FC2ブログ

スレンダ-バディの玉竿有り女子さんによる作品を始めヒロインのドスケベ的なエロ模様が最高過ぎる♥じんじんさん新刊「ヒメゴトザンマイ」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-バディの玉竿有り女子さんによる作品を始めヒロインのドスケベ的なエロ模様が最高過ぎる♥じんじんさん新刊「ヒメゴトザンマイ」感想♪

スレンダ-バディの玉竿有り女子さんによる作品を始めヒロインのドスケベ的なエロ模様が最高過ぎる♥じんじんさん新刊「ヒメゴトザンマイ」感想♪

じんじんさんの新刊「ヒメゴトザンマイ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160224a001.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が2本の他、1話読み
切りタイプの短編3本が収録


フタナリ的な女子達が集った学園を舞台に、惹かれ合い激しく愛し合う
様々なフタナリ女子達のエロ模様を描いた作品で、卒業生のフタナリ女子
達が参加して、物凄い展開になっちゃうお話に加え、欲望が抑えきれず?
学園で禁止された行為にしてしまった女子の、淫靡で壮絶な末路を描いた
番外的なエピソ-ドを含んだ2話構成の
「エンジョイNEWライフ」「FN学園
接待部」「千草エスカレーション」



0160224a004.jpg

0160224a008.jpg

0160224a011.jpg

0160224a016.jpg

0160224a020.jpg

0160224a022.jpg

0160224a024.jpg

0160224a029.jpg

0160224a030.jpg

0160224a038.jpg

0160224a041.jpg


今迄?モテた事など全然無かった男子が、二人の女生徒と仲良くなりモテ
期到来かと思われる矢先に、変態的な事をしていた事がバレ、最悪の事態
になるかと思いきや、彼女達は予想外&想像以上のド変態さんで?
「性春トライアングル」


0160224a044.jpg

0160224a048.jpg

0160224a056.jpg


付き合っている彼女と、かな~りド変態でマニアックなHに励んじゃう
「マイすいーとアイドル」


0160224a059.jpg

0160224a064.jpg

0160224a066.jpg


とある4人の男女が、学園の噂にある隠された地下室を発見、その中の一
組の男女が、この秘密的な場所をHする為に最適だと言い出し?目の前で
見せ付ける様に励むのだが、その強烈なシ-ンに感化され、付き合って無
かった二人だったが、同様の行為を…2話構成の
「地下室パラダイス」


0160224a068.jpg

0160224a074.jpg

0160224a076.jpg

0160224a079.jpg

0160224a082.jpg

0160224a085.jpg


大学の教授とお付き合いしている女子大生が.休みを利用して…彼が望
む.ドマニアでド変態的なシチュエ-ションによる、様々なH行為を嬉しそう
に励む2話構成の「淫撮トリップ」


0160224a088.jpg

0160224a090.jpg

0160224a092.jpg

0160224a096.jpg


彼氏が浮気をしている現場を目撃し、激しく苛立つ女子が、最初は相当に
苛立っていたものの、寂しくなり?その気持ちを埋める様に弟に大胆な行為
を?「開いたトビラ」


0160224a104.jpg

0160224a107.jpg


…という以上の作品があり


可憐で清純そうな顔立ちや雰囲気に反し、生々しさのあるスレンダ-
バディや、ビラビラとした造形が非常に印象的の肉壷に加え、一部の女子
には、匂い立ちそうな?男性のアレが玉付で生えていたりなど

服の下に隠されている物が、非常に強烈でインパクトのある女子学生を
中心にしたヒロイン達が、様々なエロ行為や快楽を貪欲に求め

ケダモノの様に乱れ狂うという、ハイパ
-なギャップエロスが印象的の、作者さ
んの最新刊は

男の娘さんは今回欠場しているものの?
作者さんのライフワ-ク的なw竿&玉アリ
の女子さんはしっかりと健在で


とある学園を舞台にした4本のエピソ-ドでは、股間から生えているデザイ
ンが生々しくて仕方ないwフタナリ肉棒を持つ、そのフタナリ女子達が、男性
以上の強烈な欲望に身を任せ、突いたり突かれたり?咥えたり咥え返され
たりや、複数が絡んでアンアンしたり

露出系のマニアHや、普通の男性達と乱れたりもする更なるマニア&過激H
が登場し描かれる、フタナリ作品をメインに

残りのお話も?ヒロインがフタナリさん以上に、肉棒や快楽を求め超積極
的に様々なH行為に励み、ソックス内射精や見せ付けに変態的な3人Hや

スワップ&グル-プ系Hに、いやらしさ抜群のコスプレ尻穴Hに、シチュエ-
ションや衣裳に拘った撮影系など

お馴染みのフタナリさんを描いた作品
が冒頭にあり、こんな?強烈で凄まじい
インパクトのある作品が

最初で、他は薄い印象になってしまうの
ではないかと思いきや、他の作品もフタ
ナリエロスに負けず劣らずの

ド変態でドマニア的且つ、淫臭漂いまくり
の強烈で、色んな意味でヤバ過ぎるwH
描写や表現が満載となっており♪♪



0160224a012.jpg

(玉が無ければ?結構にマイルド化しそうだけど?逆に、この玉描写が魅
力でもあると思うんですよね!!(大声)

0160224a033.jpg

0160224a034.jpg

0160224a052.jpg




ヒメゴトザンマイ


クセが色んな意味で結構にあり、フタナ
リ要素以外にも、独特のマニア的な描写
や雰囲気がある為

人はどうしても選んでしまう印象ですが?

その分、実用性は文句無しの素晴らしい
レベルでバッチリだし、このチ-ズ風味w
の独創的なクセの部分が

本当に病み付きになる、魅力があるので
個人的には相当に推したい1冊なんです
よね、クセは相当だけどww?

(エロ描写や表現以外の部分である、お話自体は厳しさや陰鬱とした雰囲
気は、ほとんどなく安心して楽しめると思うんですけど、フタナリを含め色ん
な意味で強烈なのよねw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/02/25 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』