FC2ブログ

イラストがそのまま動く様な3DCGモデリングの進化とビジュアルが余りにも衝撃的な>アーモンドコレクティブ最新作「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」が配信開始に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > イラストがそのまま動く様な3DCGモデリングの進化とビジュアルが余りにも衝撃的な>アーモンドコレクティブ最新作「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」が配信開始に♪

イラストがそのまま動く様な3DCGモデリングの進化とビジュアルが余りにも衝撃的な>アーモンドコレクティブ最新作「パンツ泥棒たちとスク水マーメイド」が配信開始に♪

サ-クル”アーモンドコレクティブ”の最新作でデビュ-タイ
トルの続編「パンツ泥棒たちとスク水マー
メイド」
配信開始になった様です♪


d_092341jp-001.jpg


作品は、デビュ-作「パンツ泥棒とスク水マーメイド」の続編となり、
人気のない女子更衣室に懲りずに現れた、女生徒達の下着を漁るパ
ンツ泥棒

何故か、見付かったのに?Hをさせてくれた問題?の女子が再び登場し
、前と同じ様に捕まえるのではなく、ご奉仕行為に突入♪

またも彼女と濃厚なHが堪能出来るかと思いきや、そこに噂を知ったヤン
キ-的な男子が乱入し、更なる過激的な行為へと発展して行くのだった

…という感じの物語となり


d_092341jp-001.jpg
d_092341jp-002.jpg


デビュ-作&前作から約6年、サ-クルとしては約2年ぶりのタイトルとなる
本作ですが、作品は従来作同様に専用動画プレイヤ-によって、全編3D
CGによって表現された物語を愉しむ事になるのですが

細かく区切られた映像は、順序を入れ替える事が可能で

自分好みのシ-ン構成を作り、色々な意味で愉しむ事が出来るなど、非常
に有り難い作品になっており…‥更に特筆すべきは?

そのキャラクタ-ビジュアルの恐ろしいくらいの進化っぷりで、登場ヒロイン
の3DCGモデリングは、デビュ-作や過去作とは比較にならない程というよ
り、手描き的なアニメのキャラがそのまんま動いている様な

、TVアニメのキャラ3DCGでも、ココまで高品質な物は滅多にないというより
例えるなら、超ハイクオリティで有名な?某ニチアサの変身女子アニメのプ
●キュ●シリ-ズのEDアニメレベルの物がw

物凄いスム-ズで生々しい動きを見せ
ながらH行為に励みつつ、前作では描
かれなかった3人エッチという

更なる過激要素を交え、動きだけでなく
?素晴らしい質感で表現された衣装や
肉感に、液体的な描写を盛り込んで

強烈且つ濃厚に展開するといった



d_092341jp-003.jpg
d_092341pr.jpg

(本作のナニがヤバイって?このイラストっぽいキャラが3DCGで、生々し
い動きでエロ行為に励む事wエロの進化もココまで来ましたか~というく
らいに凄いんですよ♪)


パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

その内容の凄さは、呆気にとられてしま
う程に衝撃的で、実用性はバッチリにも
ちろんながら、CGアニメ作品としても

堪能出来る程に、大変に魅力的で非常に
大満足且つ、超おススメしたい一品ですよ
~~ええ♪♪

(同人ゲ-で結構ある?オ-パ-ツの様なw謎技術的作品というか、3DC
Gでこのイラスト感は本当に凄過ぎというより、パッと見はエフェクトアニメに
見えるくらいにイラストまんまだもんなあw)
[ 2016/03/05 00:08 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』