FC2ブログ

理事長と教育実習生がエロの新たな餌食になるも意外な結末となる?ルネ同名エロゲのOVA作品「巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 理事長と教育実習生がエロの新たな餌食になるも意外な結末となる?ルネ同名エロゲのOVA作品「巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい」感想♪

理事長と教育実習生がエロの新たな餌食になるも意外な結末となる?ルネ同名エロゲのOVA作品「巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい」感想♪

ルネの同名エロゲ作品を映像化したOVA続巻「巨乳人
妻女教師催眠#2奈緒子とゆい」
DVD
購入したので感想を書きたいと思います


0160217AB121.jpg

作品は、学力優先で生徒達を評価する厳しい校風の学園を舞台に、平凡
以下の成績から酷い扱いを受けていた男子が、人を自由に操る事が出来
るという謎の”催眠アプリ”が入ったスマホを、偶然に手に入れた
事により、状況は一変

自分を蔑む理事長女性”奈緒子”と彼女の親戚で、学園で教育実習中だ
った”ゆい”の二人を、そのアプリを使って自分のモノにしようと、企むの
だった…という感じで


0160217A189iB001.jpg

0160217A189iB002.jpg

0160217A189iB003.jpg

0160217A189iB005.jpg

0160217A189iB007.jpg

0160217A189iB010.jpg

0160217A189iB011.jpg

0160217A189iB014.jpg

0160217A189iB015.jpg

0160217A189iB016.jpg

0160217A189iB017.jpg

0160217A189iB019.jpg

0160217A189iB021.jpg

0160217A189iB023.jpg

0160217A189iB024.jpg

0160217A189iB025.jpg

0160217A189iB027.jpg

0160217A189iB028.jpg


奇妙なアプリを使い、爆乳&巨大尻というダイナマイトクラスのエロムチボ
ディを持つ学園の女性教師達を、催眠的調教でドエロな牝へと変えて行く
という、実用性&エロ重視のルネの同名作を映像化した第2弾

タ-ゲットとなるヒロインが、学園を支配する?理事長と彼女の親戚である
教育実習生へと変わり、前巻と同様に

スト-リ-描写は控え目且つ、エロ部分やシチュエ-ションに重点を置き
ながら、怒涛の様にエロシ-ンが展開して行き

コチラも?前巻同様に、エンディングま
で突っ走るのですが、前巻と大きく異な
るのは、今回は個別&純愛風味の結末
を描くという

同じ様でいて、実は結構に違ったエロ展
開や物語が面白い一方で?


エロ部分に関しては、今回も催眠的なプレイが登場し、3人エッチやハ-ド
に責め立てるプレイもしっかりとあり、更に前巻と違って?惹かれ合い身体
を重ねる様な純愛的シチュのプレイもあるなど

差別化が図られつつ、エッチの激しさや濃厚さはそのままに受け継がれ

イラマ描写もある激しいお口プレイや、お口を使いつつボリュ-ム満点の
大きな乳房に挟み込んで強烈に責め立てる、ヒロインのエロテクが堪らな
いパイズリ行為に加え

ガンガンと肉棒を叩き込み、激しいピストン行為でアクメ絶頂をさせる合体
行為に関しては、爆乳がたぷんたぷんと揺れまくる乳房描写が、前巻以上
にヌルヌルと激しく動き回り、更にその乳房の揺れっぷりを印象的に伝える
魅力的なアングルやカットで表現する事により、エロ度は更にアップ

他にもヒロイン2人による奉仕行為もあったりといった


0160217A189iB032.jpg

(胸揺れ描写に更に磨き掛かった印象…超たゆんたゆんですw)

0160217A189iB034.jpg

0160217A189iB037.jpg

0160217A189iB041.jpg

0160217A189iB042.jpg

0160217A189iB043.jpg

0160217A189iB044.jpg

0160217A189iB045.jpg

0160217A189iB050.jpg

0160217A189iB052.jpg

0160217A189iB053.jpg

0160217A189iB055.jpg

0160217A189iB056.jpg

0160217A189iB059.jpg

0160217A189iB060.jpg

0160217A189iB062.jpg

0160217A189iB065.jpg

0160217A189iB068.jpg

0160217A189iB069.jpg

0160217A189iB070.jpg


巨乳人妻女教師催眠#2奈緒子とゆい
OVA巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!DL版
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!


「巨乳人妻女教師催眠#1響子と美和」感想
「巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!」感想

収録時間は?相変わらず20分まで行
かず、短めな印象はあるものの

その収録時間を目いっぱいに使って、
ノンストップに展開するHの数々は、前巻
以上のドエロさと実用性があり♪

更に、磨きがかかった乳房のたゆんたゆ
ん感も素晴らしいわw今回は妙に白濁
ごっくんが印象的だったり等

短いながらも、ガッツリ詰め込んでるせい
か、お腹いっぱいになれる?拘りまくりの
エロスが、最高に堪らんのよねえ~しみじ
み♪♪

(前巻で一気にラストまで描いたので今回も最後まで行くとは思ったけど?
まさか、純愛的な結末だったとわwやってくれるぜ!!)
[ 2016/02/17 20:40 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』