FC2ブログ

魅力的なヒロインが妖艶且つ小悪魔ちっくにHに誘い乱れまくっちゃう?実用性バッチリの♥れぐでくさん初単行本「気まぐれ花びら」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 魅力的なヒロインが妖艶且つ小悪魔ちっくにHに誘い乱れまくっちゃう?実用性バッチリの♥れぐでくさん初単行本「気まぐれ花びら」感想♪

魅力的なヒロインが妖艶且つ小悪魔ちっくにHに誘い乱れまくっちゃう?実用性バッチリの♥れぐでくさん初単行本「気まぐれ花びら」感想♪

れぐでくさんの初単行本「気まぐれ花びら」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160301a004.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本と1話読み切りタイプの短編9本が収録


事件が解けずに悩んでいた探偵が、気分転換に助手とHしちゃう?2話構
成の作品の番外編というか前日譚お話?
「でぃれくと・えれくと」


0160301a006.jpg


真面目で厳格的な女性教師が、その性格ゆえに悩み疲れている姿を見た
保健医の女性に、とてもストレスの解消が出来るという方法を妖しく教えら
れる?「保健室の魔女」


0160301a009.jpg

0160301a012.jpg

0160301a014.jpg


付き合っている女子に避けられている事に気が付き、なんとか恋人らしく
いちゃラブ的な関係になりたいと、二人きりになる様な状況を作り、意を
決して強引に迫った所、彼女が異様なくらいに乱れ?

実は、彼に近付いたり触れられると、物凄いHな気分になる事を気にして
避けていた事が判明する「鷹無さんには触
れられない」「鷹無さんには敵わない」



0160301a015.jpg

0160301a018.jpg

0160301a020.jpg

0160301a094.jpg


課長に頼まれPCの調子が悪くなった原因を、残業して調べていた女性だ
ったが、履歴にあるエロサイトを仕方なく検証していた所、ちょっと見入っ
てしまうのだが、それを同僚の男性社員に見られてしまい
「残業ぱらのいあ」


0160301a022.jpg

0160301a023.jpg

0160301a026.jpg


大学で教授を務めている女性が、生徒である従弟の男性に?突然の愛の
告白をされ、色々と動揺しまくっちゃう
「レンアイ的帰納法」


0160301a030.jpg

0160301a036.jpg


一般人のフリをして人間界に溶け込んでいた吸血鬼の男性…ちょっとした
出来事をきっかけに、急接近的に親しくなったコンビニ店員の女性の血を
吸い、更にHに持ち込んで愉しもうとするのだが、彼女には衝撃的な秘密が
「吸inパッション」


0160301a038.jpg

0160301a041.jpg

0160301a044.jpg


有名な探偵の元で助手を務め、現在は独り立ちして一人前の探偵として活
躍している女性が、その優れた推理力を活かして、様々な難事件をドエロに
解こうとする「淫楽TANTEI明智悟美」「蜜偵・
ワークス」



0160301a046.jpg

0160301a051.jpg

0160301a052.jpg

0160301a059.jpg

0160301a063.jpg


同じクラスの女子から、突然に、そして単刀直入に射精する所を見せて欲
しいと言われ、大混乱に陥る男子だったが、その代わりにカノジョになるとい
う言葉に思わず?「見たい!見せたい!
感じたい!」



0160301a065.jpg

0160301a067.jpg

0160301a068.jpg


思い出の場所に訪れた男性が、見知らぬ女性に誘われ、流されるままに
身体を重ねるのだが、彼女の名前にナニかを思い出す…
「未恋-Crosser-」


0160301a073.jpg

0160301a075.jpg


アパ-トの住人女性に頼まれ、度々?彼女の部屋に訪れ、様々な電化製
品のメンテをする事になった男性、彼女から壊れる理由が自分の持つ静電
気体質だと言って、突然脱ぎ出し?
「スタティックLOVE」


0160301a081.jpg

0160301a082.jpg


突然の雨に降られ、バスの待合室で雨宿りをしようとした男子生徒だったが
、そこには先客的な感じでクラスの女子がおり、学校での姿とは全く違う様
な雰囲気の姿にドキドキしまくっちゃう
「雨やどりのきまぐれ」


0160301a086.jpg

0160301a090.jpg


…という以上の作品があり


収録されているお話は、男女の恋愛模様を描いたラブロマンス的なモノ
もあれば、小悪魔的な雰囲気のえっちい事が大好きな女性達が、男性達
を誘って行為に励んだり、時には同性も巻き込んで?激しく乱れたりする
といった、肉食的なエロス展開を明るくてポップに描いた

エロコメディ的な作品や要素などもあり(というか、コッチが結構メイン?)

可愛くてキュ-トな顔立ちや雰囲気ながら、身体は中々にスタイル抜群
という、それだけでも十分に感じる?多彩なヒロイン達が

H行為では、お口や胸を使った奉仕行為を積極的&いやらしく励んだり
、肉棒によるガンガンと激しく突かれる合体行為では、愛液や汗を飛び散
らせ、蕩けた様なアクメ顔を浮かべ乱れ絶頂をしたりや

二人の女性が同時による奉仕行為や、一人の女性にエロ行為を激しく
見せ付けられ、それに興奮し感化される様な感じで行為に参加するなど
エロ度が結構に高い3人エッチに

射精させる為に?見せ付ける感じで、自分の大事な部分を激しく弄り回す
自慰行為や、複数の男性に迫られ激しく乱れちゃう複数人Hといった

凌辱的なモノやダ-ク系要素は控え目
ながら、肉食的だったり?Hい事に興味
津々な、ヒロインの積極的っぷりが素敵
に展開する内容は



0160301a034.jpg


気まぐれ花びら
愛蜜キャラメリゼ

積極的なヒロインだけでなく、自ら進んで
望んで行く訳じゃないけど?H行為では、
しっかりと

それも、肉食系の女子達以上に、ド派手
に乱れたり絶頂するシ-ンや展開もあっ
たり

とにかく、可愛くてドエロな女子達が満載
という

明るくて実用性抜群な1冊となっており♪
かなりおススメしたいというか、可愛くて
エロイって本当に最高だよねえw…‥

…という事をしみじみ実感させていただき
ありがとうございましたァッ!!(大声

(微妙に切ない系の部分もあったけど…悲劇的な印象でも無ければ?厳し
い感じの結末でも無いし、ヒロインの溢れ出る小悪魔的なエロさが本当に魅
力的なので、スンゴクおススメしたいですよ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/03/01 20:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』