FC2ブログ

ちっぱいから爆乳までの幅広い女性達が入り乱れアクメちゃう多彩なお話満載の今号は変態的女子が熱いっぽいw?「COMIC天魔2016年3月号」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > コミック天魔 > ちっぱいから爆乳までの幅広い女性達が入り乱れアクメちゃう多彩なお話満載の今号は変態的女子が熱いっぽいw?「COMIC天魔2016年3月号」感想♪

ちっぱいから爆乳までの幅広い女性達が入り乱れアクメちゃう多彩なお話満載の今号は変態的女子が熱いっぽいw?「COMIC天魔2016年3月号」感想♪

「COMIC天魔2016年3月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0160210aBF086.jpg


本の内容は16人の作家さんによる
16本の作品が収録



一人の男性教師に想いを寄せている女生徒が、彼女が描いている恋愛
漫画の参考にしたいと言って、男女的な関係をお願いしちゃう?
「恋愛ゴッコ」俵緋龍さん


0160210aBF088.jpg

0160210aBF090.jpg

0160210aBF091.jpg


目が覚めると、見知らぬ全裸的な女子が目の前に登場し?飼っている愛
猫が人間になったと言い出して、ドエロに甘えてくる展開に??
「ナイトwithにゃんこ」たらぞおさん


0160210aBF094.jpg

0160210aBF096.jpg


同じコンビニでバイトしている女子学生が寒空の下、鍵を無くして自宅に入
れなくなり?親が帰ってくるまでという事で、とりあえず家に上げるのだが?
コタツで無防備な状態にくつろぐ?彼女の姿に思わず
「マクツのコタツ」シオマネキさん


0160210aBF098.jpg

0160210aBF099.jpg


対照的な性格からクラスで孤立しているという妹を見て、1日だけ?入れ替
わる事を提案した姉だったが、妹の日常は彼女が想像していた以上の物で
更に最悪的な結末も?「さく桃」仙道八さん


0160210aBF103.jpg

0160210aBF105.jpg

0160210aBF108.jpg


同棲している女性と喧嘩し、彼女が浮気してやるという言葉に?勝手にしろ
と言い放つ彼だったが、その結果?浮気以上のたいへんな事に??
「揺さぶりプロポーズ」LINDAさん


0160210aBF110.jpg

0160210aBF111.jpg

0160210aBF113.jpg


学校で息子がイジメに遭っているらしい事を、同じ様にイジメの対象である
?同級生の男子に教えられると同時に相談され、身体を使って手助けする
も、ドンドンと深みにハマる感じで?「母子の思い」篠塚
裕志さん



0160210aBF115.jpg

0160210aBF119.jpg

0160210aBF121.jpg


学園内で、知り合いの男子が女生徒とHに耽る現場を目撃してしまった二
人の女子が、興味と好奇心的なモノから同じ様な行為を要求しちゃう?
「同級生の好奇心」左橋レンヤさん


0160210aBF125.jpg

0160210aBF127.jpg

0160210aBF129.jpg

0160210aBF131.jpg


自宅の鍵を失くし部屋に入れず困っていた所、隣人の優しそうなお姉さん
に、親が帰るまでという事で彼女の部屋に上げて貰えたのだが、興奮して
自慰行為に耽った所を彼女に見られるのだが?予想外的な反応展開に
「隣のみだらさん」七保志天十さん


0160210aBF133.jpg

0160210aBF135.jpg

0160210aBF138.jpg




ムッチリなバディの女子が肉弾的に乱れ
狂う直球的なエロス描写から…年下系に
M男タイプやショタ的な作品など

独特的な雰囲気のある作品が目立つ?
と共に印象的な天魔さんの最新号は

純愛から凌辱系に、素敵に変態的なお
話といったwM男タイプの作品は?

