FC2ブログ

爆乳&巨大尻というメガバイトバディな女性達が過激Hでアクメ狂う埋もれる様なお肉系エロスが堪らない♥もずKさん初単行本「感乳引力」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳&巨大尻というメガバイトバディな女性達が過激Hでアクメ狂う埋もれる様なお肉系エロスが堪らない♥もずKさん初単行本「感乳引力」感想♪

爆乳&巨大尻というメガバイトバディな女性達が過激Hでアクメ狂う埋もれる様なお肉系エロスが堪らない♥もずKさん初単行本「感乳引力」感想♪

もずKさんの初単行本「感乳引力」を購入したので
感想を書きたいと思います


016021516mds17SEF011.jpg


本の内容は、1話読み切りタイプの9本の短編が収録


幼い頃に見た宝塚的なミュ-ジカルの男装役に憧れ、俳優学校に進んだ
女子だったが、男役には難しい爆乳ボディなど?ハンデを抱えながらも夢
を目指し厳しいエロ特訓を受ける?「淫幕の少女」


016021516mds17SEF015.jpg

016021516mds17SEF019.jpg

016021516mds17SEF023.jpg


人を物扱いする問題的な性格のお嬢様的ないとこの女子の元に、彼女に
対して否定的な感情を抱きながらも、彼女の下で働くメイドさんに想いを寄
せ訪れる男子だったが、メイドに気がある事に気付いたいとこが、最悪的な
事を?「雑巾」


016021516mds17SEF025.jpg

016021516mds17SEF030.jpg

016021516mds17SEF033.jpg


有名なアイドルグル-プに所属する女性、裏ではファンをゴミの様に思いな
がらも?現時点のトップである女子を引きずり落とし、頂点を狙う彼女だっ
たが、トップに居る女子の衝撃的な裏の姿を知り激しく動揺、更に自分も
巻き込まれ?「乳ドル♪」


016021516mds17SEF034.jpg

016021516mds17SEF038.jpg

016021516mds17SEF044.jpg


対人恐怖症になり引き籠り状態になり、昔と全く変わってしまった兄に強く
当りながらも、自信を付ければ戻れるかもしれないという言葉に、兄の様々
な要求に応える事を決意する「爆乳妹の願い」


016021516mds17SEF048.jpg

016021516mds17SEF050.jpg

016021516mds17SEF052.jpg


男性達を玩具の様に弄んだりもする?強気な女生徒の秘密を知った男子
が、それをネタにエロ行為を要求するも、最初は嫌がっていた様に見えてい
た彼女が意外にも?「ツンツン・らぶらぶ」


016021516mds17SEF056.jpg

016021516mds17SEF058.jpg

016021516mds17SEF062.jpg


とある名家に婿養子として入り魅力的なお嬢様と結婚した男性だったが、不
況から彼女の家が没落、両親も亡くなり?落ちぶれ質素な生活をする事に
なった二人だったが、互いを愛おしく想う関係は変わらず、今の状態になって
も幸せな生活を送っていたのだが、ある人物がその元お嬢様に目を付け?
「ハメられ淫淑女」


016021516mds17SEF065.jpg

016021516mds17SEF067.jpg

016021516mds17SEF072.jpg


早くに夫を亡くし、息子と一人暮らしをしていた未亡人である女性、育児や
仕事を必死に励み、非常に大変そうな姿を見た同僚の女性が、ストレス解
消になるのではないかと、少々うさんくさい感じの会員制の倶楽部を案内し
「秘犬倶楽部」


016021516mds17SEF076.jpg

016021516mds17SEF080.jpg

016021516mds17SEF083.jpg


父親の会社が抱える多額の借金を返す協力として、自分が働く一流デパ-
トの顧客情報を横流しし、現金を得ていた女性が、その事を主任である男
性に知られ、激しいエロ行為を要求されちゃう
「柔肉受付嬢 珠代」


