FC2ブログ

洋風のオカルト的なアパ-トを舞台に魅力的なヒロイン達とハ-レム展開になっちゃう?アトリエかぐや新作「LOVEトレ」の体験版が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 体験版 > 洋風のオカルト的なアパ-トを舞台に魅力的なヒロイン達とハ-レム展開になっちゃう?アトリエかぐや新作「LOVEトレ」の体験版が配信開始♪

洋風のオカルト的なアパ-トを舞台に魅力的なヒロイン達とハ-レム展開になっちゃう?アトリエかぐや新作「LOVEトレ」の体験版が配信開始♪

無事にマスタ-アップを迎え、今月26日に発売が予定されているアト
リエかぐやHonky Tonk Pumpkin
最新作「LOVE
トレ」
体験版が配信開始となり、プレイしたの
で感想を書きたいと思います


016020F076.gif

作品のあらすじは、気になる女性に想いを伝えられぬまま?夏休みを迎え
てしまった大学生である主人公、住んでいるアパ-トに意気消沈しながら戻
るのだが、大学のオカルト研に所属している女性達が現れ

アパ-トがオンボロ過ぎるせいか、霊的な噂があるらしく?その為に、夏
合宿先に選んだと話し始めるも、オカルト的な事に動じない彼に

是非、オカルト研に入部して欲しいと猛アッタクを受け、特にサ-クルに所
属していなかった事から、アッサリとOKしてしまう彼だったが

最初に現れた二人の女子部員の魅力ぶりに驚くのも束の間、3人目の部
員として登場したのは、片想い相手だった女性で?

そんなに3人と一緒に合宿生活がスタ-トする中、サ-クルのよしみで3人
が恋(H?)のトレ-ニングをしてくれる事になり、オカルト以上の?信じられ
ない様な魅力的な夏を迎える事になるのだった…という感じで


016021314akgyayaBF005.jpg

016021314akgyayaBF013.jpg

016021314akgyayaBF017.jpg

016021314akgyayaBF019.jpg

016021314akgyayaBF026.jpg

016021314akgyayaBF037.jpg

016021314akgyayaBF046.jpg

016021314akgyayaBF070.jpg

01602AK1001.gif

016021314akgyayaBF047.jpg

016021314akgyayaBF066.jpg


スタイル抜群のムッチリバディのヒロイン
達が、超積極的にH行為に励んじゃうとい
う♪

コメディタイプのハ-レム的なシチュエ-
ションやスト-リ-展開に加え

エフェクトタイプのアニメをふんだんに使
用した、多汁系の白濁描写を盛り込み
つつ、非常に実用性重視的なド濃厚Hが

次々と登場し、作品をナイスに盛り上げ
てくれるといった

かぐやレ-ベルの中でも、トップクラスに
、実用性重視の作品を送り出して来たH
TPレ-ベルの最新作は

お化け屋敷の様な?オンボロアパ-トを
舞台に、想いを寄せていた女性&魅力的
な女子大生達3人と、エロっちい関係にな
っちゃう的なw

お馴染みのハ-レム展開に、更に進化し
肉感やエロティック度が増した、プレイ描
写や表現など



016021314akgyayaBF002.jpg

(アニメ表現がドンドン進化するHTPの作品ですが、本作では冒頭の舞い
散る花びらが非常に印象的)

016021314akgyayaBF015.jpg

016021314akgyayaBF020.jpg

016021314akgyayaBF032.jpg

(アパ-トはオンボロというより、海外のホラ-映画作品に出て来るような
怪しい内装wスンゴイ効果音と共に、色々と出てきそう?)

016021314akgyayaBF063.jpg

016021314akgyayaBF058.jpg

(キャラ選択は見れなかったけど?射精選択及び筆下し選択があったので
?製品版は、筆下し選択がル-ト変化に影響するかも??)

016020F076.gif

016021314akgyayaBF043.jpg

016021314akgyayaBF029.jpg

016021314akgyayaBF068.jpg

016021314akgyayaBF050.jpg

016021314akgyayaBF061.jpg

(体験版の段階で、全員にH確認及びエフェクトアニメ登場!多汁でエフェ
クトにも差分描写がある等、安定したエロスっぷりwエフェクト表現が、今迄
以上にパワ-アップしていたのが印象的というか、製品版めっさ楽しみや
で~♪)


LOVEトレ
LOVEトレ 〜エッチな恋愛トレーニング〜 DL版

http://www.a-kaguya.com/

キャラ選択まで行かなかったので?序
盤ではあると思いますが、非常に安定し
た面白さと実用性が垣間見えるor感じさ
せる内容となっていて

製品版が非常に楽しみというか♪

このエロ度の高さは、本当にオカルトレ
ベルですよね~なんてw

(本作のオカルトという要素が、本編でどう生かされるのか?スンゴク楽し
みというか、ちょっと変わったエロスシチュなんかもあったりするのかしら
ん)
[ 2016/02/13 23:01 ] 体験版 | TB(0) | CM(4)
確実にパワ-アップしてますね、今週いよいよ発売かと思うと、本当に楽しみで仕方無いです

この髪型は他の作品でもガンガン見るからねえ~w?

M&Mさんが原画を描いていた作品の様な、ハ-ド路線の作品は本当に見かけなくなりましたね、言われると妙に遊びたくなって来たので、たまには出して欲しいなあ
[ 2016/02/21 22:48 ] [ 編集 ]
今作はかなりの気合を感じますね!
どのお姉さんもエロいしアニメも良い
これは枯れます
[ 2016/02/20 11:01 ] [ 編集 ]
ポニーテールの子は「無彩限のファントム・ワールド」に出てる気がする・・・
[ 2016/02/16 09:30 ] [ 編集 ]
今のかぐやってイチャラブハーレム路線なんだね。
アストロノーツ組が抜けてしまったからなんだろうけど…
[ 2016/02/14 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』