FC2ブログ
ホーム > 新作エロゲ情報 > 【期間限定でセット版あり】今週金曜発売の最新作「真希ちゃんとなう。完結編」に過去2作全てがセットになったコンプリ-トパックが超お求め易い価格で購入可能になるキャンペ-ンが登場♪♪ ※体験版簡易レビュ-あり

【期間限定でセット版あり】今週金曜発売の最新作「真希ちゃんとなう。完結編」に過去2作全てがセットになったコンプリ-トパックが超お求め易い価格で購入可能になるキャンペ-ンが登場♪♪ ※体験版簡易レビュ-あり

本日に発売するシリ-ズ第3弾で完結作となるWaffle
最新作「真希ちゃんとなう。完結編」に過去に
発売された2作品を含むコンプリ-トセットが、同時に配信が決定
し、更に今日の午前10時までに予約すると

通常の価格から2000円程安い価格になる様です♪♪


※ 本セット版は期間限定で現在も購入が可能です


01603012aDCa036.jpg

※ 本作の体験版簡易レビュ-あり
本作は過去にエロアニメ化もされた、Waffleの代表的シリ-ズの最新作
となり、売れないラノベ&エロゲライタ-である主人公の男性が、隣に住
む、美人姉妹の真希と由希と、ある事をきっかけに

Hな関係になって行くのだが、二人は見た目に反し?物凄くドエロというか
淫乱的な裏の顔を持ち、普通のH行為はもちろん

SやMという過激でマニア的なプレイも、積極的に励む物凄い女子達で、
明るくあまイチャな雰囲気の中、姉妹との関係をたっぷりと堪能するのであ
った…という感じの


015040123r55eu015.jpg
015040123r55eu087.jpg
015040123r55eu030.jpg
015040123r55eu065.jpg
015040123r55eu074.jpg
015040123r55eu102.jpg
015040123r55eu107.jpg

(上記の画像は第2作の~ぞくの物となります)



魅力的な姉妹と、らぶコメディ的な表現を絡めながら、SとM系のH要素を
盛り込みつつ、肉汁たっぷりに描かれる実用性超特化の過激なプレイを堪
能出来ちゃうという

オカズ作品として超優秀なシリ-ズ

最新作は、従来の雰囲気や過激なエロス描写はそのままに、ヒロイン二人
の卒業が近づき、主人公がある?約束を思い出すと同時に、決断を迫られ
るという、卒業シ-ズンに相応しいスト-リ-の元

姉妹との関係に決着?が付いてしまう
といった、シリ-ズのフィナ-レが、どの
様に描かれるか非常に気になりますが

完結編を記念して、シリ-ズを一気に堪
能出来るコンプリ-トパックの配信が決
定!



01603012aDCa040.jpg
01603012aDCa041.jpg

(体験版で二人のママンが再び登場!今回はエロ展開あるか?)

01603012aDCa044.jpg

(選択肢によってプレイがSやM系に分かれるお約束の展開も…体験版
の段階で確認可能に)

01603012aDCa036.jpg
01603012aDCa046.jpg
01603012aDCa060.jpg
01603012aDCa048.jpg
01603012aDCa061.jpg
01603012aDCa053.jpg
01603012aDCa055.jpg
01603012aDCa035.jpg

(本作の結末は一体どうなるのか?う~ん超気になるッスw)


【期間限定】真希ちゃんとなう。完結記念コンプリートセット 10999円
【DL版】真希ちゃんとなう。完結編
真希ちゃんとなう。 完結編

真希ちゃんとなう。 〜悶絶淫乱娘 三条真希編〜
真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜
真希ちゃんとなう。 〜真希&由希のド変態共同『性』活◆編〜


「ぞく・真希ちゃんとなう。」感想

最新作である完結編を含む3本が一気に
遊べ、お値段もかなりお手頃というなの
で、かなり良さそう&おススメというか♪

二人の姉妹もドエロだけど?前作のぞく
~に出て来た二人の母親が、激エロ過ぎ
てw

最新作でもエロ活躍するかもしれないけ
ど??是非、前作を遊んで欲しいという
より

第1作もスンゴイエロイ…つまりは?3作
あると超使えるという事でw♪♪

(予約すると約2000円程安い10999円で購入できちゃうので、スンゴク
おススメですわん♪)

015040123r55eu143.jpg

(ママンは本当にエロイですw最高です♪)
[ 2016/03/25 09:12 ] 新作エロゲ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』