FC2ブログ

ド迫力のフタナリエロスが描かれる複数の同人コミックを1冊の商業単行本にまとめたぼんなりさん「フタ魔女Ecstasy」感想♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ド迫力のフタナリエロスが描かれる複数の同人コミックを1冊の商業単行本にまとめたぼんなりさん「フタ魔女Ecstasy」感想♪

ド迫力のフタナリエロスが描かれる複数の同人コミックを1冊の商業単行本にまとめたぼんなりさん「フタ魔女Ecstasy」感想♪

サークル”アクメナリ!”で配信された同人コミックを1冊にまと
めたぼんなりさんの商業作「フタ魔女Ecstasy」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160210aBF195.jpg


作品の内容は、3話構成と2話構成の連作が各1本ずつ収録


フタナリしかいない?不思議な島を舞台に、最強と謳われていたフタナリ
魔女が、彼女を倒して自分こそが最強になる事を目指す魔女と対決するも
、相手の意外な正体を知り、そこを狙って過激に責め立てたり、フタナリ女
子が掛かる?奇妙な伝染病に悩む、住人達をドエロに救ったりする
「フタナリ魔女アルティメット」「フタ魔女」
「フタナリ魔女マキシマム」



0160210aBF199.jpg

0160210aBF206.jpg

0160210aBF214.jpg

0160210aBF222.jpg

0160210aBF226.jpg

0160210aBF229.jpg

0160210aBF232.jpg

0160210aBF238.jpg

0160210aBF240.jpg


同性同士ながら強く惹かれ激しく愛し合う二人の女子学生、大きなくり
ちゃんを肉棒にして、更に過激に愛し合いたいという言葉に、魔法的な
アイテムを扱う?という、少々うさんくさいw感じながら

とあるオトナの玩具屋からアイテムを手に入れ使用した所、本当に肉
棒化してドエロに乱れ合ったり、今度は相手の女子が別の道具を手に
入れ?更に過激な行為に励んだりもする
「くりなり女子●生」「もっと!!くりなり
女子●生」



0160210aBF242.jpg

0160210aBF248.jpg

0160210aBF250.jpg

0160210aBF254.jpg

0160210aBF262.jpg

0160210aBF266.jpg

0160210aBF269.jpg

0160210aBF273.jpg

0160210aBF278.jpg


…という以上の作品があり


本作は、フルカラ-で表現された同人コミック5作品を1冊にまとめた単行
本となっており、オリジナルの漫画形式の作品のみを収録している為

一部のイラスト+漫画作品の様な形式の物については、残念ながら?イ
ラスト部分は未収録だったりするものの

嬉しいというか非常に有り難い事に、160ペ-ジ越えの内容全てがオリジナ
ル版同様にフルカラ-で収録し、1冊でサークル”アクメナリ!”さんの5作
品がまとめて楽しめるのは非常に有り難く♪

男性が一切登場しない代わりに、ス
レンダ-的な体系の、可愛さ抜群の
ヒロイン達が

股間から大きな肉棒を生やし、いきり
立たせながら、時にイカセ合う為に激
しく責める事もあれば

謎の病気で異様に興奮し、それを治療
する為に、過激に刺激したりや

愛し合う女子同士が、生えたり生やし
たりでw貪り合う様に絡み乱れ狂いな
がら

噴水というより噴火的に、白濁液を大
爆射しつつ、ぶっ壊れた感じにド派手
にアクメるという

男性の様な強烈なピストンにイラマ的
な描写や、強烈にお潮噴射するクリちゃ
ん愛撫に触手や、スライム的プレイに
肉棒合わせや尿道挿入など



0160210aBF205.jpg

(フタナリじゃない女子さんも登場するけど?結局フタナリ化するのよね
w)

0160210aBF209.jpg

0160210aBF236.jpg

0160210aBF246.jpg

0160210aBF253.jpg

0160210aBF256.jpg

0160210aBF276.jpg


フタ魔女Ecstasy
【電子書籍版】フタ魔女Ecstasy

フタ魔女
フタナリ魔女アルティメット
フタナリ魔女MAXIMUM
フタ魔女(モーションコミック版)
くりなり女子校生
もっと!!くりなり女子校生

フタナリ系に付き物の?マニア的プレイ
から、ファンタジ-系の行為に、ガチ百
合からの派生的な行為といった

様々なプレイを織り交ぜつつ、快楽を心
の底から欲し、大量の白濁液の染まり
果てる内容は?

かなり強烈且つ凄まじいインパクトがあ
るものの、陰鬱や厳しい要素やダ-ク的
なシチュも重い話も一切無く

安心して、ナイスなフタナリ白濁アクメを
堪能出来ちゃうw素晴らしい単行本にな
っているので、スンゴクおススメですよ~
~ハイッ♪♪

(フルカラ-でボリュ-ムもこんなにあるのに?値段が結構に安いのも
高ポイントだと思うんですよ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/11 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』