FC2ブログ

夫を寝取られた恨みから姉の息子を利用した復讐劇がドエロでショタ的に展開する?安原司さん新刊「ママとボクとオバサンと」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 夫を寝取られた恨みから姉の息子を利用した復讐劇がドエロでショタ的に展開する?安原司さん新刊「ママとボクとオバサンと」感想♪

夫を寝取られた恨みから姉の息子を利用した復讐劇がドエロでショタ的に展開する?安原司さん新刊「ママとボクとオバサンと」感想♪

安原司さんの新刊「ママとボクとオバサンと」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160303r4ss5AEr002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本の他、1話読み切りタイプの短編1本が
収録


部屋の鍵を失くし困っていた男子の前に現れた、隣人の美しい年上女性
、まだ越して来たばかりらしい彼女に招かれ、休ませてもらう事になるのだ
が、彼女の面影に、突然いなくなってしまった母の事を思い出すのだが

それも当然で?彼女は母の妹らしく、そんな叔母の女性に甘く誘われ、関
係を持ってしまい、その事をきっかけにして度々、彼女の家に訪れる一方

彼の兄が弟の行動に気が付き、隣人女性の元をたずね、同じ様にHな関係
へとなり、兄弟の二人共が、彼女に強く惹かれて行く中

蒸発した二人の母親で彼女には姉の女性が、アッサリとした感じで現れる
のだが?彼女が現れた事で、事態は急変!

実は二人の前から彼女が消えたのは、妹である叔母の旦那を寝取る様に
不倫し、子供達より男を取って愉しんでいたという、最悪過ぎる理由で?
そんな姉に対する復讐的な計画として、兄弟を自分に懐かせていたのだ
が、彼女が戻って来た事で、計画の最終段階を迎えようとする4話構成の
「僕の家庭事情」


0160303r4ss5AEr005.jpg

0160303r4ss5AEr006.jpg

0160303r4ss5AEr008.jpg

0160303r4ss5AEr013.jpg

0160303r4ss5AEr019.jpg

0160303r4ss5AEr023.jpg

0160303r4ss5AEr031.jpg

0160303r4ss5AEr035.jpg

0160303r4ss5AEr040.jpg

0160303r4ss5AEr044.jpg

0160303r4ss5AEr046.jpg

0160303r4ss5AEr048.jpg

0160303r4ss5AEr052.jpg

0160303r4ss5AEr058.jpg

0160303r4ss5AEr060.jpg

0160303r4ss5AEr066.jpg


連休を利用して従兄の家に遊びに来た男子だったが、肝心の従兄が不在
の代わりにカノジョだという女性に案内され、とりあえず従兄が帰ってくる夕
方まで2人きりで過す事になり、携帯ゲ-ムで一人で遊んでいた所?別の遊
びをしないかと妖しく誘われ…
「おねショタ☆エンカウント」


0160303r4ss5AEr074.jpg

0160303r4ss5AEr077.jpg

0160303r4ss5AEr080.jpg

0160303r4ss5AEr086.jpg


…という以上の作品があり


長編作をメインに2本のお話が収録されている今回の単行本ですが

短編はのほうは、彼氏の元を訪ねてきた可愛い従弟を誘惑し、えっちに
食しちゃうという、お姉さん系女子と年下男子のエロ模様を描いた、明る
くてライト寄りな、シンプルにえっちやお姉さんのいやらしさを堪能出来
ちゃうお話になっており

一方の長編作は短編作とは、結構に異なっていた

最初は、隣人で叔母でもある女性が、姉の息子達を誘惑して、Hな事を
手解き的に教え込み、イケナイ快楽を叔母が堪能しちゃう?甘々でエロ
エロなお話かと思いきや

実は、叔母の夫が彼女に寝取られており、子供を捨て男性を選びいなくな
った彼女への、ある種?復讐の様な感じで、残された兄弟を自分のモノに
しようとしたり

帰って来た母親の身体を、兄弟が貪る様に近親的なHをさせるという
背徳的な行為で自分の味わった屈辱や悲惨な想いを、身体に刻み込ま
せようと、泥沼のスト-リ-へと向かう様相を見せるのです…が?

二人の母親である彼女が、愛すべき息
子の元へと帰らなければ、ならないと、
母親らしい姿を見せる一方で

二人と行為をするモノが、非常に素晴ら
しいと感じ、受け入れ、陥れた犯人であ
る叔母も巻き込み、4人での行為を愉し
む様になってしまうといった

二転三転して、最後は短編作同様に年
上的な熟女ヒロイン達の、肉食的なドエ
ロっぷりが展開する

短編とは違った雰囲気ながら

どちらも、年上ヒロインの濃厚エロスが
非常に満載の内容に仕上がっており



0160303r4ss5AEr015.jpg

0160303r4ss5AEr021.jpg

0160303r4ss5AEr068.jpg


ママとボクとオバサンと

長編作は、ちょっと重い感じの要素や
ドロドロとした人間関係等の要素があり

更に、二人を一度捨てた母親が中々に
酷い?キャラというか性格な事もあり

全体的を通してみると、結構明るくてエ
ロっちいお話ではあるものの、その辺の
設定や物語展開で、少々人を選びそう
な印象はありますが

逆に、そのダメな性格も魅力の一つにな
っていたりw

ショタ的なエロス作品だけど、ガチガチ的
なショタというよりは、マイルドタイプの雰
囲気なので、結構幅広くおススメ出来そう
というか

それにしても、このママンキャラはアレです
な?ダメな子ほどかわいい的な感じの

ダメなママンほど、エロ可愛いとかw

(酷いヒロインだけど?ある意味潔くて魅力的ではあるかな~??最後の
最後まで、全然ブレてないしねえw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/03/04 22:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
腹の弛み具合が妙にリアルですね^^;
[ 2016/03/05 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』