FC2ブログ

エロアニメ版と見比べるのも面白い?アニメ続巻が来月発売予定のシオマネキさん「少女から娼女へ…」が電子書籍になって配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > エロアニメ版と見比べるのも面白い?アニメ続巻が来月発売予定のシオマネキさん「少女から娼女へ…」が電子書籍になって配信開始♪

エロアニメ版と見比べるのも面白い?アニメ続巻が来月発売予定のシオマネキさん「少女から娼女へ…」が電子書籍になって配信開始♪

今月上旬にエロアニメ版第1巻が発売された、同名作品の原作となる
作品集、シオマネキさんの「少女から娼女へ…」
電子書籍になって配信開始となった様です♪


           DENSIO.png

本の内容は、1話読み切りタイプの短編、「アイ変わらず」「He
lp!」「雪吹キスサブ」「届けてボナペティ」「おみ愛
!」「今日から隣の若奥さん」「ツマカノ!」
に加え

アニメの第1巻で映像化された「娼女通信」「資料でハラ
ハラ」
などの、9本の1話読み切りタイプの短編及び描き下ろしの
4コマ作品も同時に収録されており

美しくて可憐な顔立ちに加え、魅力的
なグラマラスバディが堪らない、想い人
の娘さんや歳の離れた幼馴染といった

年下系の女子を始め、隣人の若奥様
や人妻等の、オトナの色香に溢れる年
上の女性達も登場しエロ活躍する本作
ですが

描かれたお話は、比較的コメディ寄りの
明るい雰囲気の中、予想以上にエロっ
ちい本性を持つ彼女達が、小悪魔やプ
チ痴女っぽい感じに

積極的に励んじゃうという、肉感描写や
微妙に男性を弄ぶ様に誘い、乱れ狂う
様を描いた、ヒロインさんのエロ可愛さ
が素晴らしく溢れた1冊となっており


【電子書籍版】少女から娼女へ…

「少女から娼女へ…」感想
OVA「少女から娼女へ…」第1巻感想

アニメ化も納得する、お話もキャラも実
用性抜群なHも非常に素晴らしく、現在
発売中の第1弾と見比べるのも良いし

来月上旬に発売予定の第2弾の予習を
含め愉しむのも良いんじゃないでしょう
か♪
(アニメ版も非常に出来が良いけど、映像化されるのがスンゴク分かる魅
力的な1冊なので、とてもおススメですよ♪)
[ 2016/02/21 11:12 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』