FC2ブログ

バレンタイン的な甘エロな恋愛劇からダ-ク系の過激なエロシチュも素敵に堪能出来ちゃう「COMIC快楽天ビースト2016年3月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > バレンタイン的な甘エロな恋愛劇からダ-ク系の過激なエロシチュも素敵に堪能出来ちゃう「COMIC快楽天ビースト2016年3月号」感想♪

バレンタイン的な甘エロな恋愛劇からダ-ク系の過激なエロシチュも素敵に堪能出来ちゃう「COMIC快楽天ビースト2016年3月号」感想♪

「COMIC快楽天ビースト2016年3月号」
を購入したので感想を書きたいと思います


0160214aF004.jpg

本の内容は17人の作家さんによる
17本の作品が収録



バレンタインで濡れ濡れドロドロなエロ展開?
「仁義なきバレンタイン~水飴死戦編~」
赤城あさひとさん



0160214aF007.jpg


姉ばかりが持て囃され比べられるという厳しい体験をして来た女子が、姉
に彼氏がいて落ち込む男子と、その隙を付く様に関係を持った事に罪悪
感が?「悪女考察」みくに瑞貴さん


0160214aF008.jpg

0160214aF012.jpg


大家の娘である女性が住人男子に、見た目的なモノから?年下&妹の様な
存在だと思われていた事にショックを受けるちいさくない
よお隣さん」オクモト悠太さん



0160214aF014.jpg

0160214aF015.jpg

0160214aF018.jpg


気になっていた後輩の女子が、自分の家に来る事になり?上がって貰うの
だが、二人きりという状況に我慢出来ず?
「シケプリ」eigetuさん


0160214aF020.jpg

0160214aF022.jpg


喫茶店を始めた男性だったが、雇ったウエイトレスの女子が可愛いけどメ
チャクチャドジっ子で仕事にならず、辞めて貰おうと告げ様とした所、必死&
ドエロに懇願されちゃう「ブレイクダウン・
ウェイトレス」kakaoさん



0160214aF026.jpg

0160214aF028.jpg

0160214aF031.jpg


兄の様な存在で接骨医として働く男性に、一生懸命に頑張っていた陸上
競技での挫折的な出来事を慰めて貰って以来、イケナイ関係に?
「先生のいちばん」Pennelさん


0160214aF033.jpg

0160214aF035.jpg


宅配の配達員をしている男性が、とある魅力的な人妻に目を付け自分の
物にしようと企むNTR系作品「昼下がりの若妻」
柴七世さん



0160214aF037.jpg

0160214aF039.jpg

0160214aF043.jpg


飲み会の酔った勢いで、二人の男女が大きく揉め?イカセ合いのエロバト
ルに発展しちゃうも、途中からシラフに戻って来てしまい、恥ずかしさが?
「ガチンコ★まっち」一ノ瀬ランドさん


0160214aF045.jpg

0160214aF047.jpg

0160214aF050.jpg


部下の男性が大失敗してしまい、平謝りするも?体育会系で罰として勝手
に腹筋等を始めるのだが、真っ直ぐ過ぎる彼の性格のせいで、ドンドン脱線
しちゃう「キャロット&スティック」れぐでく
さん



0160214aF053.jpg

0160214aF055.jpg



早くも3月号となる?今号は、バレンタイ
ンネタを始めとした、あまイチャ感漂う純
愛的なラブロマンスを描いた作品もある
一方で

ムチムチ的なエロボディを持つ女性達を
狙う男性に弄ばれたり、凌辱的なエロ模
様に巻き込まれるなど

ダ-ク的な作品や、女子達がドエロに迫
ったりという、変態っぽいシチュやお話も
ありなど




教授の娘に論文の手伝いを遅くまで手伝って貰っていた男性、疲れて眠っ
てしまった彼女の、無防備的な姿を見てムラムラと
「心伝えて」ねこまたなおみさん


0160214aF058.jpg

0160214aF059.jpg


進学の際に離れ離れになった友人女性から、久しぶりに連絡があり?彼
女の元へと訪れるも、男性達と淫らに身体を交わす変わり果てた様な姿に
激しく衝撃を受けるも、彼女の厳しい言葉に?いつの間にか流され
「トモダチ」武将武さん


0160214aF061.jpg

0160214aF066.jpg

0160214aF067.jpg


とある女子に告白し続けるも、彼女には彼氏がおり毎回のように断られ?
今度は別の女子に告白するも玉砕という、悪循環的な輪に陥っていた男子
が、その意中の女子に慰められる「なぐさめスイッチ」ユ
ズリハさん



0160214aF069.jpg

0160214aF072.jpg

0160214aF073.jpg


友人との会話で男子との関係が無い事を気にし出し、えっちな本で勉強を
していた女子が、幼馴染の男子にそれを見付かって、喧嘩からエロ展開に
「みえっぱり初体験」冬風つばささん


0160214aF075.jpg

0160214aF077.jpg


退院が近付いていた患者の女性が、若い男性患者に声を掛けられ、ちょっ
とした軽い気持ちでイタズラ的な発言と共に、彼を驚かそうと病室に潜むも
彼が自慰行為を始めてしまい?「悪戯交遊」片槻
けいさん



0160214aF081.jpg

0160214aF083.jpg

0160214aF085.jpg


武闘派っぽいヤンキ-的な女子が働く書店でバイトをしている男子が、実は
密かに想いを寄せていた彼女に、意外な発言&展開に?
「ペーパーバック ヤンキーガール」
ひし形とまるさん



0160214aF087.jpg

0160214aF089.jpg

0160214aF091.jpg


友人達とぱじゃまぱ~てぃ~に参加した女子だったが、予想外にドンドンと
えっちな展開となり、更に男子まで参加して?
「ぱじゃまナイト」安部マナブさん


0160214aF093.jpg

0160214aF095.jpg

0160214aF097.jpg


クラスのトップに君臨する女子に、ド派手なデコレ-ションをされた衣裳や
アイテムを渡され、イジメを受けていると感じていた男子だったが、バレンタ
インの日に衝撃的な事実が?「ポンコツバレンタイン」
牡丹もちとさん



0160214aF100.jpg

0160214aF102.jpg

0160214aF104.jpg


0160214aF106.jpg


COMIC快楽天ビースト 2016年03月号
COMIC失楽天 2016年03月号
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.40 COMIC快楽天 2016年04月号増刊


安定したエロ度と実用性を誇り、相変わ
らずの安心して、読めて使える1冊になっ
ており、非常に宜しかったというか

それにしても、バレンタインネタも良いん
だけど、2月14日はふんどしの日でもあ
るのでw?

ふんどし女子のネタがあっても、良かっ
たんじゃないですかね、なんて事は少し
しか思って無いですよ~多分??

(合わせて、ふんどしバレンタインネタがあっても良かったとか、もっと思っ
て無いですよw?)

みくに瑞貴さん3号連続掲載ですごいです^^

212さんの漫画が載ってないですね。

次号でも載ってないみたいですかね?

ツイッターの212さんのサイトも消えたみたい?

もうやめてしまうのだろうか 残念です。
[ 2016/02/14 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』