FC2ブログ

ムチムチなお肉とドロドロな白濁汁にまみれた魔導書を巡るエロファンタジ-シリ-ズが完結!エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワールⅢ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチムチなお肉とドロドロな白濁汁にまみれた魔導書を巡るエロファンタジ-シリ-ズが完結!エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワールⅢ」感想♪

ムチムチなお肉とドロドロな白濁汁にまみれた魔導書を巡るエロファンタジ-シリ-ズが完結!エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワールⅢ」感想♪

映像化もされているエレクトさわるさんの新刊「神曲
のグリモワールⅢ~PANDRA saga 
2nd story~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160225awssx006.jpg


オリュンポス学園で起きた事件より半年後、事件の解決に協力した人物
の1人で図書委員の女生徒”ユニコ”が、図書員の作業中に

魔術師と名乗る1冊の本に救われた事をきっかけに、七つの大罪
の名を持つ”魔導書”
手にした様々な人物達が、それを使用して学園の危機を招いて
いると知り、図書館騎士団の団長”美夜”を始め、最初は魔導書
を悪用していた?女性”エヴァ”や彼女の作りだしたホムンクルス
”アダム”
などと協力し

魔導書を使って人々を癒す、”魔導書読み~グリモアリ-ダ
-~”
となり、魔導書が引き起こす事件の解決や本の回収等に頑張ってい
たのだが、頼れる存在の美夜

彼女に逆恨み的な強い感情を抱く、騎士団内の一人の人物による謀略
によって、団長の地位を失脚、更に信頼していた部下の騎士団の男性達
に凌辱されるという、彼女を徹底して破壊する様な最悪的行為によって

絶望の淵へと追い込まれてしまうと同時に、彼女の絶望と怒りは騎士団
だけでなく、こんな状況にも救ってくれないという理由からユニコや、他の
人物達にも目を向けられ

闇へと堕ちた彼女に呼応するかの様に、嫉妬と憤怒の2冊の魔導書が
現れると同時に、ユニコとは真逆の、全てを破壊する黒き魔女と化した
魔導書読み~グリモアリ-ダ-~へと覚醒してしまうのだった


…という第13話から最終21話までの9本のエピソ-
ドが収録されており


0160225awssx007.jpg

0160225awssx010.jpg

0160225awssx011.jpg

0160225awssx013.jpg

0160225awssx018.jpg

0160225awssx020.jpg

0160225awssx021.jpg

(褐色肌には、白濁液が似合うという感じだけど?この状態の美夜さん
のエロ活躍って、この辺ぐらいしかないのが残念)


”淫術の館”から始まり、全2巻で構成された”PANDORA”から続くシリ-
ズ第3弾のいよいよ完結編となる本巻は、強い信念を持ち凛とした気高
騎士団長の女性”美夜”

第2巻で、謀略に遭って最悪的な凌辱行為を受け絶望する所から
物語は始まり、最悪が最悪を呼び寄せる様に、坂道を転がる様に事態
はドンドンと悪化して行き

ユニコと対極的な存在、癒しでは無く破壊を司るグリモアリ-ダ-として
覚醒し、見た目も非常に禍々しくて、妖艶で淫靡な悪魔女子的な姿へと
変貌して、パンドラ以上の災厄を引き起こそうとするといった

ダ-ク的&シリアスっぽい展開となる一方で?

絶望で破壊的な展開には、過激で凌辱的な容赦ないHと触手系を始めと
した攻撃的なファンタジ-プレイが、ピッタリですよの様な感じにw

過去のシリ-ズ作品以上の、破壊的な汁濁濁々なH行為やプレイが
クライマックス全開のフルスロットルで怒涛の様に描かれ!!

可愛くキュ-トな顔立ちに反し、マシュマロの様な柔らかさの肉感で表現さ
れた超ボリュ-ムのデカ乳輪+巨乳&爆乳に、同じ位にビッグな巨大尻
という、ダイナマイトクラスかそれ以上の上位クラスのバディを持つ彼女達


雄々しく天までいきり立つ様な?巨大で極太なお肉棒を、お口に咥え激し
いスロ-トプレイ等を伴うお口プレイや、柔らか的巨大乳房にガッツリと挟
み込み、強烈な乳圧とお口行為等の併用によって

ヒロインのお顔や大きな胸に、ムッチリとしたバディにゼリ-の様に超濃厚
な白濁液が、噴水から水が噴き出した様に大爆射&降り注ぎ、真っ白に染
まる、鼻提灯描写といったマニア的表現を交えながら表現される

お馴染みの超多汁的白濁描写を伴った
奉仕行為を始め、合体行為でも同様に
強烈な白濁表現が猛威を振るうと同時



0160225awssx025.jpg

(バトル的な描写が結構に格好良く…微妙に格闘ゲ-っぽいw?GG
シリ-ズとか遊びたくなる感じどすなあ~♪)

