FC2ブログ

圧倒的な美しいフルカラ-で描かれるな妖艶なエロス模様がたっぷり詰まった実用性抜群の♥織田nonさんのデビュ-単行本「NON VIRGIN」が電子書籍になって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 圧倒的な美しいフルカラ-で描かれるな妖艶なエロス模様がたっぷり詰まった実用性抜群の♥織田nonさんのデビュ-単行本「NON VIRGIN」が電子書籍になって登場♪

圧倒的な美しいフルカラ-で描かれるな妖艶なエロス模様がたっぷり詰まった実用性抜群の♥織田nonさんのデビュ-単行本「NON VIRGIN」が電子書籍になって登場♪

昨年、初回限定版及び通常版の2タイプで発売された織田nonさんの
デビュ-単行本「NON VIRGIN」電子
書籍
になって配信開始となった様です♪


             b915awnmg00579pl.jpg


エロ漫画家だけでなく、一般商業作品など幅広く活躍する作者さんの初単
行本となる本作ですが、最初に発売された~Limited Editionは、非常に豪
華な装丁による大判的なサイズと全編フルカラ-によるが印象的で

内容は、通常のコミック形式による1話読み切りタイプの作品が17本
に加え

雑誌表紙のキャラクタ-のHなエピソ-ドを描いた1ペ-ジ程の表紙&カバ
-ガ-ルズエピソ-ドが計8点収録されており

作者さんも担当している某QBを彷彿する様な、ファンタジ-系のヒロインか
ら、成熟した大人の色香が漂う人妻や会社員等の働く女性達に

抜群のスタイルや素晴らしいお肉感は、オトナの女性達に引けを取らず?
可愛くも、魅力的なエロ要素に溢れた幼馴染や女子学生といった

セクシ-でグラマラスなバディを誇る、様
々なヒロイン達が、純愛的な和姦系のプレ
イもあれば、複数の男性や異形的なモノ
達等に

求められたり容赦なく責められ、美しく色
鮮やかな美麗カラ-のビジュアルの中、
様々な愛液や白濁液で

グチュチャに染められるなど、実用性に
特化した作品が満載となっており



【電子書籍版】NON VIRGIN

「NON VIRGIN」感想

フルカラ-作品と、色鮮やかに美しく表
現される電子書籍との相性は相当にピッ
タリな上

限定版は豪華な分、ちょっと使い難い部
分もあったのでw

今回の電子書籍版は、本当に有り難く重
宝するというか、豪華的な装丁で実用本っ
て?嬉しいけど微妙に困っちゃうので、電
子化、最高ッス♪♪

(限定版は非常に豪華で魅力的なんだけど、ちょっと使い難い所があると
いうか、大きい分重いという難点もあったからなあw)
[ 2016/03/07 18:23 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』