FC2ブログ

ムッチリバディな可愛い女子さん達のコミカルで素敵にえっちいエロ恋模様が堪らない♥つかこさん初成年コミック「はつこいパーティー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディな可愛い女子さん達のコミカルで素敵にえっちいエロ恋模様が堪らない♥つかこさん初成年コミック「はつこいパーティー」感想♪

ムッチリバディな可愛い女子さん達のコミカルで素敵にえっちいエロ恋模様が堪らない♥つかこさん初成年コミック「はつこいパーティー」感想♪

つかこさんの初成年コミック「はつこいパーティ
ー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160222we21EB012.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの短編11本が収録


勝負弱く試合で負けてばかりの彼氏に、チア部の彼女が強くなって欲し
いとドエロに応援する「お願い!チアガール」


0160222we21EB015.jpg

0160222we21EB019.jpg


幼馴染の女子が部屋に勝手に上がり込み、自慰行為に励んでいる姿を
目撃し衝撃を受けつつ問質した所、彼女が知らぬ間にしていた更なる過
激行為を聞いて驚く「ハツコイ・すと-か-」


0160222we21EB025.jpg

0160222we21EB029.jpg


趣味的なモノで成人漫画を描いている女子にお願され、描くのを手伝って
いる後輩の男子、その関係は恋人未満の奇妙的なモノだったのだが?取
材と称してドエロな行為を?「コスPLAYはお
好きですか?」



0160222we21EB033.jpg

0160222we21EB037.jpg


お隣に住む姉的な幼馴染の女性に、彼女のパンツを盗んで自慰行為に励
んでいる事を直接問いただされ恥ずか私刑になるも、彼女もその事で恥ず
かしい事態に?「おとなりテンプテーション」


0160222we21EB042.jpg

0160222we21EB045.jpg

0160222we21EB050.jpg


彼女にかまけず同人を描く事ばかりしている男子に、カノジョさんが嫉妬
的に文句を言うのだが?女性の大事な部分が上手く描けないので、協力
して欲しいと逆にお願いされ?「無修正ガール」


0160222we21EB054.jpg

0160222we21EB056.jpg

0160222we21EB060.jpg


ファミレスで働く一人のウエイトレスの女子に、密かに想いを寄せ、お店に
通っていた男性が、アクシデントから彼女の衝撃的な秘密を知る事に
「えくすたしーあたっく!」


0160222we21EB063.jpg

0160222we21EB064.jpg

0160222we21EB067.jpg


気になっている幼馴染の男子が、女子のおパンツに物凄く夢中な事に
ちょっと嫉妬的な気分になる女子さんだったが、その男子が別の女子に
告白されている現場を見て焦り、大胆なおパンツ的行動を?
「パンツに夢中!」


0160222we21EB070.jpg

0160222we21EB074.jpg


想いを寄せていた女子に玉砕覚悟で告白するも、見事にokされ、恋人同
士になり、彼女の部屋に上がる事に成功するも、ドキドキしまくりな緊張と
興奮で色々と高まりまくっていた様子を彼女に気が付かれ?
「くちどけ彼女」


0160222we21EB081.jpg

0160222we21EB083.jpg


春画に強い興味をもつ留学生の女生徒と、H的な事で言い争いになってし
まい?実際のエロ勝負へと発展しちゃう「俺のセックスが江
戸時代に負けるわけがない」



0160222we21EB088.jpg

0160222we21EB094.jpg

0160222we21EB100.jpg


仕事は出来るし美人だけど?中々に男性とHが出来ず欲求不満気味の女
性会社員が、気になっていた後輩の男性社員に声を掛けた頃…意外にア
ッサリとokになったものの、彼にはマニア的な趣味が?
「僕の先輩はペットな彼女」


0160222we21EB103.jpg

0160222we21EB106.jpg

0160222we21EB110.jpg


耳かき店で受け付けをしている男性が、従業員の女性にお願され、彼女の
練習台となるも、個室&超密接という状況に耐え切れず、これ以上は変な
事になるかもしれないと思って、断ろうとするのだが?
「極楽とれーにんぐ」


0160222we21EB114.jpg

0160222we21EB117.jpg

0160222we21EB119.jpg


…という以上の作品があり





登場するヒロインは、キュ-トで可愛さ抜群の顔立ちに加え、非常に柔らか
でボリュ-ム抜群の大きな乳房や、同じくらいにムッチリとしたというお尻の
中々にドエロなバディが魅力的な方々ばかりで

作品はそんな素晴らしい要素に溢れた女子さん達が、愛しい男性を相手に
自ら励む事もあれば、相手の変態的&マニア系なプレイに頑張って応えたり
強く想う余り?トンデモない事までしちゃう等w

見た目に反し、結構にえっちいでドエロ
な欲望を秘めた彼女達のエロ恋模様が
いやらしく展開する、ギャップエロスに
溢れたナイスな1冊となっており

お口プレイではイラマ的な描写も登場したり、大きな胸を使って励むパイ
ズリプレイは、挟射を含め有り難い事にシ-ンが多いと同時に、いやらしさ
とエロ度が抜群で、更に合体シ-ンでは

ヒロインが自ら誘う淫靡な表現があったり、大きな胸を自分で吸ったり舐め
たりするセルフ乳舐め等の様々な描写や表現を盛りつつ、男性側に激しく
突かれ、乳房を揺らし愛液や汗を大量に飛び散らしながら、押し寄せる快
感に蕩けまくった表情でアクメ果てたり

弄び系の足コキに、ドキドキしながら励むパンツコキや玩具系プレイに
、結構種類が豊富で印象的に描かれるコスプレイや、自分を激しく慰め
ちゃう自慰行為といった

お話は、ダ-ク的な展開やいかにもな
凌辱シチュエ-ションは、描かれず登
場しない、愛し合う男女が惹かれ

絡み合う様に励む…コミカルなコメディ
要素も満載の、非常に甘々でイチャイ
チャとした愛情表現満載の

ラブコメディ作となっているのですが?



0160222we21EB014.jpg

0160222we21EB023.jpg

0160222we21EB049.jpg

0160222we21EB096.jpg



はつこいパーティー
ムリヤリハメたいっ


可愛くも素敵なヒロインの方々は、結構
?エロイ欲求を持っていたり、Hな事に
旺盛の面があって

割と変態でアブナイw要素もあるという

予想以上にエロエロな所があって、Hも
その内面に比例して、ドエロくなっちゃう
肉と汁がナイスに絡み合い盛り上げる
ギャップが良い感じで

エロ可愛い、若干?というか微妙に変
態さんwな所が最高で、素晴らしくグッド
でしたよ~ブフフッ♥

(お話によっては、ヤンデレ展開になりそうな所もあるけど?そういう事に
はならず、ヒロインのダメっぷりが出てる感じに補正されていたのが、宜し
かったどすなあ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/02/20 18:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』