今回、若干控え目ではあるものの

変態的な女子さん達が結構登場しw猛
威を振る様にド派手に乱れちゃうという
ナイスなお話が満載で…更に今号は




マニア的なエロ本を購入してる現場をクラスの男子達に見られ‥いじめら
れる様になった一人の男子、そんな彼に優しい言葉と共に慰めようとする
お嬢様的な女子が居たのだが、彼女の意外でド変態的な裏の顔を知ると
同時にドエロな関係に?「変態な俺と変態彼女」
一弘さん



0160210aBF140.jpg

0160210aBF142.jpg

0160210aBF146.jpg


ヒロインキャラが現実的世界に登場し?様々なHで主従的な関係にさせて
行くという、課金要素満載のwガチエロソシャゲにドハマり中の男性が、レア
キャラを手に入れる為に頑張る?「SHIELD BRE
AK!」灯火ひでかずさん



0160210aBF148.jpg

0160210aBF150.jpg


憧れていた姉の様な幼馴染女性に久しぶりに再会した男子だったが、会
わない内に、腐女子的なモノになってしまった彼女に?彼女が男性に扮し
たBLというシチュHをお願いされる?「腐系彼女BL
プレイ」藤島製1号さん



0160210aBF152.jpg

0160210aBF154.jpg

0160210aBF157.jpg


親の離婚など、大変な家庭の事情で落ち込む教え子に、親身的な感じで相
談を受けたり面倒を見た男性教師だったが、その事をきっかけに二人の間
はドンドンと親密になり、彼女の口からある言葉が?「純愛物語
2016」ザキザラキさん



0160210aBF159.jpg

0160210aBF164.jpg


大好きな兄が学園祭に来た事から、クラスの出し物であるメイド衣装を見
せ付けつつ、挑発する様な行動を取ってみた所、兄がナイスに誘いに乗
り?「ひっぱれツインテール」もりたかた
かしさん



0160210aBF169.jpg

0160210aBF171.jpg


年下男子を相手にしたTCGのお店の裏で?Hなサ-ビスを行っていた店員
の女性が、常連の男子にいつもの様にサ-ビス的奉仕をしていた所、逆に
気持ち良くしたいと男子が積極的に?「秘密のスタンプ
カード」橘アルトさん



0160210aBF173.jpg

0160210aBF177.jpg

0160210aBF178.jpg


講義を受ける為に大学へと向かっていた男性が、女子学生と出会い頭に
衝突、ノ-パン状態で彼女の大事な部分見てしまうと同時に、せいり中で
興奮してる?~等のしどろもどろな言い訳と共に、彼女に強引気味に連れ
て行かれエロ展開に?「第三種未確認JK
遭遇!」紅衣らぴすさん



0160210aBF180.jpg

0160210aBF184.jpg

0160210aBF185.jpg


後輩女子とHな関係に居た男子が、中間テスト中はHは無しと言われ?
だったらその前にHがしたいとお願いした所、彼女も同じ気分だったらしく
…過去作品に加筆と修正を加えた「テスト前の誘惑」
水無月十三さん



0160210aBF187.jpg

0160210aBF190.jpg


0160210aBF191.jpg


COMIC TENMA 2016年03月号
オトナペット
感じるおっぱい発育中※
あなたをヨがらせてあげる
ヒメゴトザンマイ


再掲作ではありますが?水無月十三さ
んの作品やLINDAさんの、ネトラレ系か
と思いきや、斜め上的な結末で落ち着く
乱交描写がドエロなお話といった

久しぶりの作品掲載となる、有名作家さ
んのお話も楽しめたりなど

他にも?というか…個人的にザキザラキ
さんの年下モノも久しぶりに楽しめて

色んな意味で…大満足出来ましたよ~
~ええ♪

(水無月さんは今年中に新刊を出したい的な文字があったけど?出てくれ
ると…私もメチャクチャウレシイデスw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2016/02/11 19:25 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(2)
20ページ後半でかなり読み応えがあり、2話分くらいのお話を読んだ様な素晴らしい充実感がありましやよ
[ 2016/02/14 00:21 ] [ 編集 ]
待ってました。篠塚裕志楽しみ。ページ数どれくらいでした?もう少し掲載ペース上げてもらいたいです。
[ 2016/02/13 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』