FC2ブログ

戦う系のヒロインが触手やフタナリなどの過激で凌辱的なHで堕ちる様に乱れ舞う実用的H満載の♥しーあーるさん新刊「戦乙女、快楽ニ呑マレイク」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 戦う系のヒロインが触手やフタナリなどの過激で凌辱的なHで堕ちる様に乱れ舞う実用的H満載の♥しーあーるさん新刊「戦乙女、快楽ニ呑マレイク」感想♪

戦う系のヒロインが触手やフタナリなどの過激で凌辱的なHで堕ちる様に乱れ舞う実用的H満載の♥しーあーるさん新刊「戦乙女、快楽ニ呑マレイク」感想♪

しーあーるさんの新刊「戦乙女、快楽ニ呑マレ
イク」
を購入したので感想を書きたいと思います


01603089a002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本に加え、1話読み切りタイプの短編5本
が収録


敵対するグル-プに捕えられた女盗賊のリ-ダ-が、お宝の隠し場所を
吐かされる為に、今迄とは比較にならない過激な凌辱行為を受ける
「Treasure Eater」


01603089a004.jpg

01603089a005.jpg


選ばれて魔法少女として淫魔達と戦う事になった双子の姉だったが、戦闘
中、妹の激しい快感が双子的な能力として伝わり集中出来ず、敵の攻撃を
受けて窮地に陥ってしまう
「魔法少女フィルミー・ミル」


01603089a006.jpg

01603089a008.jpg

01603089a010.jpg


生体兵器として活躍する女性が、敵の罠にハマってしまい窮地に陥り
更には屈辱的な凌辱行為で好き放題にされてしまう
「ALP-Arms Live Project-」


01603089a011.jpg

01603089a013.jpg


魔法を操って戦うくノ一が、町の住人達を人質に取られてしまい、手が出
せない状況の中、フタナリ肉棒を股間に生やせられ、町の人達と交わる
事になってしまうのだが、相手として連れて来られた女子はなんと?
「光牙忍者スミカ」


01603089a019.jpg

01603089a021.jpg


魔法少女というものの、魔法的なモノは使わず、肉弾的に相手をボコボ
コにするというw某プ●キュアっぽい?魔法少女に敗北した魔族の女子
が、戦闘で疲れている魔法少女を見付け、チャンスだと感じ襲い掛かる
も、予想外の反撃を受ける
「魔法少女フロイラインユミ」


01603089a029.jpg

01603089a031.jpg

01603089a035.jpg


突如現れた正体不明の寄生種という、人々の身体を乗っ取り、次々と仲
間を増やす恐ろしい存在に脅かされている世界、その力を自らの身体を
使って浄化する事が可能な、不思議な力を持つ女子が

教会騎士団の一員として人々を救済する中、敵の拠点への侵攻作戦に参
加した所、同じ隊に所属する親友の女子が寄生され、更に他の団員達も
次々に寄生されるという、絶体絶命的な状況に陥るのだが

そこで、世界に隠された衝撃的な事実と自分の信じられない秘密を知る事
になる3話構成の「神ヲ蝕ムモノ」と後日談「愛ヲ育
ムモノ」



01603089a044.jpg

01603089a045.jpg

01603089a047.jpg

01603089a054.jpg

01603089a057.jpg

01603089a062.jpg

01603089a064.jpg

01603089a067.jpg

01603089a069.jpg

01603089a071.jpg

01603089a074.jpg

01603089a075.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、くノ一や魔法少女に生体兵器や女性盗賊に教会
騎士や魔族といった、戦う系のヒロイン達が触手やフタナリといった、超非
現実的な雰囲気のファンタジ-系の過激プレイで

ムチムチとしたスタイル抜群のバディを好き放題に弄り回され、使命であ
る巨大な敵や悪と戦う事を忘れそうになる程に、強烈な快楽を刻み込まれ
エロ堕ちして行くという

戦う系ヒロインに付き物とも言える?堕
ち物的なスト-リ-やシチュエ-ション
を描いた内容になっており

異形的な触手で身体の自由を奪い、身
体中を容赦なく破壊的に責め立てる、
触手やその系統であるスライム的行為
や丸呑み描写等を含む触手系プレイと

可愛くてキュ-トなお顔と、ムチムチな
ボディという、女性らしい要素が素敵に
詰まったヒロインのあの部分に

男性のアレが、様々な要員によって生え
?自ら積極的使って、女子やフタナリ女
子を責める事もあれば、色々なプレイや
モノを使って弄ばれるシ-ンも存在する

フタナリという、2種類のプレイを中心にス
ト-リ-が、結構にダ-クな雰囲気で展
開するお話とHの数々は



01603089a012.jpg

01603089a039.jpg


戦乙女、快楽ニ呑マレイク

ギャグやコメディ的な要素等は一切の無
い、凌辱色が強く同時にシリアス的なお
話が多い一方で

ヒロイン凌辱物かと思いきや、まさかの
敵が逆にヒロインに凌辱される、逆転的
なシチュエ-ションや

エッチはフタナリ的な物だけど…純愛的
な雰囲気での行為があったり、思ったよ
りBADEND的な結末が少ない事や

陰鬱とした雰囲気や重い展開等は控え
目な事もあり、更に全体的にエロ重視
的な感じなので、中々におススメ出来そ
うな1冊なのですが、一つだけ要注意な
のは

フタナリが結構多い事かなあ?個人的
にはスンゴイ好きだけどもw♪

(逆に言うと触手的なプレイもそこそこあるけど、フタナリ的なHのほうが
結構にあり、その分?触手的なグロ系描写は抑え目なので、その辺で
好き嫌いが別れるかも)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/03/08 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
言われると、ひし形的な口元のアクメ顔なんか?かなり似てますね
、ですが?本作のほうが若干マイルドな印象の表情かな?
[ 2016/03/11 00:12 ] [ 編集 ]
蕩け顔が復八磨直兎先生かと思ったら違ってびっくりしました。似てたもので
異種姦やふたなりも好きなので中々楽しめそうですね、買わねば
[ 2016/03/09 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』