FC2ブログ

ドエロなNTR作を始め顔面騎乗に拘った物やアドレナリン全開の峠バトルやカ-Hまで愉しめちゃう?「COMIC夢幻転生」2016年4月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > ドエロなNTR作を始め顔面騎乗に拘った物やアドレナリン全開の峠バトルやカ-Hまで愉しめちゃう?「COMIC夢幻転生」2016年4月号感想♪

ドエロなNTR作を始め顔面騎乗に拘った物やアドレナリン全開の峠バトルやカ-Hまで愉しめちゃう?「COMIC夢幻転生」2016年4月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2016年4月号
購入したので感想を書きたいと思います


0160305A67Er004.jpg


本の内容は14人の作家さんによる
14本の作品が収録




ファミレスで働く、人妻女性とイケナイ関係になった青年、夫との行為の噂
を聞き、更なる過激なプレイを彼女に求めるのだが、衝撃的な事実を教え
られる「ネトラセ妻」舞六まいむさん


0160305A67Er006.jpg

0160305A67Er009.jpg

0160305A67Er010.jpg

0160305A67Er012.jpg


海外出張を控える彼氏とベッドの上で熱い行為に耽る女性教師、問題的
な生徒に手を上げた事を何となく話す彼女だったが、その生徒が模試で
満点を取れたらHをさせろという言葉に、絶対ありえないと思いokを出すの
だが「新人女教師 新條優子」鬼ノ仁さん


0160305A67Er013.jpg

0160305A67Er015.jpg

0160305A67Er020.jpg

0160305A67Er025.jpg

0160305A67Er026.jpg


テンガ的なオナホを母親に見付けられる息子だったが、息子も母が電マ
的なモノを持っている事を発見、お互いがお互いの自慰行為を想像した
瞬間、ある結論に?「おたがいさま」タカスギコウさん


0160305A67Er029.jpg

0160305A67Er030.jpg

0160305A67Er034.jpg

0160305A67Er038.jpg


当たり前の様に男女の営み的行為や変態的な行動を、朝の食卓で行う
イカれた家族?唯一、正常な思考の持ち主である次女だったが、彼女も
家族の一員としてエロ行為をして貰おうと考えた父親が、クラスの男子を
巻き込み「美鱈家ミダラな日常」千要
よゆちさん



0160305A67Er047.jpg

0160305A67Er051.jpg

0160305A67Er052.jpg

0160305A67Er054.jpg

0160305A67Er060.jpg


女性という事で、周りに気を使われている事が気に入らない?師範の娘が
その事で幼馴染の男子と揉め、居残って道場の掃除をする事になるのだ
が、幼馴染の男子からある言葉が?
「ミコト一本!!」いのまるさん


0160305A67Er064.jpg

0160305A67Er066.jpg

0160305A67Er069.jpg


女性に顔面騎乗される事が大好きで、風俗でもそのようなプレイをお願い
しまくっていた男性が、その性癖を見込まれ?あるバイトのお願いをされる
「イス」樺島あきらさん


0160305A67Er070.jpg

0160305A67Er076.jpg

0160305A67Er079.jpg

0160305A67Er082.jpg


幼馴染の女子が、人目をはばからず、超過剰気味にベタベタしまくる様
になり困ってしまっていた男子だったが、図書委員の女子に気に入られ
?幼馴染の女子に負けない様な感じで、激しく求めようとする
「隣の暴君」たらかんさん


0160305A67Er086.jpg

0160305A67Er090.jpg

0160305A67Er092.jpg

0160305A67Er094.jpg



ライダ-ス-ツを着込んだ、オトナな色香
漂うグラマラスな女性が表紙の今号です


舞六まいむさんと鬼ノ仁さんの、中々に
過激で、非常に刺激的なNTRを題材に
した2作品が、冒頭から

一気に、トップギアに入った様な?ド濃
厚なエロ描写が満載で…股間のコ-ナ
-をガンガン責めまくる様に始まり

純愛や凌辱に、他の雑誌では中々にお
目にかかれない様なw本誌らしい色んな
意味でマニアック且つコアな作品など

コミカルからシリアスなタイプの内容が、
非常にガッツリと詰まった感じで、次々と
登場し、股間に訴える実用性抜群の作
品群が、凄まじいスピ-ドで責め立てる
魅力的な1冊となっており♪




知り合いの家に訪れた一人の女子、複数の男女が集い合コン的な雰囲気
の中、流されるままH行為へと展開、更に他の男性達も彼女の身体を求め
ると同時に、他の女子達も参加して?
中編となる「女子力UP♂」佐藤登志雄さん


