販売できる雑誌でも厳しい現状、できない雑誌は今後更に厳しくなると思います。
単行本だけはなんとか出して欲しいですね・・・・・・
[ 2016/03/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』