016021516mds17SEF086.jpg

016021516mds17SEF088.jpg

016021516mds17SEF091.jpg


過疎化や観光客の減少で悩む地方のス-パ-で働く女性が、地域活性化
という名目の元に、店長の考えたゆるキャラのエロ進化バ-ジョン?ヌル
キャラという突っ込み所満載の姿で、盛り上げて欲しいという名の元にせく
はらされるw「ヌルキャラ大作戦」


016021516mds17SEF096.jpg

016021516mds17SEF098.jpg

016021516mds17SEF101.jpg


…という以上の作品があり


人妻に子持ちの未亡人やメイドにアイドルや妹に、女子学生に店員女性
といったバラエティに富んだ女性達が登場し、彼女達の意思で積極的に
行為に励む様なエロ展開は控え目というか、弱みを握られH行為を要求さ
れたり

強引な展開に流されるままにシチュエ-ション&Hに突入したりや、イケナイ
過激プレイに誘われ身を任せてしまったりなど、NTR等を含む凌辱やダ-
ク的なエッチやシチュエ-ションを描いたお話が中心&満載になった本作で
すが

巨大な肉棒を喉奥までガッツンと強引
に差し込むイラマ等を含むお口プレイ
を始め

モッサリと下の毛がびっしり生えた?肉
壷に、激しく肉棒を出し入れし

強烈なピストン責めに、乳輪が残像状
態になる感じで巨大な乳房が揺れまくり
つつ、汗や愛液を強烈に飛び散らせな
がらアクメ果てる合体行為や

複数の男性達に身体を好き放題にされ
てしまうという、肉棒を使ったプレイに加
え、玩具や縄等を使用した過激なプレイ
も登場する乱交系の行為に

意中の女性が淫らに堕ちた事を、見せ
付ける様に行うNTRタイプの見せ付け
的シチュエッチなど、多彩な過激プレイ
が登場するのですが

そのH行為を励み活躍するヒロイン達の
ボディは、マシュマロ並の柔らかさの肉
質で、デカ乳輪というより爆乳輪と呼びた
くなるレベルの乳輪を含む

爆乳以上の巨大乳房と、同じ様にビッグ
なサイズの巨大尻といった

メガやギガクラスの大迫力な素晴らしい
お肉っぷりで

更に?クリちゃんも中々にぷっくりしてい
たり、下の毛の強烈な生え具合やwビラ
ビラ感が凄い肉壷&お尻の穴など



016021516mds17SEF013.jpg

016021516mds17SEF040.jpg

016021516mds17SEF068.jpg

016021516mds17SEF078.jpg

016021516mds17SEF093.jpg


感乳引力
無明の渦
美女濡れ痴女 膣にアナタのぶちこんで


非常にインパクトのあるメガマイト的バ
ディを、激しく弄り責め立てられ、大きな
乳輪から乳房全体を、抓ったり揉まれ鷲
掴みにされ弄ばれる

乳愛撫系の描写を始め、その乳の穴に
肉棒が出し入れしたりされる、余りの激
しさといやらしさが、非常にインパクトの
あるパイズリ行為に

柔らかさを利用して、肉棒が乳に押し
込まれたり埋もれたりもする

疑似系のニップルFを含む、パイズリと
はまた違った印象の乳ズリプレイ等

素晴らしい乳房表現と肉の海に溢れた
エロス行為が、素晴らしく満載となって
おり、過激的なHやシチュが満載だけど

陰鬱的な印象や重い雰囲気は控え目
で、代わりに?エロ重視の実用性バッチ
リな相当に推したい、ナイスな内容の

本当に素晴らしい1冊でしたよ~ええ♪

(NTR部分はいかにもなネトリとはちょい違う印象なので、得意じゃなくても
結構イケそうな感じかな)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/02/16 20:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
大きいおっぱいがいっぱい
舌出しアヘ顔が私的にはそそられる点なので購入しました。
後は膣断内・子宮断面図も中々良い感じですね~
[ 2016/02/17 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』