FC2ブログ

ベビ-フェイスながらナイスボディの後輩がチョコと自分を食べて欲しいとHに迫っちゃう?同名エロゲOVA第2弾「アマカノ星川こはる編」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > ベビ-フェイスながらナイスボディの後輩がチョコと自分を食べて欲しいとHに迫っちゃう?同名エロゲOVA第2弾「アマカノ星川こはる編」感想♪

ベビ-フェイスながらナイスボディの後輩がチョコと自分を食べて欲しいとHに迫っちゃう?同名エロゲOVA第2弾「アマカノ星川こはる編」感想♪

シリ-ズの前作を初映像化した~上林聖編に続く第2弾となる
「アマカノ 星川こはる編」DVDを購入したので感
想を書きたいと思います


0160301a2aaa1r108.jpg

作品のあらすじは


”祖父母の家の雪片付けを手伝う為、雪国へと引っ越して来た男子が
温泉街の甘味処の看板娘で後輩でもある女生徒”星川ひかる”と、恋人
的な関係となり、甘く幸せな日々を過ごす様になるのだが

年が明け、初めてこはると過すバレンタインデ-の夜、彼女からサプラ
イズ的なプレゼントを貰う事になるのだった”



…といった感じで


0160302a3raa1r001.jpg

0160302a3raa1r003.jpg

0160302a3raa1r007.jpg

0160302a3raa1r008.jpg

0160302a3raa1r013.jpg

0160302a3raa1r014.jpg

0160302a3raa1r018.jpg


雪国を舞台に、3人の魅力的なヒロインと親睦を深め恋を育み、恋人となっ
た女性と、甘い時間と汁濁超ド濃厚なH行為で、関係をより深めて行くとい
った、非常に純愛色の強い

ラブロマンスがコメディ要素を交え展開する同名エロゲを、映像化した第2弾
となる本作ですが

第1弾の上林聖編同様に、ヒロインと結
ばれるまでの、愛を育むシ-ン等はバッ
サリと割愛

とはいえ?二人が、雪も解かす様な熱々
でw甘々な関係である事は、導入部分で
簡単ながらも説明があり

結ばれる部分は、非常に短いものの

エッチシ-ンは、その分?しっかりと描
き、キュ-トで可愛さ抜群のベビ-フェ
イス的な顔立ちや、甘えん坊的なキャ
ラに反して

ボディは素敵にムッチリな、悩ましくて
堪らないヒロインが

一緒にお風呂に入って甘く誘ったり、
本作のメインである、バレンタインを
活かして、胸や身体にチョコを付けて

私を食べて欲しい的なアピ-ルをしつ
つ、魅力的なおっぱいを使用したパイ
ズリやお口行為に励んだり

肉棒でガッツリと食べられ、大きな胸を
揺らしながらドエロに乱れちゃうといっ



0160302a3raa1r022.jpg

0160302a3raa1r028.jpg

0160302a3raa1r032.jpg

0160302a3raa1r036.jpg

0160302a3raa1r037.jpg

0160302a3raa1r042.jpg

0160302a3raa1r043.jpg

0160302a3raa1r045.jpg

0160302a3raa1r046.jpg

0160302a3raa1r050.jpg

0160302a3raa1r051.jpg

0160302a3raa1r053.jpg

0160302a3raa1r054.jpg

0160302a3raa1r058.jpg


0160302a3raa1r005.jpg
0160302a3raa1r011.jpg
0160302a3raa1r015.jpg
0160302a3raa1r034.jpg

(今回も主人公ボイスオフ&字幕機能付き、字幕の字体が相変わらず
作品に合ってない様な雰囲気で?特にHシ-ンの文章とは相当に相性
がアレで凄く吹いちゃうw)


アマカノ 上林聖編
アマカノ 星川こはる編

アマカノ【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK受賞】
アマカノ 〜Second Season〜

「アマカノ感想」
「アマカノ~Second Season~」感想

エッチシ-ンを重視&印象的に、そして
今回も丁寧に描いており、前巻同様に
主人公男子のボイスオフ+字幕のエロ
ゲ気分で楽しめちゃう

親切機能は健在だしw

原作のヒロインの可愛さとエロさが、ア
ニメ版でもしっかり再現され、前作同様
に、原作未プレイだと

掴めない部分や分り難い所があるのが
難点だけど、それなりに上手くは再現さ
れてるかなあ♪

相変わらず、スンゴク甘エロだしねえ~w

(とはいえ?原作の濁濁濁なwド濃厚的な汁要素が再現されていないのは
非常に残念なので、最後に登場した3人目のあの人に期待した!!(迫真)
[ 2016/03/02 23:56 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』