FC2ブログ

煌野一人さん同名単行本に収録の長編作を濃厚で過激なエロ描写満載で映像化した「ドロップアウト~性処理便器・七条鈴香~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 煌野一人さん同名単行本に収録の長編作を濃厚で過激なエロ描写満載で映像化した「ドロップアウト~性処理便器・七条鈴香~」感想♪

煌野一人さん同名単行本に収録の長編作を濃厚で過激なエロ描写満載で映像化した「ドロップアウト~性処理便器・七条鈴香~」感想♪

煌野一人さんの同名単行本に収録されている長編作を映像化した
「ドロップアウト~性処理便器・七条鈴
香~」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0160222ae25aa009.jpg

作品のあらすじは


労働力確保の名の元に、進学に失敗した生徒を適正に合わせた仕事に就
かせる新たな政策、通称”ドロップアウト法”が施行されている世界

文武両道で成績優秀な先輩”七条鈴香”に密かに想いを寄せていた一
人の男子、彼女は自分と同じクラスの男子”城島”とお付き合いしていた事
もあり、告白出来ぬまま、彼女が卒業して学園から去ってしまうのだが

そんな憧れていた鈴香が、受験に失敗すると同時にドロップアウト法の
対象になる事を選び、成績優秀者の為の性処理係として、再び学園に現れ

合格確実だった事や、この様な仕事を何故?選んだなのかなど、様々な
疑問を感じながらも、成績優秀者の1人として、憧れの彼女と遂に身体を重ね
る事になってしまうのだった…という感じで


0160222ae25001.jpg

0160222ae25003.jpg

0160222ae25004.jpg

0160222ae25005.jpg

0160222ae25006.jpg

0160222ae25010.jpg

0160222ae25011.jpg

0160222ae25012.jpg

0160222ae25013.jpg

0160222ae25015.jpg

0160222ae25018.jpg

0160222ae25021.jpg

0160222ae25022.jpg

0160222ae25023.jpg

0160222ae25028.jpg

0160222ae25032.jpg

0160222ae25035.jpg

0160222ae25037.jpg

0160222ae25038.jpg


己が本能に身を任せたように、妖艶なオ-ラを漂わせながら大きく逞しい
肉棒を大きく口を開けて頬張って激しく責め立てたり、ムッチリとした肉感
が堪らないボリュ-ム抜群の大きな胸に挟み込み刺激をしたり等の

奉仕行為を始め、ガンガンと勢いよく叩き込まれる肉棒の責めに、乳房が
勢いよく揺れまくり、汗や愛液を大量に撒き散らしながら押し寄せる快感に
ド派手にアクメ果てる合体行為といった

マニアックで、相当にハ-ドな様々なプレイを多彩に盛り込みつつ、独特の
ダ-クな世界観や、BADEND系の過激なスト-リ-が印象的に展開する
非常にインパクトのあったデビュ-単行本に収録されていた

3話構成の連作を映像化した本作ですが

Fueさん原作の「フェラピュア」を始め、た
ぬきそふと原作の「小交女」に緑のル-
ペさん原作の「ガ-デン」等を映像化した

辰美さんが監督を務め

カットイン演出や、フェラピュア等で非常
に印象的な、ねっとりとしていながら?そ
れでいて非常に激しく、別の生き物の様
に動く舌描写を交えつつ、肉棒を激しく
刺激するお口表現に

大きくて色鮮やかな乳輪や、たゆんたゆ
んとしたボリュ-ム抜群のおっぱいや、
同じ様にエロムッチリとしたお尻等の

印象的な肉感描写や、原作を彷彿させる
穴表現や、ヒロインの激しいアクメっぷり
などを、中々に良い感じで再現した

原作同様に、実用性抜群の内容に仕上
がっており♪



0160222ae25044.jpg

0160222ae25046.jpg

0160222ae25047.jpg

0160222ae25048.jpg

0160222ae25052.jpg

0160222ae25054.jpg

0160222ae25055.jpg

0160222ae25058.jpg

0160222ae25059.jpg

0160222ae25064.jpg

(中々に激しく動くというか、ヌルヌル動くのではなく?ネチョネチョでぬちょ
ぬちょに動くという印象w)

0160222ae25066.jpg

0160222ae25067.jpg

0160222ae25071.jpg

0160222ae25074.jpg

0160222ae25076.jpg

0160222ae25079.jpg

(尻穴くぱあが満載ですw)

0160222ae25082.jpg

0160222ae25083.jpg

0160222ae25085.jpg

0160222ae25088.jpg

0160222ae25090.jpg

0160222ae25091.jpg

0160222ae25092.jpg

0160222ae25093.jpg

0160222ae25095.jpg

0160222ae25096.jpg


ドロップアウト 〜性処理便器・七条鈴香〜
ドロップアウト 〜公衆便器・渡会静華〜
【電子書籍版】ドロップアウト
ドロップアウト


「ドロップアウト」感想

男性側のキャラが結構目立っていたり?
ちょっとクセのあるキャラデザや、ちょっと
派手気味な色合いによるビジュアルなど

アニメ版独自のクセのある雰囲気が、微
妙に気になる印象もあるものの

それが逆に、独特でハ-ドな世界観を持
つ原作と中々にマッチしていたり、淫靡さ
や妖艶さが、オリジナルより際立っている
印象もあるけど

それはそれで、ナイスに堪らないという
かw

18分程度という短さではあるけど?それ
が気にならない程に、お話とHが非常に
濃密で、個人的には相当に満足出来て、

とても良い作品&続巻がメチャクチャ気に
なる1本でしたよ~♪♪

(ビジュアルに若干クセがあるという以外は、再現度に関してはバッチリだし
?ヒロインの妖艶さや淫靡度が増し増しになってるのは、大アリッスねw♥)


[ 2016/02/22 21:08 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』