0160225awssx031.jpg

0160225awssx034.jpg

0160225awssx036.jpg

0160225awssx040.jpg

0160225awssx042.jpg

0160225awssx046.jpg

0160225awssx048.jpg

0160225awssx052.jpg

0160225awssx056.jpg

0160225awssx058.jpg

0160225awssx060.jpg

0160225awssx066.jpg

0160225awssx068.jpg

0160225awssx070.jpg

0160225awssx072.jpg


肉棒でガンガンと勢いよく突かれ、大き
な乳房を揺らしながら、愛液や汗を激し
くぶち撒け、奉仕時以上の蕩けまくったア
クメ顔で果てる、ハ-ドながら実用性抜群
のエロス描写は非常に圧巻且つ素晴らし
く♪

更にシリ-ズに欠かせない印象の?触手
プレイは、ヒロインの身体に何本もの極太
い物が強烈に絡み付き

身体を好き放題に蹂躙し、様々なお口へ
と容赦なく、それも1本では無く?複数が
同じ穴に入り込みながら容赦なく責め立


奉仕や合体同様に、窒息しそうな程のリ
ットルやガロンクラスの白濁液を、体外
に放出するなど、凄まじく過激的で

他にも乱交行為では、凌辱的なシチュや
雰囲気は、実は今回は結構控え目で?

様々な理由から、ヒロインが積極的に奉
仕行為に励んだりや、腰を激しく動かして、
男性達を絶頂に導くなど、男女が複数登

場して絡んだりや、見せ付け位に触手も
同時に参加したりや、フタナリ的な要素
もある等



0160225awssx076.jpg

0160225awssx077.jpg

0160225awssx079.jpg

0160225awssx083.jpg

0160225awssx088.jpg

0160225awssx091.jpg

0160225awssx092.jpg

0160225awssx096.jpg

0160225awssx098.jpg

0160225awssx101.jpg

0160225awssx103.jpg

0160225awssx126.jpg

(特典の小冊子はゲスト作家さんによる、コミックやイラスト、他にも作品の
キャラ設定等も同時収録されているのですが、予想以上に厚いと同時にオ
マケとは思えない豪華さで驚きますが、初回限定なので超お早目に♪♪)

0160225awssx109.jpg

0160225awssx111.jpg

0160225awssx113.jpg

0160225awssx116.jpg

0160225awssx119.jpg

0160225awssx120.jpg

0160225awssx121.jpg

0160225awssx123.jpg


神曲のグリモワール 〜PANDRA saga 2nd story〜 3
【電子書籍版】神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―3 小冊子付特装版【総勢25名による64ページ豪華アンソロジー付】

【電子書籍版】神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 2
【電子書籍版】神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story― 1





神曲のグリモワール THE ANIMATION 第二章「強欲の魔導書」
神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」
【動画版】神曲のグリモワール THE ANIMATION 「有角の少女と不思議な本」 


神曲のグリモワ-ル第1巻感想
「神曲のグリモワールⅡ」感想

クライマックス&最終的バトル的な、息も
尽かせない、ノンストップ状態の汁と肉に
まみれた、強烈で過激なエロ描写の連
続が

最後まで、物凄い物量を伴いながら濃厚
という言葉すら生温く感じる程に、超絶ド
濃厚に表現されつつ

今回は聖書等を題材にした、重厚で壮大
な読み応え抜群のスト-リ-劇が、シリ-
ズを読んでいると、色々とニヤリとしちゃう
w様々な要素や伏線を絡めながら

明かされるという、お話としても非常に惹
き込まれると同時に魅力的で

色んな意味で凄過ぎると同時に、完結編
に相応しい、実用性もお話としても最高に
大満足出来る1冊だったというか~♪♪

アニメ版の再現度も、相当に凄いけど?
原作であるコミックは、やっぱり毎回圧倒
され、同時に凄まじい作品だと改めて実

感させられ、こんな豪華な小冊子が付くの
も非常に納得するんですよね~本当に凄
いもんなあ…(しみじみ

(エロ漫画で実用性も半端無い作品なんだけど、世界観やスト-リ-部分
が非常に良く出来てるので、たまにエロ漫画じゃない作品を読んでる気分
になる事があるのが?色んな意味で凄いけど…やっぱ超ドエロなんですよ
ねw♪)
[ 2016/02/26 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
やっと終わった…
淫術の館も入れると何冊になるのか…エレクトさわるさんの作品は絵もストーリーも好きで同人とかもチェックしているのですが流石に長すぎw
この本についても最終巻だけあってHシーンよりストーリーに力を入れてる感じでエロ本としては物足りない感じがしました。
次は普通の学園モノとか書いてほしいです、ファンタジーも触手もお腹いっぱいですw
[ 2016/03/03 01:38 ] [ 編集 ]
エレクトさわるさんのプリプリ感のあるザーメン描写いいですよね~
M男としては、褐色淫魔と化した団長の搾精シーンがめっちゃよかったですね、追加ページもあったのがまたおお~って感じでした
アニメ作られるならこの搾精シーンは是非見たいですね、漫画では小コマだった褐色オッパイへのパイ射シーンとかを特に見たいですw
[ 2016/02/29 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』