FC2ブログ

お受験戦争にママン達が身体を張って点取りエロ競争に励むダ-クなエロス物語が魅力の♥タカスギコウさん新刊「無明の渦」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > お受験戦争にママン達が身体を張って点取りエロ競争に励むダ-クなエロス物語が魅力の♥タカスギコウさん新刊「無明の渦」感想♪

お受験戦争にママン達が身体を張って点取りエロ競争に励むダ-クなエロス物語が魅力の♥タカスギコウさん新刊「無明の渦」感想♪

タカスギコウさんの新刊「無明の渦」
購入したので感想を書きたいと思います


0160217AB008.jpg


本の内容は、ママ友達が子供の進路についての話題で盛り上がるのだが
、その話に感化される様に、当初は考えていなかった?自分の息子を私立
に入れたいと考え出す1人の母親

否定的な意見を持つ夫の一方で、息子を私立に進ませたいという思いが
強くなって行く中、ママ友である1人の母親から

受験に有利なパイプを持つ教育コンサルタントがあると聞き、藁にもすが
る様に紹介を懇願する一方で、彼女と同じく子供を有名な私立に入れたい
と彼女に対抗心を燃やす母親が

同じ様に紹介を受けるも、二人を待っていたのは


0160217AB013.jpg

0160217AB014.jpg

0160217AB016.jpg

0160217AB018.jpg


息子を入学させる対価として、自分の身体を関係者である男性達に差し出
すと同時に、行為によって得たポイントで、同じ様に入学を希望する女性達
のうち上位三人の子供達が、希望校へと進学出来るという

母親達が文字通り身体を張る、点取りレ-スに?最初は激しく戸惑
うものの

息子を私立に入れたいという、ママ友への嫉妬にも似た対抗心や自己顕示
欲に加え、息子も受験に向けて一生懸命に頑張ろうとする姿など

様々な物や感情が入り乱れ、競争に参加する事を決意するのだった…

…という感じの10話構成の長編作1本のみが収録されており


0160217AB022.jpg

0160217AB024.jpg

0160217AB026.jpg

0160217AB029.jpg

0160217AB030.jpg

0160217AB033.jpg

0160217AB037.jpg

0160217AB040.jpg

0160217AB042.jpg

0160217AB047.jpg

0160217AB054.jpg

0160217AB060.jpg

0160217AB072.jpg

0160217AB075.jpg

0160217AB078.jpg

0160217AB081.jpg

0160217AB087.jpg

0160217AB091.jpg

0160217AB095.jpg

0160217AB098.jpg

0160217AB099.jpg


スタイル抜群のグラマラスバディや、美しい顔立ちが魅力の母親達が、自
分の子供を希望する有名な私立校に入れたいという想いから、関係者であ
る様々な男性達に自分の身体を捧げると同時に、高ポイントを得る為に

相手男性の様々なエロ欲求を受け入れ、夫とは一度もした事も無い様な、
過激でマニアックな行為への要求すらも、様々な想いから励んで行ってしま
うという、ママン達によるエロお受験戦争を描いた本作は

点取り競争に参加した二人の母親の姿
を、ザッピングの様な演出で交互に描き
つつ、後戻りの出来ない環境を自らが作
り上げ

同様に、快楽の闇に染まって行くというネ
トラレや浮気モノとは、ちょっと違った雰囲
気で、二人の人妻が堕ち行く様を描いて
おり

コミカルでコメディ的なタッチの作品も描く
作者さんですが、今回の単行本に収録さ
れた長編作に関しては、その様な表現や
演出は一切無く

ダ-ク寄りのスト-リ-が印象的に展開
すると同時に、真綿で締め付ける様な感
じに、じっくりとヒロインを落し

奉仕や合体に自慰行為から、尻穴Hに
果ては、玩具系のHや乱交行為などを
する事になり、夫とは違う男性の白濁液

を体外で受け止める様になって行くとい
う姿は



0160217AB101.jpg

0160217AB107.jpg

0160217AB109.jpg

0160217AB111.jpg


無明の渦
感乳引力
美女濡れ痴女 膣にアナタのぶちこんで


様々な人物の思惑や欲望が絡み合い、
独特の生々しい雰囲気と、スト-リ-に
加え、ヒロインの身体に様々な快楽を刻
み込み覚えさせる様な

じっくりでそしてねっとりとした、非常に濃
厚なエロスが融合し、ガンガンと責め立て
る様な激しさや、ド派手な印象は控え目な
ものの

その静的な部分が、非常に刺激的で興
奮を煽ぎ、ダ-ク寄りだけど?

厳しい雰囲気や陰鬱とした印象は、余り
受けず、お話もHもナイスなので、個人的
に結構に推したい1冊ですよ~♪

(悲壮感や厳しい印象をあまり受けなかったのは、Hな目に遭う女性達に
色々と問題があるとかwその辺が結構関係してそうかも?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/17 20:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』