FC2ブログ

肉体をシェアする共有スペ-スでの肉の宴に翻弄される新婚夫婦を描いた弥美津ヒロさん同名単行本OVA第1弾「私は、快楽依存症1」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 肉体をシェアする共有スペ-スでの肉の宴に翻弄される新婚夫婦を描いた弥美津ヒロさん同名単行本OVA第1弾「私は、快楽依存症1」感想♪

肉体をシェアする共有スペ-スでの肉の宴に翻弄される新婚夫婦を描いた弥美津ヒロさん同名単行本OVA第1弾「私は、快楽依存症1」感想♪

弥美津ヒロさんの同名単行本を映像化したOVA第1弾「私は、
快楽依存症1」
DVDを購入したので感想を書
きたいと思います


0160224assx009.jpg


本作は、昨年の9月に発売された単行本に収録されている6話構成の
作品
を映像化した物となり、話のあらすじは

一組の新婚夫婦が、とあるマンションへと引っ越してくるのだが、妻が出産
を控えている事もあり、夜の営みが行えず、そんな事情もあって?微妙に
欲求が溜まっていた夫が、管理人の女性から

共有スペ-スに案内され訪れた所、優しい雰囲気で迎えくれた住人達が
お互いの身体を激しく求め貪る様に身体を絡ませ、乱交的な行為に耽る衝
撃的な光景で、衝撃を受けながらも

回淫乱版と称した、住人達がお互いの肉体をシェアする肉の宴に魅
了され、妻には内緒で参加する事になってしまうのだった…という感じで


0160224a25ssx001.jpg

0160224a25ssx003.jpg

0160224a25ssx004.jpg

0160224a25ssx007.jpg

0160224a25ssx010.jpg

0160224a25ssx011.jpg

0160224a25ssx014.jpg

0160224a25ssx016.jpg

0160224a25ssx017.jpg

0160224a25ssx018.jpg

0160224a25ssx019.jpg

0160224a25ssx020.jpg

0160224a25ssx023.jpg

0160224a25ssx024.jpg

(本作は例のフラッシュやエフェクト系のインモ-ション技術を使用
してますが、かなり進化していて?特にお口プレイは結構に自然で、意識
しないと気が付かないかも?)

0160224a25ssx027.jpg

0160224a25ssx028.jpg


印象的なお肉描写で表現されたヒロイ
ン達が、欲望のままに、激しく乱れ合う
という、強烈で官能的なエロス行為が

全ての始まりである?管理人女性によ
って、誘われるように促され展開する

管理人女性の過去のエピソ-ドや、ア
ニメ版ではメインの、マンションの裏の
姿を知らずに越して来た夫婦等が、肉
の宴によって迎える結末などの

視点やお話を中心に、一部の住人が
同じ様に回淫乱版に参加するお話を交
え、群像劇的な要素を含む様な形で描
かれる本作ですが

前編となるアニメ版では、管理人さんの
エピソ-ドは省略、代わりに新婚夫婦と
女子学生さんの事を加え

妖しい肉の宴に夫が魅了され、妻が夫
の行動を怪しむと同時に、回淫乱版の
事を妻が知るまでが描かれており

映像表現は、インモ-ション技術という
例のエフェクトやフラッシュ的な、アニメ
演出を利用しているのですが、技術の
進歩もあって

動きは今迄以上に結構自然で、原作で
も印象的だった白濁描写も多く、更に作
者さん特有の、ムッチリでたぷたぷした
お肉表現も素敵に再現され



0160224a25ssx031.jpg

0160224a25ssx033.jpg

0160224a25ssx035.jpg

0160224a25ssx036.jpg

0160224a25ssx037.jpg

0160224a25ssx038.jpg

0160224a25ssx039.jpg

0160224a25ssx040.jpg

0160224a25ssx042.jpg

0160224a25ssx043.jpg

0160224a25ssx044.jpg

0160224a25ssx046.jpg

0160224a25ssx047.jpg

0160224a25ssx051.jpg

0160224a25ssx053.jpg

0160224a25ssx054.jpg

0160224a25ssx056.jpg

0160224a25ssx057.jpg

(微妙にホラ-っぽい?)

0160224a25ssx058.jpg


私は、快楽依存症1[弥美津ヒロ]
私は、快楽依存症2[弥美津ヒロ]
私は、快楽依存症

「私は、快楽依存症」感想

思いっきり?ド派手な動きは、この手の
作品ではやはり難しく?ある程度の動き
で抑えられている印象はあるも

同タイプの技術を採用した過去の作品よ
り、違和感が確実に減り、かなり自然に
見れる様になっていると同時に

雰囲気も非常に抜群で、かなりおススメ
したい1本というか?

個人的には、夫婦や学生さんも良いんだ
けど、管理人さんのドエロスっぷりが最高
派?なのでw後編は、その辺に超期待
したいッス♪♪

(前編でもエロ活躍してるけど、個人的には共有スペ-スを作るきっかけに
なった過去エピソ-ドが見たいどすなあ♪)
[ 2016/02/26 00:12 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』