FC2ブログ
ホーム > 体験版 > ブッチャーUさん原画による学園を舞台に中出しHでヒロインを救う?ルネ新作「冥刻學園 受胎編”お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!”」の1ギガ越えでお話もHも大ボリュ-ムで堪能出来ちゃう体験版が配信開始に♪

ブッチャーUさん原画による学園を舞台に中出しHでヒロインを救う?ルネ新作「冥刻學園 受胎編”お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!”」の1ギガ越えでお話もHも大ボリュ-ムで堪能出来ちゃう体験版が配信開始に♪

今月25日に発売予定のブッチャーUさん原画のルネ最新作
「冥刻學園 受胎編”お願いします……先
生の精液で、私達を助けて欲しいんです
!”」


体験版が配信開始になった様です♪


01603010r11a031.jpg

作品のあらすじは


学生時代にとてもお世話になった恩人の女性、”二条静恵”が学園長
を務める、日本屈指のお嬢様学園に教師として招聘された主人公の
男性

非常に厳格なル-ルの元、素晴らしい生徒達の育成を目指すという学園
で教鞭を振るう事になり緊張する彼だったが、古い幼馴染的な妹的女子と
の再会や

丁寧に指導してくれるシスタ-の存在などのお蔭もあり、この学園で教師
として勤める事に自信を待ち始める彼だったが

そんなある日、朝から学園が奇妙というか異様な空気に包まれる中、生徒
やシスタ-達が、我を完全に忘れた感じで、発情しながらドエロに襲い掛か
ろうとするという

まるで異次元に迷い込んだ様な、理解出来ない状況に襲われ、激しく困惑
する彼の前に、学園長の二条とシスタ-のエリが現れ

不思議な力で彼を救い出すと共に、二人によって一連の混乱は一旦収ま
ると同時に

この世とは別の次元的な冥界の門が開き、その影響によって数か月前か
”冥刻”と呼ばれる、冥界が流れ込む時間が定期的に発生し、学園
を侵食する様になり、その中では

どんな人間でも理性の箍が外れ、本能的な肉欲に支配され、破壊的に求
めてしまうという、超自然現象的なオカルト的事態が発生しているという

理解し難い内容に混乱する彼だったが


01603010r11a002.jpg

01603010r11a004.jpg

01603010r11a008.jpg

01603010r11a012.jpg

01603010r11a013.jpg

01603010r11a017.jpg

01603010r11a018.jpg

01603010r11a023.jpg

01603010r11a024.jpg

01603010r11a029.jpg


二人が魔術師であるという言葉を、裏付ける様な不思議な力を使う姿や、実
際に生徒や教師達が、ホラ-映画に出て来る感染者の様に、主人公の肉棒
を求め群がる様に迫ってくる

異常過ぎる光景を目にし、なんとか理解しようとするも?

更に、二条から伝えられた強烈な性衝動から救い出す為に、冥刻に侵食
され始めた、事態の鍵を握る?特殊的な体質の5人の女生徒達を救う為に
、唯一の方法である精液を子宮に送り込む、中出しHをして欲しいという衝
撃的な発言に

再び困惑してしまうのだが、徐々に強まって行く冥刻の影響や悪化する光
景を見て、覚悟を決め!学園や生徒達を救う為に行動に出るのだった


…という感じになっており


01603010r11a031.jpg

01603010r11a034.jpg

01603010r11a038.jpg

01603010r11a041.jpg

01603010r11a068.jpg

01603010r11a115.jpg


エロアニメ化もされた同メ-カ-の「受胎島」を始め、エロゲ作品の原画
を担当したり、エロ漫画家さんとしても活躍をしている、ブッチャー
Uさんが原画を担当した本作


メ-カ-としては異例の、フルプライスでの分割作品という新し
い試みでの第1弾タイトルとなり(続編は今夏を予定しているそうです)

相当なボリュ-ムを期待させる様に、今回配信された体験版

ゲ-ム序盤が丸々と遊べる1ギガ越えの、低価格タイトルゲ-1本分
くらいはありそうな?凄まじいボリュ-ムで、お話と結構な量のHシ-ン
が体験出来る、非常に盛り沢山な内容となり

俗世間から隔離された、秘密の花園的なお嬢様学園を舞台に、魔術や
異界的な物が交錯するオカルティックな現象が発生し、魅力的な女性達
や女性教師が、人の皮を脱ぎ捨て、欲望的なケモノに変貌

