FC2ブログ

スタイル抜群の姉妹の姉がお相手に?番外的シリ-ズ第2弾「鬼父after2 〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜」が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > スタイル抜群の姉妹の姉がお相手に?番外的シリ-ズ第2弾「鬼父after2 〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜」が配信開始♪

スタイル抜群の姉妹の姉がお相手に?番外的シリ-ズ第2弾「鬼父after2 〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜」が配信開始♪

アニメ化もされた、ブル-ゲイルの代表的凌辱エロゲのシリ-ズ復帰
作となる、シリ-ズの作風を一変した番外的な内容に加え低価格作品
という形としての登場となったダウンロ-ド専売第2弾

「鬼父after2〜真理奈と新型発情スプ
レーテスト編〜」
配信開始となった様です♪


bluegale_0034jp-006.jpg

作品は、生化学での博士号を持つ30代の主人公が実験中の事故によって
、年下的な女子にしか興味が無くなり、学園で出会った二人の姉妹に目を
付け、周到な手段によって

彼女達の義理の父となりH行為をしちゃうという内容となり、本作では前作
に登場したヒロインのお姉さんが、タ-ゲットとなり

開発したスプレ-の実験デ-タを取りたいと、彼女を研究室に呼び出し?
そのスプレ-に秘められた発情効果を利用し、発情した義理の娘とイケ
ナイ事に励んじゃうといった


bluegale_0034jp-001.jpg
bluegale_0034jp-002.jpg
bluegale_0034jp-003.jpg


事故の影響とは言え?主人公は中々に、
トンデモな事を企んでる人物でwある意味
、鬼父っぽい部分はあるものの

シチュエ-ションや雰囲気に関しては、甘
くいちゃいちゃ感たっぷりの、純愛っぽい
印象に加え

描かれるエッチも、いわゆる凌辱タイプで
は無く、和姦ライクなのですが?H度はし
っかり高くて実用性抜群といった

過去作とは、また違った雰囲気と魅力に
溢れる1本に仕上がっており♪



bluegale_0034jp-004.jpg
bluegale_0034jp-005.jpg
bluegale_0034jp-006.jpg
bluegale_0034jp-007.jpg


鬼父after2 〜真理奈と新型発情スプレーテスト編〜

前作とはヒロインの雰囲気もシチュエ-
ションも異なって、どちらも非常に魅力も
エロ度もナイスなので

どちらもおススメというか、後は二人合わ
せた姉妹編も、是非お願いします~♪♪


[ 2016/02/22 17:01 ] エロゲ | TB(0) | CM(1)
牝贄狩の体験版の感想もよければ出してください。

今週金曜日に発売ですが、体験版はすごくよかったですよ。

実用性バッチリです。
[ 2016/02/22 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』