FC2ブログ
ホーム > エロゲ > NTR系レ-ベル”ルネTeam Bitters”の最新作は社会問題をモチ-フにした社畜がエロ家畜になっちゃう異色的内容?その名も「俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。」が配信開始に♪

NTR系レ-ベル”ルネTeam Bitters”の最新作は社会問題をモチ-フにした社畜がエロ家畜になっちゃう異色的内容?その名も「俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。」が配信開始に♪

「彼女が見舞いに来ない理由」「それでも妻を愛
してる」
「マリッジブル-」といった、映像化もされる程の
人気と好評を博した、数々のNTRタイプのエロゲを送り出して来たレ-ベル

”ルネTeam Bitters”により、社会問題であるブラック企業を題材
にした新作エロゲ「俺の彼女が就職
した会社は、ブラック企業だった…。」

配信開始となった様です


mgold_0105jp-017.jpg

作品は、学生時代からの恋人である女性が、大手の有名外食チェ-ン店に
就職、方や中堅の家電メ-カ-に就職した主人公の男性だったが、新人と
いう事もあり

非常に忙しく、メ-ル等で頻繁に連絡はし合うものの、会う機会が大分減り
、それでも会う度にデ-トを行い、二人の絆は強くなって行くのだったが

段々と彼女に奇妙な違和感を覚えて行く様になるも、それでも彼女との結婚
を夢見て、一生懸命に働く主人公が、ブラック企業について話題にしていた
ネット動画から、衝撃的な彼女の姿を目にする事になってしまうのだった

…という感じで


mgold_0105jp-017.jpg
mgold_0105jp-018.jpg
mgold_0105jp-019.jpg
mgold_0105jp-020.jpg


愛しいヒロインが、主人公を含む二人に関連や取り巻く、様々な人物に狙わ
れ、選択肢を間違えると、彼女を狙う寝取り魔達に奪われてしまうという、
多彩なル-トやスト-リ-展開

様々な結末やヒロインの行く末を、実
用性バッチリなHを盛り込み描く、NTR
タイプの作品を数々送り出して来た

メ-カ-レ-ベルの新作は、社会問
題になっているブラック企業を題材に

愛しいヒロインが就職してしまったブラ
ック的な企業で、会社に都合の良い社
畜として洗脳されつつ

彼女の会社の人物や、関連する人物
からは、肉体的に都合の良い?エロ家
畜としてエロ洗脳されそうになってしま
うといったw

お馴染みの多彩で実用的なネトラレ劇
が、異色的な題材やスト-リ-で展開す
る、中々にエロ面白い1本となっており



mgold_0105jp-021.jpg

(選択肢によってル-トやエロ行為に、狙ってる寝取り魔が変化?意外な
選択肢がまさかの結末に?)

mgold_0105jp-001.jpg
mgold_0105jp-002.jpg
mgold_0105jp-003.jpg
mgold_0105jp-004.jpg
mgold_0105jp-006.jpg
mgold_0105jp-008.jpg
mgold_0105jp-009.jpg
mgold_0105jp-010.jpg
mgold_0105jp-011.jpg
mgold_0105jp-013.jpg
mgold_0105jp-016.jpg

(彼女の勤めるブラック企業の人物だけでなく、彼女の心を癒すハズの人
物や拠所的な人物がまさかの?人間関係もブラックかよ!!)


俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

妙な生々しさやw題材が題材だけに?
人を選びそうな部分があるけど、実用性
はバッチリだし…意外に変化球的な今
回のネタに結構マッチしていて

個人的に、かなり推したい1本ですな♪

(新社会人が1か月後には溢れまくる?この時期に発売&配信というのも
中々に狙っていてwその辺も色んな意味で計算してる気がする??)

[ 2016/02/27 00:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』