FC2ブログ

ムッチリバディの女子が這いよる混沌とした触手Hや過激的行為で蕩けて堕ちちゃう?からすま弐式さん新刊「深淵戦隊クトゥルンジャー」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディの女子が這いよる混沌とした触手Hや過激的行為で蕩けて堕ちちゃう?からすま弐式さん新刊「深淵戦隊クトゥルンジャー」感想♪

ムッチリバディの女子が這いよる混沌とした触手Hや過激的行為で蕩けて堕ちちゃう?からすま弐式さん新刊「深淵戦隊クトゥルンジャー」感想♪

からすま弐式さんの新刊「深淵戦隊クトゥルン
ジャー」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160223o245tpba014.jpg


本の内容は、6話構成の連作が1本の他、1話読み切りタイプの短編
3本が収録


地球に眠る古き者達を目覚めさせようと企む、邪悪な存在と日夜戦う
防衛戦隊的な物にスカウトされてしまった女性、怪奇的な存在に凌辱され
ながらも、その戦隊に憧れる年下男子を守りたいという想いから

メンバ-になって戦う事を決意し、頑張るも?素敵に凌辱されまくっちゃ
うwミニエピソ-ド3本を含む6話構成の「深淵戦隊ク
トゥルンジャー&深淵戦隊クトゥルン
ジャーぷてぃっと」



0160223o245tpba016.jpg

0160223o245tpba017.jpg

0160223o245tpba020.jpg

0160223o245tpba022.jpg

0160223o245tpba028.jpg

0160223o245tpba029.jpg

0160223o245tpba032.jpg

0160223o245tpba035.jpg

0160223o245tpba038.jpg


研究所の上司でお姉さんの様な女性と付き合う事になるも、Hの際に彼女
を上手くイカせられないという結果を残し悩む男性が、その彼女が電マを
使って激しく自慰に耽る姿を見て、ある事を想い付く?
「E.M.S. 電気刺激における恋愛不
全治療レポート」



0160223o245tpba039.jpg

0160223o245tpba042.jpg


塾の講師をしている女性が、軽い気持ちで乱交系の掲示板にアクセスし
、知り合った男性達とリアルで会う事になるも、待っていたのは教え子の様
な年下男子ばかりで驚き戸惑うも、思いっきり流されてしまい
「塾講師 菊井雛子の輪姦レクチュア」


0160223o245tpba050.jpg

0160223o245tpba051.jpg


高岡智空さんの同名小説の発売を記念した企画的な作品
「軍属隷奴ツバキぷてぃっと」


0160223o245tpba052.jpg


…という以上の作品があり


作者さん初の連載作を含む、4本のお話で構成された今回の単行本ですが
登場するヒロインは、たゆんたゆんとしたボリュ-ム抜群で服の上から素敵
に大きさや柔らかさが伝わる大きな乳房を始め

お尻も非常にムッチリとしていてビッグなサイズという、セクシ-ダイナマイツ
なw、ナイスバディの一方で、雰囲気は清楚で可憐的なアンバランス感が魅
力の方々ばかりで

そんな彼女達が、年下を含む男性達に迫られ流される様に、その魅力的な
身体をグッチョングッチョンに迫られたり弄ばれる乱交や、電マに電気系の
器具で責め立てられる、結構ハ-ド的な器具系プレイに

這いよる異形的で混沌とした触手に、身体中を好き放題に弄繰り回される
ねっちょり感が半端の無いw触手的なエッチといった

奉仕や合体の比較的、ノ-マルな行為
は控え目に、作品のタイトルや表紙から
判断できる感じの?

異形で触手なシチュエ-ションHを始め
ヒロインのムチムチボディを素敵に見せ
る着エロ的表現に加え

ショタ要素をちょっぴり含んだ?マニア且
つ過激的な描写や表現が満載となってお
り、とはいえ?



0160223o245tpba055.jpg


深淵戦隊クトゥルンジャー
【電子書籍版】深淵戦隊クトゥルンジャー

お話自体は、某有名怪奇作品を題材に
していたり、ヒロイン敗北&堕ち物系の系
統ながら

コメディ要素を含め、厳しさや陰鬱とした
展開や表現は、ほとんどなく?純愛的な
要素もあり、結構ライト寄りの

深淵を覗いたら?割と明るく楽しい雰囲
気だった的wに、安心して

ヒロインが触手や電気に年下男子で、悶
えアクメ狂う、激しく濃厚なHを素敵に堪
能出来ちゃう1冊になっていて

中々におススメというか、それにしても?
このHやシチュのごった煮感、良い感じに
混沌としてますねw♪(ニンマリ

(ダ-ク的な部分も微妙にはあるけど、堕ち物全開!アクメ果て全開のエ
ロ重視、特化のトロトロ的表現に取り込まれ、ほとんど気にならない印象?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/24 22:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』