FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 年下的女子エロ漫画家と男性エロ漫画家の奇妙なエロ恋愛劇を描いた伝説の作品が完全版になって復刻!ゴージャス宝田さん「キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射精し!!」感想♪

年下的女子エロ漫画家と男性エロ漫画家の奇妙なエロ恋愛劇を描いた伝説の作品が完全版になって復刻!ゴージャス宝田さん「キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射精し!!」感想♪

ゴージャス宝田さんの代表作を同人誌等を含め完全収録し復刻
した「キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射
精し!!」
を購入したので、簡単にですが感想を書きたい
と思います


0160209a10aF002.jpg


本の内容は、メインとなる本編が全9話収録されている他、漫画内に登場し
たエロ漫画家さん達が描いたという設定の、オムニバス的な短編が全5本
と、同人誌で展開した2本の番外エピソ-ドも同時収録となっており


9話構成となる本編は、ヒット作に恵まれず更には筆も遅い、極貧的なエロ
漫画家の男性、それでもプロのエロ漫画家として、漫画だけで生活したい
と夢を見ていた彼が、業界トップの実力者であるエロ漫画家の元で

アシスタントをする事になるのだが、その作者さんというのは年下的な女子
で、見た目は純真そうな可憐で非常にキュ-トながら

中身は超絶にド変態で、そんな彼女に気に入られた事により、エロ漫画家
とアシスタントを越えた関係となり、主に彼女から要求された様々なエロプ
レイ(シチュエ-ション要素高目)をする事になるのだが

彼と出会った事、彼女と出会った事で、二人の中に大きな変化が生まれて
行くといった

お話だけでなく、H行為もかなり過激且つ変態的で有名な扇風機バイブおな
に-も登場したりと、一度読んだり見たら忘れられない程に、パワフ
ル且つインパクトのある作品ですが



0160209a10aF003.jpg

0160209a10aF004.jpg

0160209a10aF009.jpg

0160209a10aF010.jpg

0160209a10aF012.jpg

0160209a10aF014.jpg

0160209a10aF020.jpg

0160209a10aF023.jpg

0160209a10aF027.jpg

0160209a10aF033.jpg

0160209a10aF037.jpg

0160209a10aF039.jpg

0160209a10aF043.jpg

0160209a10aF052.jpg

0160209a10aF056.jpg

0160209a10aF057.jpg

0160209a10aF059.jpg


内容はギャグやコメディ的な部分に目
を奪われそうになるものの、エロ漫画
への熱い想いが詰まった

主人公やヒロインの、印象的な台詞や
メッセ-ジに加え、始まりは中々にド変
態的ながら、一途で非常に純粋的な純
愛色スト-リ-や

今尚色褪せない所か、エロ漫画史に
確実に残るwキャノン先生の、魅力的
で強烈なキャラクタ-像など

様々な意味で、非常にインパクトのあ
る本編に加え、作品内に登場した作家
さんによる

ちょっとシュ-ルっぽいwトンデモ的な
エロス模様が本編とはまた違った魅力
のある5本の短編に加え

2本の同人作は、キャノン先生のダメっ
ぷりが、商業作では絶対出来ないくらい
に荒ぶる様に描かれておりw

エロ要素は控え目だけど、かなりぶっ飛
んでていて面白く



0160209a10aF041.jpg

0160209a10aF063.jpg

0160209a10aF048.jpg

(ぶっ飛んでるシ-ンもあるけどwH描写は実用性重視的なエロ度の高い表
現やプレイが満載、扇風機は何度見ても凄いねえ(しみじみ)


0160209a10aF065.jpg

0160209a10aF071.jpg

0160209a10aF074.jpg

0160209a10aF078.jpg

(5本の短編はかなり短めでダイジェストっぽい印象ですが、どれも色んな
意味でインパクトがあるというか、なんかシュ-ル的ではあるけどもw)

0160209a10aF084.jpg

0160209a10aF086.jpg

0160209a10aF094.jpg

0160209a10aF097.jpg

(同人作は、かなりギャグ要素が強いと同時にキャノン先生が暴走し過ぎ
てw商業雑誌じゃ無理そうなネタも?)


キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射精し!!
ッブラジャー!!

それ等全部が収録された内容は、正にぜ
んぶ射精(だ)し!!という、完全版に相
応しい内容になっており

改めて凄い内容のエロ漫画と、しみじみ
思うと同時に、コレ映像化してくれたら最
高だと思うんだけど

やっぱり、色々と難しいかなw~なんて

(扇風機おなに~を映像化して欲しいと、未だに思い続けている訳でw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)

[ 2016/02/10 22:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』