FC2ブログ

ムチムチなナイスバディの女性達が年下男子に弄ばれる事に悦んじゃう?ショタ要素に溢れた濃厚エロスが堪らない♥中山哲学さん新刊「オトナペット」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチムチなナイスバディの女性達が年下男子に弄ばれる事に悦んじゃう?ショタ要素に溢れた濃厚エロスが堪らない♥中山哲学さん新刊「オトナペット」感想♪

ムチムチなナイスバディの女性達が年下男子に弄ばれる事に悦んじゃう?ショタ要素に溢れた濃厚エロスが堪らない♥中山哲学さん新刊「オトナペット」感想♪

中山哲学さんの新刊「オトナペット」を購入したので
感想を書きたいと思います


01603011e12aa005.jpg


本の内容は、4話構成と描き下ろし1話による連作が1本の他、1話読み切
りタイプの短編4本が収録


ネット上で、自分より年上と自称する男性とHなやりとりをしていた女性、
素性も分らない彼の従順なペットへと変貌した彼女が、遂にリアルで会う
事になり、不安と期待に包まれながら約束の場所へと訪れるも

相手が顔を見せないどころか、近所の年下的な男子達に恥ずかしい姿
を見られ困惑する彼女だったが、実はその男子達が今まで彼女に様々な
行為を要求していた

ネット上のご主人様で、衝撃的な事実を知り、更に戸惑いながらも?彼等
に弄ばれる事に肉の悦びの様なモノを感じ、受け入れると同時にリアルで
も主従関係が結ばれて行く彼女だったが

仲の良い友人の女子が、自分との行為に参加もしている?弟とイケナイ関
係にある事を知り、彼等との主従関係を明かそうとする
4話構成+描き下ろし1作の「オトナペット」


01603011e12aa011.jpg

01603011e12aa018.jpg

01603011e12aa019.jpg

01603011e12aa025.jpg

01603011e12aa029.jpg

01603011e12aa032.jpg

01603011e12aa033.jpg

01603011e12aa041.jpg

01603011e12aa044.jpg

01603011e12aa054.jpg

01603011e12aa056.jpg

01603011e12aa059.jpg

01603011e12aa107.jpg


言う事を全く聞かない?教え子であるギャル的な女子学生の素行調査を
すると、年下男子にしか見えない担任の男性教師が、彼女と一緒に行動
を共にするというより、デ-ト的な事をする事になっちゃう?
「ちぐはぐデュエット」


01603011e12aa064.jpg

01603011e12aa066.jpg

01603011e12aa068.jpg


全国でもトップクラスの実力者という剣道部の女性、恐ろしく強く…そして
凛々しい彼女には義弟がいたのだが、その義弟と二人きりなった途端
彼女の姿が一変する?「ウィークポイント」


01603011e12aa072.jpg

01603011e12aa075.jpg

01603011e12aa078.jpg


自分を慕う女子と百合的な関係にあった女子が、この関係を終わりにして
?男子と付き合いたいという、愛しく思っていた彼女の言葉に激怒!男性
がどんなに卑しい存在かと、弟の元へと踏み込み証明するつもりが、その
弟こそが相手だった?「プラスチックな関係」


01603011e12aa084.jpg

01603011e12aa086.jpg

01603011e12aa091.jpg


ミステリ-系の同好会に所属する女子が、年上だけど、非常に可愛くて
年下っぽい雰囲気?の先輩男子と共に、学園で噂になっている様々な
怪談話の真相を依頼として頼まれ、深夜に二人きりで調査をする事にな
っちゃう「助手のオツトメ!」


01603011e12aa097.jpg

01603011e12aa099.jpg

01603011e12aa103.jpg


…という以上の作品があり


大き目な乳輪や、マシュマロ的な柔らかさのボリュ-ム抜群の乳房に加え
、同じくらいにビッグなサイズのムッチリとしたお尻という

ふんわりとした優しくて可愛い印象の顔立ちやビジュアルに反し、ボディの
ダイナマイト的なエロムチっぷりの、ギャップが堪らないヒロイン達が

弟や義弟を始めとした、ヒロインとの関係が完全に年下な男子に加え
、年上なんだけど?見た目が年下に見えてしまうという(中身も結構年下
っぽいw)先輩や男性教師といった疑似的な年下風男子を相手に

恋やHに励んでしまうという、ショタ系の
エロスがたっぷりと詰まった1冊となって
おり♪

長編作は、ムチムチなバディの女性が、
複数の年下男子達にエロ開発され、玩
具になってしまうという調教系としては、
比較的ソフトタイプのH表現でしたが

結構に異色的な内容のお話だったり、
レズ的な二人の女子が、弟的な男子と
の行為によって肉棒の良さを目覚めた
りに、ショタ系作品お馴染みの?

年上女性が手解きっぽい感じで男子を
誘い、H行為に発展するお話やシチュ
エ-ションなど

ショタ的なシチュエ-ションをテ-マに
、バラエティに富んだHやお話が展開す
る内容は



01603011e12aa013.jpg

01603011e12aa050.jpg

01603011e12aa088.jpg

01603011e12aa092.jpg


オトナペット

ダ-ク的な雰囲気や厳しい表現や展開
等は一切無く、ラブコメディタイプの甘イ
チャ的な雰囲気を醸し出しながら

一方では、非常に汁濁で大量の白濁液
や愛液が噴き荒れる中、ムチムチバディ
を弾けさせ

嬉しそうに喘ぎ声を上げる、パイズリ的な
シ-ンが多く、更にガチ百合系のプレイ
や乱交的な行為等、マニア系や結構に
過激的プレイが

満載で実用性も抜群に素晴らしく、大変
に満足出来たというか、それにしても?

この所、妙~~にショタ系作品が目立つ
&多い様な気もするけど…コレは

遂に、そういう時代が来たって事でイイん
ですかねw!!…ハアハア(息荒目

(偶然なのかも知れないけど、妙に被ってるからwそう思っちゃうというより
、勘違いしたい!?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/03/13 19:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
ショタに主導権握られる展開はやっぱいいっすね。
普通のおねショタとは違うんでしょうけども。
[ 2016/03/15 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』