FC2ブログ

騎士を目指す女子と恋とHに励む学園モノ的なお話と実用性抜群のHが魅力的な♥あかべぇそふとすりぃ「聖騎士 Melty☆Lovers」がダウンロ-ド版として登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 騎士を目指す女子と恋とHに励む学園モノ的なお話と実用性抜群のHが魅力的な♥あかべぇそふとすりぃ「聖騎士 Melty☆Lovers」がダウンロ-ド版として登場♪

騎士を目指す女子と恋とHに励む学園モノ的なお話と実用性抜群のHが魅力的な♥あかべぇそふとすりぃ「聖騎士 Melty☆Lovers」がダウンロ-ド版として登場♪

昨年の9月に発売されたあかべぇそふとすりぃ「聖騎士
Melty☆Lovers」
ダウンロ-ド版配信
開始
となった様です♪


akbs_0054jp-003.jpg


本作は、男女を問わず騎士になることが最高の栄誉とされている騎士
国家”エーデラント”を舞台に鍛冶屋の息子である主人公が

騎士学園に入学し、純粋に憧れている騎士になる事を目指し、頑張る事に
なるのだが、同じ様に棋士を目指し入学した女性達と出会い

彼女達と共に過ごし、様々な困難や試練を一緒に協力する事によって
彼の中に様々な物が想いや感情が生まれ、更なる高みを目指し志を
強めて行くのだった…といった感じのスト-リ-の元


akbs_0054jp-001.jpg
akbs_0054jp-002.jpg
akbs_0054jp-003.jpg
akbs_0054jp-004.jpg
akbs_0054jp-005.jpg
akbs_0054jp-006.jpg


選択肢式によって、登場する可愛くてキュ-トな騎士を目指す多彩な
ヒロイン達と、親睦を深めたり、彼女達の悩みや抱える問題を一緒に乗
り越えたり解決しながら、頑張って行く事になるという

バトル的な描写や要素に、シリアスな部分だけでなく?コミカルでコメ
ディ的な要素も交えながら、学園生活とヒロインとのラブロマンスが
描かれる、学園物の様なラブコメディタイプのスト-リ-と恋愛模様が展
開し

ギャグやコメディ的な要素はあるものの、
物語のテンポを崩さない様な、良い感じ
のアクセントとして盛り込まれ

それぞれのヒロインの固有ル-トは、中
々のボリュ-ムと共に、非常に惹き込ま
れる見応えのあるお話になっていると同
時に

Hシ-ンは一転し?ヒロイン達が、超積
極的に奉仕や合体行為に加え、にマニ
アっぽいプレイにも励んじゃうなど



akbs_0054jp-008.jpg
akbs_0054jp-017.jpg
akbs_0054jp-018.jpg

(選択肢は特に引っ掛け的な物はなく、攻略は結構に簡単な印象)

akbs_0054jp-010.jpg
akbs_0054jp-014.jpg
akbs_0054jp-011.jpg
akbs_0054jp-021.jpg
akbs_0054jp-013.jpg
akbs_0054jp-020.jpg

(本作は中々にナイスなパイズリがあるのが、スンゴクイイですw♪)


聖騎士Melty☆Lovers

「聖騎士 Melty☆Lovers」感想

コチラも結構にボリュ-ムがあり、更にシ
-ンは非常に濃厚というか、中々に汁濁


いわゆる抜きゲ-の様な、実用性重視
タイプのガッツリと使える内容になってお
り♪

お話もHも素晴らしいし…キャラも本当に
魅力的なので、かなりおススメというか、
第1弾同様に、本作も映像化して欲しい
位に凄く良いんですよ~ええ♪♪

(前作でのトラブルを払拭するくらいに、とても良い出来になっているという
か、お話も良いんだけど?エロシ-ンがかなり素晴らしく、ガチ的な抜きエ
ロゲなっているのが素敵なんですよねw♪)
[ 2016/03/10 09:32 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』