FC2ブログ

へんりいださんによる某L●風味wの表紙が印象的な連載作多目&実用性バッチリの「COMIC X-EROS」40号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC X-EROS > へんりいださんによる某L●風味wの表紙が印象的な連載作多目&実用性バッチリの「COMIC X-EROS」40号感想♪

へんりいださんによる某L●風味wの表紙が印象的な連載作多目&実用性バッチリの「COMIC X-EROS」40号感想♪

「COMIC X-EROS」第40号を購入したので
感想を書きたいと思います


01602245tpba063.jpg

本の内容は19人の作家さんによる
19本の作品が収録



愛する男性教師と身体を重ね、背徳的な関係だと思いつつも?幸せを感じ
ていた女生徒だったが、その愛する男性から衝撃的な命令を?
「夢見ル乙女」愛上陸さん


01602245tpba065.jpg

01602245tpba066.jpg

01602245tpba067.jpg

01602245tpba068.jpg


好奇心から屋敷の外に出てみたいと、じぶんそっくりな女性と入れ替わり
町に出たお嬢様が、凌辱されたり?大事な人を身代わりになった女性に奪
われそうになる長編作が遂にクライマックス!連載作の
「ダイヤモンドとジルコニア」犬江しん
すけさん



01602245tpba070.jpg

01602245tpba073.jpg

01602245tpba074.jpg

01602245tpba077.jpg


飲み会をきっかけに憧れていた先輩女子とエロエロな関係になってしまう
彼だったが、彼女には予想外レベルのドエロな裏の顔が?
「フォーリンエンジェル」駄菓子さん


01602245tpba080.jpg

01602245tpba083.jpg

01602245tpba085.jpg


修学旅行先で乗っていた船が沈没、無人島に辿り着いた3人のDT男子が、
同じ様に島に着いた女子に、H行為を懇願する?
「修学旅行99日目~童貞漂流姫~」F4U
さん



01602245tpba090.jpg

01602245tpba093.jpg

01602245tpba094.jpg


女子学園の教師を勤める一方で、恐ろしい呪いに関係する事件を探り
解決する為、女子寮の女生徒達と色んな事を?連載作
「シルシ」神代竜さん


01602245tpba095.jpg

01602245tpba097.jpg

01602245tpba099.jpg


学園で鬼神の様に厳しく振る舞う風紀委員の女子、その原因は?愛しい弟
が俗物にまみれないようにする為の行動だったが、それが行き過ぎて?
「宗明少年の可憐なる悩み」右脳さん


01602245tpba103.jpg

01602245tpba107.jpg

01602245tpba109.jpg

01602245tpba111.jpg



結構可能年齢が大幅に引き下げられた世界を舞台に、男性教師が教え子
と密かに結婚して甘イチャな夫婦生活を送る
「竹山さんち」平間ひろかずさん


01602245tpba114.jpg

01602245tpba117.jpg


親の会社への融資を盾に婚約を進めようとする男性で無く、愛しい男性を
選び、自分の想いを伝えようとする女子だったが、想いを全く受け入れず
婚約者が強引に迫るシリ-ズ完結作
「笑顔を咲かせて」あきのそらさん


