FC2ブログ

【終了しました】バレンタインを記念してTVアニメ化もされたspriteの「恋と選挙とチョコレート」が半額になるキャンペ-ンがスタ-トに♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ【セ-ル情報】 > 【終了しました】バレンタインを記念してTVアニメ化もされたspriteの「恋と選挙とチョコレート」が半額になるキャンペ-ンがスタ-トに♪

【終了しました】バレンタインを記念してTVアニメ化もされたspriteの「恋と選挙とチョコレート」が半額になるキャンペ-ンがスタ-トに♪

現在、蒼の彼方のフォーリズムのTVアニメ版が絶賛放送中ですが
同じ様に過去にTVアニメ化された事もある、spriteのヒット作「恋と
選挙とチョコレート」
が、バレンタインを記念して、本日
の午前10時までの期間限定
で、半額で購入
出来るキャンペ-ンが始まった様です



0cx112aBF024.jpg


作品のあらすじは、恋” をしたい大島裕樹と “チョコ” が嫌いな住吉千里。
幼なじみのふたりは、五千人を超える学生数を誇るメガ学園 『私立高
藤学園』 に通う二年生。
以前からの友人であるクラスメイト・木場美冬と共に、食品研究部 (通称
:ショッケン) に所属していた。
食品研究といっても、部費で購入したお菓子をただ消費するだけで、ら
しいことは何一つしていない。まさにダメクラブ中のダメクラブ。
それでも、部員たちにとっては仲間と楽しい時間を共有できる、かけが
えのない場所だった。

しかし、そのショッケンに危機が訪れる。
次期自治生徒会長選挙に立候補する有力候補の東雲皐月が、乱立し
た無実績の部活動を整理するという公約をあげたのだ。
なかでもショッケンは、名指しで廃部だと言い渡されてしまう。
廃部回避のため、あれこれ策を巡らす部員たちだが、今更実績を残す
といってもどだい無理な話。
最終的に行き着いたのは、選挙で皐月に勝ち、彼女の公約を潰してし
まうという方法だった。

可能性はないと首を振る裕樹に立候補を迫る千里。
幼なじみの無茶振りに抵抗するが、結局は立候補させられてしまう。
最初はやる気ゼロの裕樹だったが、部員たちが頑張ってるところや、
中途入部で感情をあまり出さない森下未散がショッケンに愛着を示す
姿を見せられるうちに、気持ちが変化していく。

一方で、偶然知り合った経済特待生の後輩・青海衣更と接するうちに見
えてきた、学園の問題点……。
部活を守り、学園を改革するには、生徒会長になるしかない。
決心した裕樹は、本気で選挙戦を戦い始める、仲間と共に――


…といった感じで、漫画的の様なコミカルでコメディ的な要素や、ヒロイン
達とのラブロマンスに加え、思った以上に?シリアス的な部分もあったりす
る等、学園&らぶコメディタイプとなる本作ですが


0cx112aBF001.jpg
0cx112aBF002.jpg
0cx112aBF003.jpg


エロゲだけど…若干?エロ要素が弱かっ
たり、キャラやお話が、微妙に人を選ぶ
印象もあったりしますが

完成度は素晴らしく高いし、あおかな同
様に、一度ハマれば?

物凄く惹き込まれる、非常に良く出来た
作品なので、是非おススメしたいという



0cx112aBF004.jpg
0cx112aBF005.jpg
0cx112aBF006.jpg
0cx112aBF007.jpg
0cx112aBF008.jpg


限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION 4104円

それにしても?チョコレ-ト繋がりでwバ
レンタインのこの時期に半額キャンペ-
ンとか?

う~ん、アリですね!大アリです♪♪

(バレンタイン…とはなんて一瞬思ったけどwうん!アリですな!!)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』