0160305A67Er096.jpg

0160305A67Er098.jpg

0160305A67Er101.jpg

0160305A67Er105.jpg

0160305A67Er107.jpg


電車の中で、イタズラ的な行為をされ?それに悩んでいた女子だったが、勇
気のある友人女子の協力で、犯人の男性に痛い目を遭わせる事に成功する
のだが、逆ギレした男性が、一人になった彼女を見付け容赦なく凌辱する
前編となる「Please don’t touch me.」
ZUKI樹さん



0160305A67Er111.jpg

0160305A67Er113.jpg

0160305A67Er117.jpg

0160305A67Er119.jpg


父が亡くなり、形見として指輪を託された男子だったが、同時に父と関係
のあった多数の愛人的な女性まで受け継ぐ事になってしまい、大変な日々
を過す彼に対し、疑念を抱く同じ愛人である女性が、彼が相応しいか?色
々と確かめようとする連載作「ここが僕のハー
レムですか!?」じゃみんぐさん



0160305A67Er128.jpg

0160305A67Er132.jpg

0160305A67Er134.jpg

0160305A67Er136.jpg

0160305A67Er138.jpg


友人にコスプレ衣装を無理やり作られ、一緒にイベントに参加するハメに
なった女子だったが、誘ったはずの友人はさっさと帰ってしまい、露出度
の高い衣裳で残された彼女の周りに、カメコ達が群がり大変な事態に
「ももみの克服コンプレックス」たなかな
なたかさん



0160305A67Er142.jpg

0160305A67Er144.jpg

0160305A67Er150.jpg

0160305A67Er153.jpg


アドレナリンがどっぱしそうなw峠バトルを繰り広げていた2台の車、先行
していたインプレッサが停車しているのを見付け、近付いた男性の前に
乗車していた二人の女性が現れ、同乗者が酔ってしまったので介抱して
欲しいと頼まれてしまい、仕方無く二人きりになるのだが、走り屋には女も

車も必要な事態になっちゃう?「頭文字M R413」
弥美津ヒロさん



0160305A67Er156.jpg

0160305A67Er158.jpg

0160305A67Er160.jpg

0160305A67Er170.jpg

0160305A67Er173.jpg

0160305A67Er176.jpg


女性に縁の無い大学生の男性が、自分のアパ-トの前で兄の婚約者が倒
れているのを発見、部屋に上げて訳を聞くと同時に、兄に連絡を取ろうとす
るも、連絡はしないでほしいと意味ありげにお願いされ?
「3日間の恋人」鬼島大車輪さん


0160305A67Er179.jpg

0160305A67Er180.jpg

0160305A67Er185.jpg


とある出来事をきっかけに、宅配便の女性とHな関係になった男性?彼女
と新たなコスプレHをしようと待機する彼だったが、肝心の彼女が中々訪ね
てこない為、気になっていた所に彼女が現れ、意外な言葉が?
「押しかけ!マイハニー」平野河重さん


0160305A67Er192.jpg

0160305A67Er194.jpg

0160305A67Er199.jpg


0160305A67Er201.jpg


COMIC 夢幻転生 2016年04月号
女教師と僕の秘密
女教師痴態盗撮録
ママとボクとオバサンと

今号は連載作が少な目なものの、非常
にインパクトのある作品が目立ち、前に
も?縛りだけで

本番的なモノが一切無い、非常に意欲的
な作品が掲載された事もある、色んな意
味で他とは一線を画したw独自路線で突
き進む本誌を象徴したかの様な?

顔面騎乗をテ-マに、終始、男性が受け
身に周り、女性に跨って貰い展開するエ
ロス描写がダイナミックな構図で描かれ


非常にドマニア的な作品もあれば

見開きから某青年雑誌で連載されていた
、走り屋達のカ-バトルを彷彿する、疾走
感が素晴らしい見開きでのダイナミックな
構図や

作中のカ-セッ●スを含むシ-ン等にも
印象的に登場する、作者さんの趣味全開
的な、フルスロットルで最後まで駆け抜け
た、エロス描写以上に自動車のビジュア
ルへの拘りと気合が半端無い、色んな意
味で衝撃的な作品など

相変わらず、フリ-ダムな作品をOKして
掲載しちゃうのが、本当に凄い雑誌だと
今号も本当に思いましたよ~ええw♪



0160305A67Er154.jpg

(お話の開幕的見開きがコレだもんなあwどこのヤンマ●かと思っちゃいま
したよ?)
[ 2016/03/06 14:13 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(1)
鬼ノ仁さんの画像の2枚目、いくら漫画とはいえあれが長すぎでしょ・・・
せっかく好きな感じの話なのに萎えるw
[ 2016/03/08 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』