FC2ブログ

ダ-クな魔法少女スト-リ-と過激なNTRエロスが融合したサ-クルPHASE#END最新作「寝取られ魔法少女~あなたを失いたくなくて…~」が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ダ-クな魔法少女スト-リ-と過激なNTRエロスが融合したサ-クルPHASE#END最新作「寝取られ魔法少女~あなたを失いたくなくて…~」が配信開始♪

ダ-クな魔法少女スト-リ-と過激なNTRエロスが融合したサ-クルPHASE#END最新作「寝取られ魔法少女~あなたを失いたくなくて…~」が配信開始♪

ダ-クで過激なNTR系エロスに溢れた作品を送り出して来た”サ-ク
ルPHASE#END”
最新作「寝取られ魔法
少女~あなたを失いたくなくて…~」

配信開始となった様です♪


d_091119jp-001.jpg

作品は、唯一の魔法少女として凶悪で冷酷な魔物達を相手に、人々を
守る為に戦い続ける”満月瑠璃”

敗北=命を失うという過酷で孤独な戦いに、精神はすり減り絶望に蝕まれ
て行く彼女だったが、浩平という人物との出会いによって状況は大きく変化

不器用ながらも彼の熱い想いと、愛すべき人物の存在に曇っていた心の闇
が晴れて行き、ゆっくりとながらも前に進んでいた二人だったが

魔物との戦い中に、瑠璃を守る為に浩平が命を落とすという最悪で絶望的
な状況に見舞われてしまうのだが、魔法少女の契約として引き換えに得た
奇跡の力を使って生き返らす事に成功するも

代償として、ある男性の命令に従う事となり、その男性の持つドス黒い欲望
による様々な要求を応える彼女だったが、身体と心がドンドンとエロスの闇
に堕ちて行く事に…といった感じで


d_091119pr.jpg


某魔法少女アニメ以来、爆発的に増
えて来た印象の、可愛い魔法少女系
ヒロインが、過酷で熾烈な戦いを繰り
広げるという

ダ-ク的な魔法少女をテ-マに、愛し
い男性とは別で尚且つ、嫌悪的な対
象の人物に

欲望にまみれたケダモノ的な、身体を
貪り尽くす様な過激的なプレイで責め
られ、ドエロにアクメ狂うと同時に

その人物の色に、染められてしまうと
いった、絶望感漂うネトラレプレイが
融合した内容になっており



d_091119jp-001.jpg
d_091119jp-002.jpg


【20%オフ】寝取られ魔法少女~あなたを失いたくなくて…~

ヒロインは中々に?悲壮的な状況に
あり、絶望から救われたと思ったの
にまた絶望的なw

過酷過ぎる運命が可愛そうな一方で

それが興奮を素敵に盛り上げると同
時に、境遇は悲惨だけど

エロス描写やプレイ自体は、かなり実
用性&エロ重視になっているので、そ
の辺はナイスに安心して良いんじゃな
いかと♪

(値段が安い分、ボリュ-ムは若干少ない気もしますが?それでも値段
以上の満足度は確実に得られる、ナイスな出来なんですよ♪)
[ 2016/02/11 22:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)
後日談があればいいですね。最後の最後で主人公と結ばれとか。
[ 2016/03/28 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』