01602245tpba120.jpg

01602245tpba122.jpg

01602245tpba125.jpg


オタサ-で唯一の男子である部員が、女子達からHに迫りまくられる
作品がいよいよクライマックス?連載作の「女子オタサーの
王子様☆」MGMEEさん



01602245tpba126.jpg

01602245tpba131.jpg

01602245tpba134.jpg


幼馴染の姉妹の家で下宿する事になった男子、ツンツンとして喧嘩腰の
妹とまさかのエロ展開に続編ありの?「ツインズ☆スク
ランブル」Kima-grayさん



01602245tpba136.jpg

01602245tpba138.jpg

01602245tpba140.jpg



へんりいださんによる、いつものゼロ
スとは全く違う雰囲気で、某LO等と勘
違いしてしまいそうなw

印象的なデザインの最新号は

魅力的&実用性バッチリの連載作が今
回は結構に多く♪

更に駄菓子さんを始めとした、姉妹紙
のコンビニ雑誌等で、活躍中の大人気
作家さんの作品も登場し、更に他雑誌
に比べ、過激でドエロプレイが多かった


凌辱や純愛に乱交行為を扱ったお話や
作品がバランス良く…いつも以上に取り
揃えられ




年下っぽく見えちゃうカノジョが中華風の喫茶でバイトを始めるも、姿が見
えず、捜して見付けるのだが、原因はその年下っぽいボディが?
「チャイナ・あどばいす」majoccoidさん


01602245tpba144.jpg

01602245tpba147.jpg


怪しげな人物に貰った降霊術のお札を手に、彼女が実験したいと言い寄る
のだが、予想外というか本当にオカルト的なエロ事態に?
「オカルトまにあっくす」まめでんきゅう
さん



01602245tpba148.jpg

01602245tpba149.jpg

01602245tpba151.jpg


プロ棋士として初めてのデビュ-戦を迎える事になった男性、相手は有名
な男性棋士を打ち負かしたとして話題の女性棋士だったのだが、物凄い色
仕掛けをする彼女に動揺しちゃう?「その玉…詰んでま
すよ?」高坂曇天さん



01602245tpba152.jpg

01602245tpba155.jpg

01602245tpba156.jpg


妹と兄によるイケナイ関係を、背徳的且つ印象的に描いた
「嘘はない、嘘は言ってない」ノジさん


01602245tpba159.jpg

01602245tpba161.jpg


友人達と企て?女性教師にイタズラした男子生徒だったが、倒れてしまうと
いう予想外のアクシデントに保健室へ連れて行くも、更なる予想外な反撃が
待っていた?「スクラム」山田の性活が
第一さん



01602245tpba163.jpg

01602245tpba166.jpg

01602245tpba167.jpg


命を絶とうと思い詰めていた中年男性が、二人のギャル系女子に声を掛け
られ、強引にエロ展開になってしまうのだが、彼女達が超有名なお嬢様学
園の生徒だった事に衝撃を受ける「肉食!セレビチ
ビッチ」吉田犬人さん



01602245tpba169.jpg

01602245tpba171.jpg

01602245tpba173.jpg

01602245tpba177.jpg


夜の公園で変態的な行為をしている女子と遭遇、逃げる様に消えてしまった
彼女のスマホを手にし、中に入っていた変態的な写真を目にした事で、彼の
中に眠っていたある物が目覚めてしまう?「SとMが
出逢う刻」kinntarouさん



01602245tpba179.jpg

01602245tpba181.jpg

01602245tpba184.jpg


授業中に体調を崩し、保健室に運ばれた男子?保健医さんが色々と厳し
い噂のある女性という事で?色々とビビってしまうも、それどころでは無か
ったw?「実技派保健教師」えかきびとさん


01602245tpba186.jpg

01602245tpba188.jpg


色々と散漫な人が料理を作ろうと頑張ろうとした結果w
「ジャガイモを茹でてみた!」縁山さん


01602245tpba192.jpg


01602245tpba195.jpg
01602245tpba196.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.40 COMIC快楽天 2016年04月号増刊
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.41 COMIC快楽天 2015年05月号増刊

ムリヤリハメたいっ
はつこいパーティー
愛蜜キャラメリゼ
気まぐれ花びら


最近は、イマイチ?パワ-不足や物足り
なさい印象や雰囲気が、残念ながらあっ
た本誌ですが

雪解けが近付き、春の温かさが近付く様
に?今号は、色んな意味で熱く盛り上が
りまくりの、汁とお肉が素敵にたっぷり且


様々なH要素が満載で、非常に堪らなく
表紙の?年下系女子要素が、ちょっと少
な目だったのが、微妙に残念だったけど
w大満足の1冊でしたよ~♪♪

()
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』