妖艶なオ-ラを漂わせながら肉棒を求め、プロ顔負けの強烈な奉仕行為
や、狂った様に腰を動かし、ド派手にアクメ狂うといった衝撃的な姿を

素晴らしくムッチリとした肉感的造形と、ドロドロに飛び交いヒロインの中
と外を容赦なく染める白濁液描写等によって表現すると同時に

マニア的な行為や変態的な描写に表現などもある

股間に刺激的に訴える多彩でド濃厚エッチが、印象的に絡み合い

体験版とは思えないくらいのボリュ-ム
で描かれる内容は、かなり設定やスト-
リ-に拘りが感じられると同時に

それ等を盛り上げるエロシ-ンのレベル
の高さも大変に素晴らしく♪

ヒロインの侵食要素など、システム面も
中々に面白く、お話の雰囲気や世界観
もかなり良い雰囲気というか



01603010r11a050.jpg

01603010r11a051.jpg

01603010r11a061.jpg

(オカルト的な雰囲気が漂う本作ですが、気になる文章や台詞が至る所に
鏤められ、伏線なのか?今後の展開に関係するのか、色々と期待させてく
れる要素が満載でかなり惹き込まれると同時に面白いというか、本編がス
ンゴク気になります♪)

01603010r11a083.jpg

01603010r11a102.jpg

01603010r11a111.jpg

01603010r11a090.jpg

01603010r11a081.jpg

(ゲ-ムはマップ形式によるキャラ選択や選択肢で物語が進む、テキスト
タイプのAVGの様ですが、アイテム要素に加え、冥刻による侵食度が物語
に影響を与える模様、それによって?エンディングやル-トがどの様に変
化するのか気になるというか、一部に2択の選択肢があったけど、今回は
選択固定で一方しか選べませんでしたが、侵食度に関係するのかな?そ
れとも…)

01603010r11a110.jpg

01603010r11a053.jpg

01603010r11a073.jpg

01603010r11a078.jpg

01603010r11a079.jpg

01603010r11a095.jpg

01603010r11a097.jpg

01603010r11a091.jpg

01603010r11a093.jpg

01603010r11a044.jpg

01603010r11a113.jpg

01603010r11a048.jpg

01603010r11a104.jpg
01603010r11a105.jpg

(恩師によるパイズリ行為がエロ過ぎ!体験版でこのレベルってw本編
はどうなるのよ(汗)

01603010r11a108.jpg

(尻穴が結構にハッキリ描かれてる作品ですが、尻穴を使ったナイスな
プレイがいっぱいあると良いなあw(チラ見)

01603010r11a020.jpg

01603010r11a085.jpg
01603010r11a086.jpg

01603010r11a088.jpg

(主人公の事を認めず厳しい発言をする生徒会長の女子さんが、個人的に
好みw♪勝気だけど、責められるとスンゴク弱いwそういうキャラ大好きです
♪♪)

01603010r11a001.jpg

(本作は分割タイトルという今迄は無かったタイプの作品ですが…体験版
をプレイした感じでは、分割だからボリュ-ム少なくなるのでは?なんとい
う不安は杞憂に終わりそうなくらいに、序盤なのに物凄いボリュ-ム(容量
も1ギガ越えw)でかなり安心、謎要素が結構に多い印象なので、夏頃予定
の続作を合わせて、その辺全てが明らかになったりするのかな?)

冥刻學園 受胎編 「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」
【DL版】冥刻學園 受胎編「お願いします……先生の精液で、私達を助けて欲しいんです!」

受胎島 「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
【動画版】OVA 受胎島 #1 『どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?』
【動画版】OVA 受胎島 #2 『ご主人様のぶっといお●んぽ…あたしのエロま●こにぶち込んで◆』
【電子書籍版】THE SEX SWEEPERS


http://www.lune-soft.jp/

この手のオカルト要素を盛り込みを題材
にしたエロゲって、最近は少ないと同時
に、あっても?ボリュ-ムが余り無く

物足りない印象の作品ばかりだったの


今回の体験版をプレイして、予想以上
の気合の高さと、雰囲気の良さに加え
ボリュ-ム面でも

相当に期待出来そうな、本編が物凄く楽
しみになれる内容で、半端無く良かった
というより

他にも分割という形による、本作のスト-
リ-の描き方や流れも気になるし

色々と楽しみ過ぎて、超早く本編が遊びた
くなりましたよ~~♪♪

めっさ楽しみですわん♪♪♪

(中々に本格的なオカルト的エロゲで大期待というか、某バイ●ルブラック
を彷彿する様な妖しい雰囲気がスンゴイ堪らないんですよね、コレは本編
超期待しちゃうゾ(ニンマリ)
[ 2016/03/10 21:41 ] 体験版 | TB(0) | CM(4)
葵は同じ眼鏡っ娘だけど、キャラ設定は全然違うから関係なさそう
[ 2016/03/17 13:33 ] [ 編集 ]
先生役の声優さんも同じゃないですか!w
[ 2016/03/11 03:11 ] [ 編集 ]
サブタイトルが受胎編ですからねw確かにありえるかも?
[ 2016/03/11 00:06 ] [ 編集 ]
二条でワロタw

『受胎島』と繋がってそうですね。
[ 2016/03/10 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』